罰(ばち)

2012年11月22日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

昨日の様子では、まめとあんずともなかなか席を譲らないように見えましたが、実は・・・・

大アクビ




くさいもん




エッ!




そんなことない




ヒドいわ




やったもん




のびのびできるもん

まめちん、今、あんずにウソ言わなかった?



ほんとうだもん

ホントかなぁ〜...(;一一) ジィー



ちんまり

もう〜そんな寝方するんなら、なにもあんずのこと追い出さなくてもよかったんじゃないのよ!


そして、しばらくすると・・・

背中が重い

エビちゃんが引っ付いていました。


あんずを追い出した罰があったわね......柱| ̄m ̄) ウププッ



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃ~~~ん 知恵者過ぎるぅw
    でもでも 女の子にその嘘はダメよ
    あんちゃん ショックで立ち直れないかもしれないから
    早目に嘘だよって言ってあげてね~

    エビちゃん 背後霊・・・・(爆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、女の子に向かってヒドイ〜
    温風当たってる場所なんだから、一緒にいれば良かったのに〜
    エビちゃんはあんずちゃんの敵討ちかしら(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ねこじゃらし | URL | -

    あんちゃん、気にしちゃって…^^;
    お口くさい、はこたえますよねー!
    まああまり落ち込まずに…(笑)。
    (なにげなく乱入のエビちゃんにも笑。)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、レディにむかって
    それはちょっとひどいわよ~(^^
    そのうろたえ方をみると
    やっぱり嘘ついたようね( ̄▽ ̄)

    ね、神様はちゃ~んと
    見ているんですよ~(^m^)

  7. ちーこ | URL | -

    あらっ、あんちゃんはお口が臭いのかしら?^^
    シロシロコンビはかわいすぎる~~
    昔はえびちゃんだったのだけど、しろべーが来てからか
    ど~もまめちんに目がいくのよね~~~^^

    でもやっぱりまめちんはしろべーより品があるお顔です^^
    みんなそれぞれの個性があって、どの子も可愛くて可愛くて

    お外の猫達もこれから厳しい寒さとの戦いなので
    なんとか幸せの縁が来ますよ~にと願ってます^^

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    それはダメよ
    女の子に口が臭いなんて
    あんずちゃんかわいそうに~~
    で・・・ほら!!
    そんな意地悪言うから
    さっきよりエライ目にあってるーーー
    (* ̄m ̄) ププッ

  9. nonokikichai | URL | QRfjzC1k

    あ…まめちゃん
    ひどいもん!
    あんずちゃん、傷ついたもん!!

    …ってあんずちゃんがいなくなって
    のびのびつかの間
    さっきより、辛い感じ〜 (^m^)プププッ

  10. Gavi | URL | k4K7G4dA

     (* ̄m ̄)ウフッ エビちゃんが一番上手だったのにゃあ!

  11. hana | URL | -

    まめちゃん、椅子を独り占めしたかったから、
    あんずちゃんにいじわるを言ったのね
    でも、その罰に、エビちゃんが来ちゃったわね
    やっぱり みんな仲良くしないといけないのよ~

  12. 空(sora) | URL | -

    うふふ~あんずちゃんが立ち去った後も、
    やっぱり、チンマリなんですね^m^
    エビちゃんに寄り添われているから、ウケました(* ̄m ̄)

    女子にお口くちゃいなんて言うから
    あんずちゃん傷ついちゃったのね><
    あんずちゃん、もう元気になったでしょうか?

  13. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ
    あんちゃんに後でゴメンネ!しないと
    ダメだよ~っっ!
    女将さん、あんちゃんのフォローは
    大丈夫でした?

    エビちゃん、同じ女子として説教中かしらん☆☆

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あ~まめちゃん、女の子にそんなコト言って~!
    しかも、ウソついちゃった疑惑もアリなの!?
    あんちゃん、きっとスゴくショックウケてるわよ~(´・ω・`)
    のびのびお休みするために、あんちゃんを遠ざけたのに、
    そのちんまりぶり・・・(*≧m≦*)
    しかも、最後にはエビちゃんが乱入してるし~!!
    ホント、あんちゃんを遠ざけたバツみたい(*^艸^*)

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃんったら~おにゃのこのあんずちゃんにそんなこと言ったらだめよん。

    ほらほら、エビちゃん重い攻撃にあっちゃうんだから(笑)

  16. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    あ~ん!それは傷つくわ~(。´-д-)
    女の子は、そんな事言われると凹むよね。

    あ…でも、「お口臭いモン…」って、うちもリーリーがボボに言ってる…
    「おじーちゃん、くにゃ~い!」って(≧▽≦;)アチャー
    親分も傷ついてるよね…

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    因果応報って言葉を改めて思い出したわw
    猫さんのお口は魚臭いけど、犬さんはどんな匂いなんだろう?
    一時期、歯磨きが出来なくて流動食を食べてた頃は、
    ドン子の口から超臭い山羊チーズみたいな匂いがしたわw
    乳成分が醗酵したのかな(;^ω^)

  18. もさ母 | URL | -

    マメちゃん!
    お年頃のレディーに何て事を!!
    たとえ本当でも
    多少違った言い方をしてあげれば・・・
    え?
    それじゃあ退かないからダメなの?笑

    エビちゃんから同じ事を言われたりして~

  19. いそさと | URL | -

    まめちゃん!!そ、それは!!そんなこと言っちゃだめぇーーっ!

    もうこうなったらそこにみんなで一緒にぎうぎうになって乗ったら温かいんじゃない?

  20. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃん ちょっと言い過ぎじゃないかしら?
    アンズちゃん かなり傷ついているようよ。
    でも、マメちゃんのそのちんまりした座り形は何?
    言い過ぎたと反省してうのかなぁ?

  21. mo-mo-hair | URL | -

    あ〜ん!まめちゃん!そんな事レディにいっちゃダメよぉ〜〜〜
    でもエビちゃんにはそんな事言っても通用しないかな?!笑

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    やっぱりマメちゃんにはエビちゃんが
    もれなく付いてくるのね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事