寡黙な男

2012年11月23日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめって、おしゃべりなんですよ。
いつもぴぃーぴぃーと鳴いて、時々うるさいなって思うこともあります。

そんなまめとは正反対のつぶ・・・

添い寝

男はだまって添い寝です。


決して、ジャマだからといって追い出したりすることはしません。

一緒は暖かい

だって、一緒に寝た方が暖かいっていうのをちゃんと分かっていますからね!


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    へ~~まめちゃんって
    おしゃべりなんだ
    意外~~~(*≧∀≦*)
    つぶちゃんは男らしいのね
    惚れちゃうかも??(ΦωΦ)フフフ…

    ちなみにうちのイオリもおしゃべりなんです
    意外ですよね???(笑)

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    おっ ツブちゃん大人だなぁ
    男は黙って添い寝~ww
    このフレーズ好き
    あんちゃん 今日は安心して眠れるね

    あ・・・そう言えばなつも寡黙なんです
    ほとんと鳴かないの 女は黙ってパンチw

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、良いオトコだわ〜
    メリットをしっかり見極める事も出来るのね。

    おしゃべりなまめちゃんも可愛いな。
    カノと一緒にお喋りしてあげて(笑)

  4. ほんなあほな | URL | -

    ツブさん、渋いねぇ~
    家の男共は、まめちゃんタイプかも~
    一番無口なんが、お嬢さんだわw

  5. さんぐりえ | URL | -

    本日、ポチ☆応援のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

  6. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃん、今日は安心して寝ているようですね。
    ツブちゃん だれにでも優しいのね。
    「男はだまって添い寝です」なるほど!納得!

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ↓あはは、誰か彼かと一緒に寝る羽目になって
    なかなか1匹で寝れないですね^o^

    そんな中で、つぶちゃんは大人で渋いわ~☆
    まるで、いぶし銀のようです^o^

  8. anemone | URL | Dxk1qcBs

    いや~ん
    わたしもツブさんに添い寝してもらいたーい^^

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶちゃん、かっこいい♪
    ウチの男(チャイ)は
    おしゃべりよ〜(ノ_-;)ハア…
    女の子にやられて言いつけに来るしね (+_+)

  10. モモ | URL | n9XDtvKo

    つぶちゃんは偉いニャ~~。男の威厳を保ってるんですニャ♪
    オイラも見習おっとォ(^0^*)/
    応援☆

  11. kitten | URL | SbAph39o

    まめちゃんのおしゃべりする声が聞いてみたいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    家は初代の猫♂がおしゃべりでした~トイレが汚れてると
    文句を言いに来たり、一日何度も何か訴えていました
    特に帰りが遅いと玄関で仁王立ちになって大きな声で
    みゃーみゃー怒って、あんたは父親か??って感じでしたが(笑)

    みんな仲良く一緒に寝んね、冬しか見れないカップルも(。v_v。)ポッ

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    男はだまって添い寝!!かっくいーなーツブちゃま!つかさ 独り寝の方がもっとかっこいいけど? 孤高のネコさんだし・・・だけど、こうして愛でるぶんには申し分のない光景です〜

  13. もさ母 | URL | -

    さすが、つぶさん。
    そうそう
    あんかは大きくて暖かいのが一番!
    多少の匂いには目をつぶる?笑

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    ご無沙汰しています^^;
    アハハ!
    男はだまって添い寝!
    かっこいー!!
    我が家のシマシマくん、よくしゃべる男です(--;

  15. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    へぇ~!
    まめちゃんておしゃべりなんですねぇ^^
    うちはちょびがおしゃべり!
    しかもあのびゃーびゃー声で…
    うるさぁーい!って1日1回は怒鳴ってる気が(´∀`;)

    つぶくんはあんちゃんのこと追い出したりしないんだ。
    一緒に寝てた方がお互いあったかいもんねぇ(*´ω`*)

  16. あんずミャミャ | URL | -

    さすがはジェントルマンつぶちゃn♡
    男は黙って・・・かっこいいわぁ(*´▽`)

    うちもおしゃべり・・・
    遊んでほしいときは
    どこからそんあな・・・と思うほど
    大きな声で呼びつけます(--;)

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    へえぇぇ~♪まめちゃんって、
    お喋りさんなんだ★
    ウチのシオンみたいな感じなのかなぁ。
    シオンもスゴくお喋りなんですよww

