交通整理

2012年11月30日 22:31

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

毎朝、ファンヒーター前にどのように駐車するか、それぞれの腕の見せ所です。

今日の駐車位置



さて、エビちゃんはどこにいるかというと・・・

チラッ



とられた



エビちゃんは・・・・

特等席

一番いい駐車スペースに駐車しています。


なので・・・

眠り猫

すぐ居眠りしてしてしまいます。


ところで・・・

近すぎる〜

まめちん!! それはいくらなんでも近すぎるでしょ!



たまに、駐車場の管理人たる女将が、交通整理しなければなりません。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. mo-mo-hair | URL | -

    わ〜〜あんちゃんも仲間入りv-10
    どんどん賑わってきてますね〜〜♪
    うん、この前の写真もそうだったけど、まめちんだいぶ近いよ〜〜〜笑
    焦げないようにね☆

    あら!エビちゃんは1人・・・?!
    でもでもみんなのとこのがあったかいかもよ〜〜〜^^/

  2. ジンクー母 | URL | -

    なんてあったかそうな駐車スペースなんでしょう(*^-^*)
    確かにまめちゃんあまりにも暑いのでは?
    エビちゃんったら一番の特等席を独り占めなのね(*^^)v
    いいなこんな光景♪

  3. クマオの妻 | URL | -

    まめちゃん、近距離!!
    真っ白な毛が黄色くなっちゃうよ~。
    でも猫それぞれの暖まり場所や距離感があるのでしょうね!

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    皆駐車マナーが良いな〜
    もちろんまめちゃんの位置が一番だけど、独占せずなのが
    偉いと思う。
    エビちゃんも混雑、取り合いにならない様に一人でまったり
    な所を選んで賢い!

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    いいないいな〜♪
    私も仲間に入りたい (^_^)
    エビちゃん、そんなところに
    いたのね (@ω@)/
    温かいところでウトウト
    羨ましいな〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃんは
    縦列の中には入らないんですね
    特等席から皆を見てるだけ?
    まめちゃん、焦げちゃうよ~~
    真っ白な体が茶色に変色しそう(汗)

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ  エビちゃんどこかと思ったら特等席だったのにゃあ!

  8. あんずミャミャ | URL | -

    めずらしくエビちゃんが
    まめちゃんにくっついていないなぁ・・・
    とおもったらひとり高みの見物でしたか(^m^)

    エビちゃんは
    まめパパを独り占めしたいタイプなのね(^^*)

  9. 天使代行 山村正香 | URL | mQop/nM.

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. さんぐりえ | URL | -

    さすがエビちゃん、特等席をキープ
    してるとは、賢~い(≧з≦)ノ
    ホントはまめちゃんの傍に行きたかったけど、
    渋滞&アツすぎるのはさすがに苦手
    だったかな?
    ☆☆

  12. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    渋滞を予想して、迂回して一番快適な
    場所を確保した、エビちゃんは賢い!

    まめちゃんはそこには5分としていられないよ!
    猫の丸焼きなんて誰も喜ばないよ~!

    まめちゃん、すぐにどかなくちゃ駄目だよ!

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    暖かスポット、混雑してますね(*^艸^*)
    ウチで言う、ストーブ前と同じ状況ですね♪
    まめちゃん、それは確かにくっつきすぎ~!!
    でも、黄ばむ心配はないからイイかな?(*^m^*)

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ!!ファンヒーター前、大混雑なんですね(笑)
    我が家ではハロゲンヒーター前、姐さん独占です。
    今年はまだ出してませんケド・・・・
    少し余裕できて本日久々にブログ更新しました♪

  15. しーにゃん | URL | -

    みんな縦列駐車がウマイな~!!(笑)

    うちに前いた猫は、冬になると毎年毛皮を焦がしてたことを
    思い出しちゃった(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あら(@゜Д゜@;
    エビちゃんはそこにいるんですか??
    みんにゃと一緒じゃなくて良いの???
    ちょっとそれも淋しいかも??

    女将さん!エビちゃんも仲間に入れるように
    誘導お願いしま~~~す

  17. もさ母 | URL | -

    なるほど~
    特等席があったのですね!
    たとえマメパパと離れても
    ひとりでのんびりの方が良いかも・・・

    まめちゃん!
    焦げる!焦げる!!
    交通整理も大変そう^^;

  18. ほんなあほな | URL | -

    平置き駐車スペースより、やっぱりクッションもいいし、
    広いスペースだから、初心者にもバッチリ停めれるもんね^^
    エビちゃん、ナイスポジション!

    まめちゃん、焦げると白黒猫の仲間入りしちゃうぞ~

  19. まき | URL | L1x6umnE

    ファンヒーターの前から動けませんよね~。

    金沢は昨日雪が降りました。
    ファンヒーターだけじゃさすがに寒くって
    こたつも出しましたよ。

    だらだら過ごす冬の始まりです(^^;)

  20. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ぎゃはは、すごい混んでる。
    ウチも最近ヒーターの前が人気で
    一番毛の長いカーロがいつも居ますよ(笑)
    1枚目の写真からまめちゃん近い~(>_<)って思ってました。
    あはは交通整理に入るんですね。

  21. モモ | URL | n9XDtvKo

    エビちゃん、そこはエアコンの真下?それとも電気毛布?
    ニャンで、そこが特等席ニャのォ???
    ところで、今日はいつもの亀戸(江東区)じゃなくて、墨田区の明治通り沿いを紹介してますのニャ。
    時間があったら遊びに来てにゃん♡
    応援☆

  22. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃん、日の当たる時間帯の絶好の駐車場確保ですね^^
    ファンヒータが自動換気停止しても、すでにぬくぬくだもんね~。
    たしかに~(笑)まめちゃんちかすぎ~。
    女将さん交通整理お疲れ様でございます。

  23. 建築士 山村正 | URL | mQop/nM.

    建築士 山村正です。

    かわいいですね!

  24. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃん、さすが・・・
    特等席ねぇ~

    フアンヒーターの前は、交通整理が必要なんですね~
    まめちゃん、熱いよ~っ(*^_^*)

  25. hana | URL | -

    みんな集合して、可愛いな~
    エビちゃんは、一番いい席を取っちゃって
    しっぽくるんって、可愛くて大好きなポーズです
    まめちゃん、熱すぎないの?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事