表情

2012年11月27日 22:19

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

ワタシは小さ頃、大人に「猫に鏡を見せてはいけない。見せると化けで出るんだよ~」と言われたことがあります。だから、おもしろがって猫の前に鏡を置いたことがありますよ。やるなと言われたら、やりたくなる・・・・天の邪鬼でした。


西日があたる窓で、エビちゃんとまめが日向ぼっこしています。

カーテンの向こう側

レースのカーテンの向こう側にいるので・・・・


まめとエビちゃん

どんな表情をしているのか、わかりません。


でも・・・

ブータレ顔

こんなブータレた顔ではないでしょうね。


不満一杯

エビちゃんはまめと一緒のベッドで寝たいのに、まめに拒否されたみたいです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. もさ母 | URL | -

    お日様はポカポカで
    となりには大好きなマメパパがいて・・・
    カーテン越しに
    エビちゃんのゴロゴロが聞こえてくるような・・・

    まだぎゅうぎゅう寝るには暑いのかな?
    まめちゃんトコトン現実的!笑

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    エビちゃん 残念そうなお顔が切ないわね
    まめちゃん 一緒に寝てあげてよぉ~

    あの時 カーテンの向こう側で 
    もめ事でもあったのかしら・・・・。

    ↓ ガラスに写るまめちゃんの顔が
      やけにハッキリしてて 向こう側にいるみたいですねw

  3. クマオの妻 | URL | -

    我が家の乙女もよくマイケルと一緒に寝たいと
    無理やりギュムギュム入り込もうとして
    マイケルに嫌がられたりしています。笑

    ぶちゃいく顔も何故だかいとおしいのが猫ならでは。
    人間だったらNGなのに~。
    猫ってなんでも特ですね!

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    キャラメルプリンベッドを使ってる!
    まめちゃんに振られちゃったのね。
    ふちにお口を乗せてるエビちゃん、悔しさやらでギリギリ〜と
    噛んでる様にも見えるわ(笑)

  5. ジンクー母 | URL | -

    カーテンの向こうの二人のシルエットがいいなあ♪
    どんな会話をしているんでしょうねえ。
    外は寒いけれど、窓際は有ったかそうだニャンねえ♪

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    へ~~~猫に鏡見せると化けてでるんですか?
    知らなかった
    で???ツブシオさんのところに化けて出ました??
    気になる~~~~(*≧∀≦*)

    エビちゃんはほんとパパが大好きなのね
    カーテンのむこう側で、嬉しそうなお顔してるんだろうな
    こっそり覗いてみたいです

  7. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃんも大人になったのかしら?
    去年は、あんなに押し売りして、
    一緒のベットにギュウギュウしたがってたのに~^^
    もっと寒くなれば・・・ウヒヒヒ♪

    家のは、鏡越しに視線を合わせてきますよw
    あ、お嬢さんは、鏡にカキカキしてますw

  8. sally | URL | qjsITxmk

    レースのカーテンの向こうでは、きっと至福の顔(^^)
    大好きなまめパパが隣にいるんだしね!

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    やるなと言われたら、やりたくなる
    同じです (^_^)♪

    表情が見えない写真も
    いろいろ想像できていいですね ♪

    エビちゃんはいつだって
    まめパパにくっついていたいのね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん、まめちゃんの
    シルエットいいですね~
    そっと覗きたくなりますが
    エビちゃんに叱られたくないから
    やめたほうが良さそうですねw

    エビちゃん、まめちゃんに拒否られて
    ブータレ顔に?
    たまにはまめちゃんも、一人でいたいんでしょうねw

  11. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふ、確かにエビちゃんは普段よりかなりブーたれたお顔をしてますニャ(*≧∀≦*)
    ところで、今日のブログ、やっとアップ終了したところなのニャ。
    今朝は最後に良いものを見れると思うから時間があったら遊びにきてくださいニャ♡
    応援☆

  12. いそさと | URL | -

    エビちゃんのぶーたれ顔っ!!かわゆす♡

    ↓まめちゃんガラスにキレイに映ってましたねぇ。窓がピカピカですごいですっ!!ウチの窓透明ガラスなのに曇ってるからぁ〜!窓ふきしなくっちゃっ!!

  13. hana | URL | -

    夜中に三面鏡を見ると、違う世界が見える
    って聞いて、子供の頃に見ちゃいました
    結果は…何も見えませんでしたけどね~
    エビちゃん、かなり不機嫌ですね
    一緒にねんねしたいのね~

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃんまめちゃんにふられちゃったのにゃあ!
    ぶーたれお顔もかわいいですよぉ!

  15. 空(sora) | URL | -

    エビちゃんは表情豊かですね^^
    プリンベッド、すっかりバッチリ使いこなしてる♪
    レースの向こうの世界が、とてもミステリアスで
    想像をかきたてられます。
    エビちゃん、甘えられたかなぁ?

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    想像が膨らみます(笑)
    カーテンをめくりた~い!!
    キャラメルプリンベットやっぱりかわいい~^^
    エビちゃんわかりやす~い(*^。^*)

  17. あんずミャミャ | URL | -

    見えないと見たくなります(^^*)
    きっと写真集にでもできそうな
    美しいお顔しているんでしょうね♡
    (と思いたい・・・ワラ)

    ベッドでつぶれたエビ饅頭も
    最高にかわいい(*´▽`)

  18. ナナのママ | URL | -

    ふふふ、カーテンの向こう側に居るエビちゃん
    どんな表情なんでしょうね
    こっそり覗いてみたいわ♪
    恨めしそうなブータレ顔も可愛い!
    拒否されて諦めるようになったんだね
    エビちゃんも成長したかな?
    さくらも昔はこんな顔して小鉄を見てたのに
    今はなんかブータレより睨んでるって感じだわ(^^;

  19. ねこじゃらし | URL | -

    化け猫に? 私は「気が狂う」って教えられたような…^^;
    やっちゃダメ、って言われたことはやらなかったなあ。怖いものでいっぱいだったし…。
    だからひとかどの人物にはなれないのか(笑)。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    レースのカーテンの向こう側で、えびちゃんと
    マメちゃんどんな表情で会話してるのかな?
    いっしょに寝て欲しいとお願いしたのに
    聞いてもらえなかった?
    道理で、エビちゃんつまらなそうな顔してる。

  22. めんまねえちゃん | URL | -

    化け猫...
    ある意味それはそれで、うれしいかも。
    なんかご長寿なかんじで。(?)

    エビちゃん、思いが顔に出やすいのね...
    かわいすぎです。

  23. kitten | URL | SbAph39o

    可愛いエビちゃんを振れるなんてまめパパくらいですよね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
    お外を覗いている猫さんのお顔は楽しそうなのでしょうね♪

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんは誰からもモテモテだから
    よほど良い性格なのね~!
    そして今はやりの美魔猫なのかしら・・・?

  25. さんぐりえ | URL | -

    あっ♪ エビちゃん、プリンベッド使って
    くれてるんですね~(≧з≦)ノ
    新しいベッドの使い心地よりも、まめパパ
    と一緒に寝るほうがいいもんね~♪
    もうちょっとしたら、まめちゃんもぎぅぎぅ寝
    をさせてくれるから、もうちょっとの我慢よ~☆☆

  26. しあママ | URL | MAUeFodI

    カーテンのシルエットがいいですね~

    素敵な感じ・・・

    エビちゃんぶーたれた顏なの??
    すごく平和な感じでかわいいけど・・・

    そうなのね~
    まめちゃんの振られちゃったんだ~

    まめちゃん!!エビちゃんと寝てあげて~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事