    ツブちゃんは、あんちゃんと仲良く
    シェアして寛げるんですね♪
    さすがお兄さんです(*^m^*)
    男は黙って添い寝かぁ~。
    素敵だわ♪
    私もツブちゃんに添い寝して欲しい~!!(*´ェ`*)ポッ
    あ、おばちゃんはダメですかね(^^ゞ

  18. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃん
    男らしい~~
    追い出さず添い寝
    優しいですね~(*^m^*)

  19. ガブママン | URL | -

    人気の場所なのですね~。
    あんずちゃんのお目目がパチパチして可愛いです。
    ↓そんな、お口臭いだなんて言われたらショックですよね。
    だけど必ず誰かと一緒なのですね。
    添い寝はあったかいし、見ている方もほのぼのしちゃいますね(*^_^*)

  20. まき | URL | L1x6umnE

    これだけ寒くなってくるとこうしてゆっくりと
    横になるのってホント幸せですよね。

    2枚目の写真なんてホント心地よさそう・・・。
    座り心地のよさそうなソファーもいいですね。

    外は寒いけど家の中は幸せですね!

  21. めんまねえちゃん | URL | -

    つぶちゃん、かっこいいわーーー。
    まめちゃん...おしゃべりなのか...
    写真ではわからぬ情報をありがとうございます。(笑)
    でもたしかに、つぶちゃんよりまめちゃんって、
    主張が強そうだとは思っておりました...
    今日はつぶちゃんが得をしていますね。

    うちは、声があまり出ないので、消え入りそうな声で
    絶え絶えの高い細い声で鳴くので、ある意味
    なにかあったのか???って飛んでいくことしばしばです。
    大声よりはいいのだけど、それはそれで(汗)。

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    へぇ~まめちゃんがおしゃべりなんだ!!
    かわいい~
    しあもおしゃべりなのでわかるわかる・・・
    たまにうるさいもの~

    つぶちゃんは、男らしくねっ(*^^)v
    かっこいいわ!!

    写真じゃわからないものね~
    面白い!!

  23. まるとも | URL | FY/y.aB6

    男は黙って、カッコイイ(^_-)
    お互いの利益を考える。
    つぶちゃん惚れぼれ>^_^<

  24. クマオの妻 | URL | -

    昨日のまめちゃんのちんまりはかなり可愛かったけれど!
    ツブ兄は黙ってあんちゃんに添い寝ですね。
    男ならぬ、漢って感じです♪ポッ

  25. しーにゃん | URL | SFo5/nok

    犬と猫がこの距離にいるというだけでほのぼの~!
    男はだまって添い寝かぁ~
    ぐっとくるなぁ~!!

    応援★

  26. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ワンちゃんの体温って猫と同じくらいなのかしら?
    黙って添い寝してくれるオトコ、いいですね(笑)
    ウチは口数は少ないけど全員しゃべるかも。

  27. モモ | URL | fkEmpleY

    今日(25日)のブログでMYG24の集合写真を紹介してますのニャ!
    時間があったら是非確認に来てちょうだいニャ(^0^*)/
    応援☆

  28. hana | URL | -

    「男は黙って」つぶちゃんかっこいい!
    一緒に寝たら暖かいですものね
    うちの醍醐もおしゃべりです
    夜、文句を言いながら寝室に来るんですよ~

  29. ジンクー母 | URL | -

    そうなんですか、まめちゃんって泣くんですか^^
    以外です。ネコさんってしずかなイメージ^^
    つぶちゃんとあんずちゃんて仲良しなのね♡♡♡
    あんずちゃんが動いてる♪可愛いなあ。

  30. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    (´;ω;`)ぅ…可愛いすぎる…
    いいな~ワンとニャンの仲良しな姿って。
    羨ましい~♪

    どうして我が家はこうならんのかい???
    近づくだけで、流血事件となります!

  31. 由乃 | URL | SFo5/nok

    わんことにゃんこ
    こんなにも仲良くできるものなんですね
    以前飼ってたわんこは
    猫ドンが前を通ると
    怒って鳴きまくりでした
    あんずちゃんは、穏やかな
    優しいワンコなんですよね

  32. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    寄り添ってる2匹を見てると、
    ほのぼのしますね~(*^_^*)
    違う種類の動物がくっついてると、よりそう思います。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 空(sora) | URL | -

    さすが、つぶちゃんですね♪
    私の頭が重いから、腕枕はもう勘弁して~
    なんて若かりし頃言わて、女子としては傷つきましたから

    つぶちゃんなら、あんずちゃんも安心して
    一緒に眠れますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事