逃亡

2012年12月03日 22:12

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめつぶ本舗のブラインドのヒモのほとんどが、まめに食いちぎられております。
ワタシの部屋のブラインドのヒモなどは、食いちぎられたのを結び直しているので、結び目だらけです。


さて、ファンヒーターで温まってから、ソファに移動したまめの所にエビちゃんが押し掛けてきました・・・

エビちゃん乱入?



どうやらエビちゃんは・・・

暖かい

まめに寄り掛かって温まろうって魂胆のようですよ。


チラッ

でも、寄り掛かられると重い・・・・


ファンヒーターの所へ



まつでしゅ!



逃げられた・・・

ああ〜エビちゃん、残念!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオの妻 | URL | -

    我が家の乙女のヒーターもマイケルです。笑
    今日もグイグイマイケルに潜り込もうとしていました。笑

    ところで!
    まめ君はヒモ好きなんですね!
    ひょっとしてコードとかも食べちゃいますか??
    コードは仕舞い込んでいるのですか?

  2. ナナのママ | URL | -

    エビちゃんの行動って
    ホントうちのさくらに似てるわ~
    この光景、まんま我が家でも見られますよ(笑)
    やっぱ末っ子ってどこの家でも
    こんな感じになるんでしょうかね(^^;
    まめちゃんもうちの小鉄も苦労が絶えないですね(笑)
    足に縋り付くエビちゃん可愛い♪

  3. ちょこママ | URL | -

    お久しぶりです~~!!
    復活しましたぜ
    ボチボチ更新していきます
    また、よろしくお願いしますニャ~

    「いかにゃいで」のエビちゃんの手が切ないww

  4. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃん残念だったね^^
    しかし、本当にふかふかのあったかそうな二人です。

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、まめちゃんと引っ付いて嬉しいし温かいね〜
    なのにまめちゃん、つれないのね(涙)
    すがりついて止めてるのに行っちゃうなんて〜
    切なそうなお顔してるわ.....

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あらら(@゜Д゜@;
    シカっとあんよ掴んでるえびちゃん
    可愛いわ~~
    でも逃げられちゃったね
    それは悲しいね
    まめパパも意地悪ね~~
    今度は違う作戦考えようね(-^〇^-)

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめパパはエビちゃんの
    ヒーターだったのね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
    たしかにエコで温かいよね〜 ♪

    ブラインドの紐
    うちもののが噛み切っちゃいます (+_+)
    あれ、困りますよね〜(/´Д`)/

  8. モモ | URL | n9XDtvKo

    うふふふふっv-10「待ってぇ」のカシッと捕まえるお手手が超超キャワイいですニャ♪♪
    ツブシオさん、もし甘党だったら今日のブログに遊びにきてニャン♡
    応援☆

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    うひひ!ほんとにお手々でつかまえてるんですねえ@@エビちゃん残念ね、でもヒーターが行っちゃったって(笑9

  10. anemone | URL | Dxk1qcBs

    さすがえびちゃん^^
    でも逃げられちゃったわね~。

    ブラインドの紐・・・@@

  11. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんを引き留める
    エビちゃんの必死なお手手が
    かわいすぎです~(≧▽≦)

    冬場はファンヒーターという
    あらたなライバルが出現しちゃうのね・・・
    エビちゃん・・・w

  12. hana | URL | -

    エビちゃん、あんよ握ってるわ!
    でも、まめちゃん 行っちゃった
    男って、ホント鈍感なんだから(怒)

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ その紐さんの結び目がまたまたにゃんこo(≧ヘ≦o)クウッだったりしちゃいそうにゃあ!

    エビちゃんのヒーターさん逃げちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

  14. さんぐりえ | URL | -

    きゃっ(≧∇≦)
    まめパパを引き止めるエビちゃん、
    可愛いすぎ〜
    それを振り切るまめパパったら
    強気ねっ☆

  15. ANKO | URL | -

    え〜、ヒーターよりエビちゃんの方がぬくいと思うんだけどな。
    マメさんを引き止める姿、金色夜叉のようw

  16. ガブママン | URL | -

    あはは!
    ヒモ切りの子っていますよね(^_^;)
    うちは亡くなったガブがヒモやホースを噛むので
    シャワーのホースや、洗濯機の吸水ポンプのホースをやられたものでした。
    まめパパのあんよにしがみつくエビちゃんが可愛い~v

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (⌒▽⌒)アハハ!
    エビちゃん、まめちゃんをヒーター代わりに
    しようとしてたのね~ww
    でも、エビちゃんの思惑通りには
    いかなかったみたいですね★
    寄り掛かられたまめちゃんの様子が
    何とも言えずカワおかしい(*≧m≦*)
    まめちゃんのあんよをしっかと掴む、
    エビちゃんの行動も可愛いわ~(*´∀`*)

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    行かないで~行かないで~♪
    必死に止めたのに・・・。
    エビちゃんの表情がなんとも切ない。
    エビちゃん大女優だわぁ~(^_^)v

  19. もさ母 | URL | -

    まめちゃんてば
    縋り付く妙齢の女性?を
    振り切ってまで向かった先は・・・笑
    確かにヒーターの方が暖かいけど
    ぎゅうぎゅう寝も暖かいよ~

  20. 空(sora) | URL | -

    ヒーターの脚をシカっとつかまえるエビちゃんに、
    ウケました~(* ̄m ̄)

  21. kao | URL | -

    アタチのヒーターって。
    エビちゃんたら…
    せめてアタチのアンカ~とかどう?
    あっ今のコはアンカなんかわかんないか~
    むかしはね、電気アンカとかも無くって
    豆炭とか練炭とか詰めてね、アンカのケースも
    金属製のお弁当箱みたいなので
    中にはウワサの石綿が敷いてあってさ~

    ちょいと!エビちゃん!
    聞いてる?

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん
    至福の時間のはずが・・・
    あ~~~~れ~~~~~~
    まめパパが行っちゃう
    手で足を押さえてる!!
    可愛いね~~~
    でも、まめちゃんは、お構いなしで
    去って行っちゃったのね(汗)
    もう少し躊躇してほしかったわw

  23. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんとエビちゃんが同じような格好でならんでいるところ、見ていてとても癒されます。
    もっと見ていたかったのに、マメちゃん重さに耐えかねて逃げ出した?
    エビちゃんが手で足を押さえているところが可愛い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事