特等席

2012年11月28日 22:24

ご訪問・コメント、ありがとうとざいます。

まめと一緒に寝ている時のエビちゃんの顔は、至福の顔です。

ぎゅうぎゅう寝

窮屈だけど、そんなことは関係ありません。
それに、なによりも暖かいものね。


朝の冷え込みが厳しくなってきたので、寒さに耐えきれずに、とうとうファンヒーターを出しました。

一列縦隊

その前にまめとつぶが一列縦隊で並びます。



平和!

こうやって並べば、温風にちゃんと当たれることを分かっているようです。
これにあんずも加わることがあるのですが・・・・


今日は、

特等席

自分の座っている席が一番の特等席だと思っているようです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. mo-mo-hair | URL | -

    まめちんファンヒーターの真ん前の特等席〜(○゚ε^○)v
    あれれ〜でもエビ団子の方があったかそう??笑

    なんだか今年はいつもより寒い気がします・・・
    いつも年内はあったかかった気がするのにぃ〜〜
    ファンヒーターの前で4匹全員集合する日も近そうですね♪

  2. もさ母 | URL | -

    皆さん暖かくてご機嫌ですね~!
    もっとも・・・
    エビちゃんはマメちゃんと
    くっついているだけで幸せそうですが!笑

  3. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    きゃーきゃーきゃー!
    くっついてるーまめちんとエビちゃんが
    ピンクのベッドでむぎゅぎゅっとしてるー!(≧∇≦)
    これは見てるだけで幸せだわぁ~♪
    あーんもうなんて素敵な光景なのかしら(●´ ω`●)ウフフ

    ファンヒーター、まめちゃんおちり熱くない?
    アチチしないように気を付けてね~。

  4. ジンクー母 | URL | -

    暖かい所みんなうまい事見つけますよね。
    一番の場所いいですねえ♪
    今日は眠くて体じゅうが痛くて
    もう休む事にします。ありがとうございました。

  5. クマオの妻 | URL | -

    みーんな、幸せなお顔で休んでいますね♪
    さむーい冬ですが、見ているこちらは心ほころびます♪

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、まめちゃんと一緒に寝られたのね〜
    よかったね〜

    ツブ君はやっぱり賢い!
    一番暖かいのはまめちゃんの場所だけど(笑)奪わなくても
    暖かい場所があるのを解ってるのね。

  7. ほんなあほな | URL | -

    えびちゃんのライバルが登場したわねw
    あ、全員で、ファンヒーターの前に並べばいいのか~^^v
    壮観だろうなw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんとまめちゃんの写真
    見ているだけでポカポカ気分ですね♪
    ウチも朝はエアコン即つけます。
    今朝は特に寒かったなぁ〜(/´Д`)/

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    みちみちベットで
    まめちゃんと一緒に寝られて
    エビちゃんの幸せなお顔
    可愛いですね
    縦列?ヒーターの前も心地いいですよね

  11. あんずミャミャ | URL | -

    冬恒例のまめエビ団子ですね(^^*)
    こうしていれば暖かいものね☆

    なるほど~!
    こうして縦列寝していれば
    均等に温風がきますもんね!!
    賢いなぁ・・・

  12. hana | URL | -

    ヒーターの前は特等席ですね
    まめちゃん、いいお顔してる~
    あんずちゃんも笑ってますね
    エビちゃんとまめちゃんのお団子も、ほっかほかですね
    こちらも暖まりました

  13. いそさと | URL | -

    エビちゃん、今日はぎうぎうでまめちゃんと一緒に丸くなれてよかったねぇ〜♪

    !!まめちゃんちょっとヒーターに近くはないかい?

  14. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん&エビちゃんのぎぅぎぅ寝だぁ~♪
    やっぱり、この寝姿は見てるほうまでほっこり
    幸せ気分になりますねっ(≧з≦)ノ

    ファンヒーター前ではつぶちゃん&まめちゃんの
    姿もあるし、まめちゃんったらどんだけ寒がり
    なの~っっ☆☆

  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    ほほう! お団子入荷ですね、今年もそんな季節にんりましたか〜♪
    一列縦隊って笑っちゃった、なるほど、これなら均等に温風がね〜
     それよかさ、我が社はとっくのむかしにファンヒーターが稼働していましたわ、早すぎ??ちょっと恥じいっております(汗)

  16. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ 今日はみんにゃぽかぽかりんしあわせ日和なのにゃあ!
    お家も昨日暖房入れちゃったにゃあ!
    寒くなったよねー・・・

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    美にゃん同志の猫団子はかわいすぎ~~~^^
    あんずちゃんは空気をよんでますね。
    実際の空気も上に~なの~。

  18. ナナのママ | URL | -

    まめちゃんと一緒に寝てる時の
    エビちゃんはホント幸せそうよね
    でもまめちゃんも満更じゃないような(笑)
    この時期はやっぱギュウギュウがもたらす
    温かさがなによりも最優先よね~
    この縦隊のどこら辺にあんちゃんが入り込むのかな?
    もしや…2ニャンを押し退け齧り付き席か?(笑)

  19. しーにゃん | URL | -

    一列に並ぶの?エライナァ~!!
    うちは歴代猫も、子供も、デデーン!と温風吹き出し口の前に陣取るから、他の人は寒くってかなわない!><
    うちの猫と子を教育してやってホシ~!!

  20. しあママ | URL | MAUeFodI

    杏ちゃん、かわいい~❤
    すごくしあわせそうな微笑み!!
    ほんと特等席ね!!

    まめちゃんとエビちゃんも暖かそう!!
    まめちゃんとつぶちゃんの縦列には笑っちゃう~
    面白いね!!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんはまめちゃんが大好きなのね!
    うちでも縦列になったり横列になったり
    ストーブの前でやってるよ!
    冬の風物詩よね~!

  23. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃんとエビちゃんの猫団子かわいいー(≧∇≦)
    見てるだけでも心が温まるけど
    できれば 隙間に手を突っ込んで温めたい❤

    ツブちゃん達
    温風の流れをよく理解した配列ww
    頭いいわぁ
    私はいつも ストーブ前にドッカリ座って
    温風独り占めにするので papaに叱られてます

  24. めんまねえちゃん | URL | -

    それぞれがベストだと思って、にっこりしてくれたら
    一番うれしいですね。
    それにしてもエビちゃんはまめちゃん、
    好きですね。あったかいだけじゃなく、
    一緒に眠れなかった時のあのかおを思い出すと...

  25. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんとエビちゃんの猫団子とっても可愛い。
    エビちゃんは安心しきって寝てますね。
    マメちゃんもエビちゃんもいい顔してます。

    ヒーターの前で一列縦隊、良く知っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事