足熱頭寒駐車

2012年11月29日 22:19

寒い朝は、ファンヒーター前駐車場は大賑わい。
狭いスペースに、みんなで上手に駐車します。

縦列駐車



あれ?

モゾモゾ

1台、妙な動きをしているのがいますね。


このスペースで、方向転換をするつもりでしょうか?
よほど腕に自信があるんでしょうねぇ・・・

方向転換中

あっ、ちょっと接触したようですが・・・・



ドキドキなの

なんとか、無事に方向転換が済んだようです。


う〜ん・・・
これは、もしかして・・・・

無事終了!

足熱頭寒駐車?


暖気運転は足から始めるようです。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    あら~みなさん立派な縦列駐車♪
    と思ったら1台足りなくない?
    縦列駐車が苦手だったから
    立駐にでも入れたのかな?(笑)

  2. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふ、つぶちゃん、頭隠してるけど、オナカが無防備ですニャ(*≧∀≦*)
    オイラが出かけて行ってモフモフしちゃうぞォー♪
    応援☆

  3. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    ただいま〜☆

    磐梯山、最高に綺麗でした^^

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    足熱頭寒駐車(笑)
    なんか面白~~~い
    さすがつぶちゃん
    方向転換もお手の物(*≧∀≦*)
    私は運転が苦手だから・・・尊敬しちゃう(笑)

    そうそう1台足りないですよね
    ドライブにでも行ってるのかしら???
    気になります

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    大人気の駐車場ですね♪
    つぶちゃん、足熱頭寒ときましたか~^o^
    運転技術もさることながら
    頭も賢い仔だわ~☆
    あれ??、エビちゃんドライバーはどうした??

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    足熱頭寒駐車 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    つぶちゃん賢いですね♪

    あれ、エビちゃんがいないぞ?(@ω@)?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    綺麗な縦列駐車
    見事な光景ですね
    あらら?ツブちゃん、無理な方向変換で
    あんずちゃんにぶつかってる(汗)
    あんずちゃんのドキドキした顔が
    笑えました(ごめんね~~w)

  8. あんずミャミャ | URL | -

    足熱頭寒って
    つぶちゃんは効率いい
    駐車の仕方をするのね~(^^*)

    まめちゃん不思議そうに見ているけれど
    もしかして技術を
    盗もうとしている?(笑)

  9. hana | URL | -

    縦列駐車場、満員ですね~
    と思ったら、エビちゃんは?
    この後登場かな~
    ツブちゃんは、おちりから温まる作戦ですね

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    す、すてきな駐車場です!!!つぶちゃんは、暖気運転から本気運転になるんでしょうか? トメの場合はずーっと暖気運転です^^;

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ エビちゃんはまだですねー?
    エビちゃん、駐車スペースなくなっちやっても知りませんよぉ!

  12. もさ母 | URL | -

    その狭い場所での
    かなり無理のある方向転換は
    場所をあけると
    すぐに割込まれてしまうからでしょうか?
    お見受けしたところ
    どこかで場所が空くのを
    じっと待ってる方がいらっしゃりそうですね。笑

  13. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ツブちゃんが不思議そうに見てますね。
    アンズちゃんは接触されて、迷惑そうなお顔です。
    やっぱりドキドキしていたのね。
    弾き出されなくてよかったわね。
    ところで、エビちゃんは?
    空いたスペースにはいれるのかな。

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    大型車に軽が接触した想像をしてしまいました~(笑)
    大型車の方は、ちょっとの接触じゃダイジョウブ。
    つぶちゃんの暖気運転は足からなのね~^^
    軽快に走れそ~(^_^)v

  15. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    あららら?
    つぶちゃん、頭隠して尻隠さず攻撃かな?(笑)
    うちはみんな頭から温める派みたいです(・∀・)
    温まり方もそれぞれなんですね~♪ おもしろ~い♪♪♪

  16. 空(sora) | URL | -

    ファンヒーターから吹き出す風の流れを、
    上手にみんなで共有していますね~^^
    つぶちゃん、真ん中で大胆な駐車を(* ̄m ̄)
    あんずちゃんのお耳が・・・(笑)

    だけど足を温めるのが、一番いいんだよね♪

  17. ガブママン | URL | -

    あはは^m^
    上手に並んでいるな~と思いましたら
    オチリを暖めたくなったかな?
    あんずちゃん、頑張れv
    ・・そしてまめちゃん、そんなに近くて熱くないの~(@_@;)?

  18. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    やっぱりヒーター前は大人気ですね。
    あぁ…あんちゃんのおちり、ぺちぺちしたい(*´ω`*)
    わんこさんのおちりは、にゃんこっちりよりしっかりした感じなのかしら。
    ぺちぺち…ぺちぺち…(*´Д`*)ハァハァッ
    イケナイ、私ったら妄想が大暴走してしまったわ。

    つぶくん、頭かくして尻隠さず( ̄m ̄*)ププッ
    暖気運転は足から?
    うん、そうね。
    足回りって大事だものね!(笑)
    そういえばエビちゃんはどこかしらー?

  19. ナナのママ | URL | -

    あはは、見事にワラワラ集まってますね~
    エビちゃんの姿が見えないのが
    チョッと気になりますが…何処に潜んでるのかな(笑)
    つぶちゃん、足熱頭寒は良いけど
    何も頭をそんな所に突っ込まんでもええやん(^^;
    クールを気取ってるわりに毎回笑わせてくれるよね~(笑)

    ママさんとナナの誕生日に
    お祝いコメントありがとうございました(^^)v

  20. kao | URL | -

    ちょっと~配車係さ~ん
    そこのトラジマスポーツカーが無謀な転回するから
    ウチの高級外車のワキこすっちゃったじゃない!
    ていうか横の白いダンプだって気を利かせて避けなさいよ!
    隣の白いコンパクトも!


    ドルンドルンドル…

    なにこの爆音…
    ハッ…
    三色のヤン車がこっちに突っ込んでくる…

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. めんまねえちゃん | URL | -

    こういう写真をみるにつけ、
    あんずちゃんって本当に優しくて穏やかなのねえって
    しみじみと愛らしいです。

    方向転換してむらなくあったかくなってください、つぶちゃん!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. kitten | URL | SbAph39o

    凄いですね\(◎o◎)/!
    そんなに並んで駐車(笑)
    つぶちゃまは暑くなっちゃったのですね
    まめさんはそんな前で暑くないのでしょうか~
    頭に当たらない距離に近づいてるところが凄いですね♪

  25. しーにゃん | URL | GT8H.4Pk

    おやおや、見事な順列だ。暖かなのがなによりだよなぁー。
    ランキング応援!

  26. さんぐりえ | URL | -

    足熱頭寒駐車に切り替えるとは、つぶちゃん
    賢いなぁ~♪
    ポカポカになったオチリをナデナデ
    したいなぁ~(≧з≦)ノ

    ところで、エビ嬢はいずこへ~っっ☆☆

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    足熱頭寒駐車!
    笑っちゃいましたよ!
    女将さん、言葉遊びが上手だわ!
    一緒に川柳をしたいわぁ!

  28. しあママ | URL | MAUeFodI

    こんばんは( ^^) _U~~
    足熱頭寒駐車って言葉面白~い!!
    つぶちゃんうまいぞ~
    あんずちゃんドキドキなの??かわいい❤

    エビちゃんは今頃教習所かな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事