待ち伏せ中

2012年12月04日 22:12

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

お互いにくっ付いて寝れば温かいでしょうが、寄り掛かられて寝られると重いですよね。
決してエビちゃんが太っているってわけではないですが・・・(^▽^;)


最近、エビちゃんの姿が見えない時があります。
探してみると・・・・

トンネルの中のエビちゃん

トンネルに潜っています。


このワクワク顔は・・・

クリクリの目

トンネルの中で、まめを待ち伏せするつもりのようです。


でも、ワタシが覗き込むと・・・

まめを待ち伏せ



途端に・・・

ジャマでしゅ!

不機嫌顔になります。

ハイハイ、写真を撮ったらあっちへいきますよ〜



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    エビちゃんワクワク顔が可愛い☆
    そんなところで、つぶちゃんの待ち伏せなんて・・・
    乙女心だなぁ・・・

    お酒大好きなんです!!
    聞いとけば良かった・・・^^;

  2. クマオの妻 | URL | -

    ふっ
    エビちゃんのガッカリ顔があからさま!

  3. mo-mo-hair | URL | -

    今にも飛び出してきそうだったワクワク顔のエビちゃんが・・・・
    どんどん萎えてってるぅ〜〜〜〜笑

    やっぱりまめちんが来てくれなきゃね〜〜♪

  4. ぽち | URL | HK54NBcs

    えびちゃん そんなあからさまに俯かなくても・・・

    ワクワクして どれくらいまめちゃんを待っているのかしら?
    待ち疲れて眠っちゃう事のほうが多かったりして(笑)
    なんだかいじらしいわぁ(*´ェ`*)

  5. ナナのママ | URL | -

    あはは、エビちゃんガッカリしてるね
    な~んだご飯のおばちゃんか~って感じ?(笑)
    待ち人は女将さんではなくまめちゃんだもんね~
    こういう場所に潜んでる時って
    ホントわくわくした顔してるよね(笑)

  6. いそさと | URL | -

    えびちゃん!!分かりやすすぎよっ!
    もうちょっと演技しなきゃっ!

    つぶちゃん、早く来るといいねっ!笑

  7. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    きゃーっ。
    わくわくエビちゃん、めんこい!(≧∇≦)
    うふふーおばちゃんも待ち伏せされたい~(笑)
    ジャマ…うん…私も絶対そう思われてるだろうな(´∀`;)アハハー

  8. ほんなあほな | URL | -

    あああ^^;;
    ピンクに染まったエビちゃんの瞳がブルーに^^;;;;

    ツブシオさん・・・・・お互い、がんばろーねw

  9. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ワクワク待ってるエビちゃん、可愛い〜〜
    まめちゃんまだかな?って飛び出すのが、反応が楽しみで
    仕方がなさそう〜
    女将サンの反応もきっと楽しいよ!
    ガッカリしないで(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    寝坊した~~~~(;^_^A

    エビちゃんって、ほんと分かりやすい(笑)
    やっぱりまめパパじゃないとね~~
    女将さん!まめパパのお面カブってみたら??
    ぷぷぷ(≧∇≦)

  11. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うはは♪
    ほんとだエビちゃんワクワク顔〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
    まめちゃんじゃないと駄目なの?
    女将さんが駄目なら、つぶちゃんとか
    あんずちゃんだとどんな顔するのかな??

  12. hana | URL | -

    待ち伏せてる時って、ドキドキするのよね~
    早く来てほしいような、そうでないような…
    でも、そんな不機嫌なお顔しないで~
    ツブシオさんと一緒に遊んだら、楽しいのに

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん
    正直者ですね~w
    まめちゃんを待ってる時のわくわく顔から
    一瞬にして曇り顔にw
    女将さんにも、優しくしてあげて!!

  14. モモ | URL | .hhw0A0s

    エビちゃん、そんニャにガッカリしたお顔をしないでニャ~~(^^;*
    昨日は桜餅だったけど、今日は別メニューを揃えましたのニャ♪時間があったら遊びにきてニャン♡
    応援☆応援☆

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ エビちゃんせっかく隠れてるのに、ツブシオおねえちゃんにのぞかれたらばれちゃうもんねー・・・
    ピンクのシャカトン色がうつってエビちゃん乙女にゃんこちゃんにゃあ!
    かっわいいのにゃあ!

  16. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、
    あからさますぎですよ~(≧∇≦)

    で、待ち伏せされた
    当のまめちゃんは
    このあと、来たのでしょうか?

  17. 空(sora) | URL | -

    ピンクトンネルのエビちゃんが、どれも可愛い!
    女の子ってやっぱりピンク色が、よく似合いますね♪
    秘密の花園みたいな感じに見えますヨ

    おかみさんと一緒にいると、まめちゃん気付いちゃうもんね(; ̄ー ̄)ゞ

  18. ちょこママ | URL | -

    エビちゃんたら「ガッカリ顔」はいけませんね~~(笑)

    にゃんこ同士で遊んでる時にふと割り込むと「邪魔すんな」って態度と顔するよね~

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. めんまねえちゃん | URL | -

    もちろん、ツブシオさんのお顔を見て
    にっこり笑うようなおかおになったら、
    それはそれでとっても可愛いと思いますけど、
    エビちゃんって、不機嫌になったり困ったかおになったり
    したときがたまらなくかわいいですよね。
    ほんにんてきには嬉しくないのでしょうけど。(笑)

    追伸、ベニアズマの焼き芋の半分くらいで、
    値段はちょっと高め。でもスイートポテトみたいに
    ねっとりして甘くて、スイーツとして食べる、買うという
    気持ちなら値段も納得かも。と思いました。
    (ときたま古い芋ではずれがあったことがありますけれど)


  21. もさ母 | URL | -

    えびちゃん
    本当にイヤなお顔~
    マメパパを待っていたから
    余計腹が立ったのかな?
    でもマメちゃんは
    ヒーターの前から動かないと思うけど・・・笑

  22. kitten | URL | SbAph39o

    エビちゃんの作戦は成功したのでしょうか?
    いたずらがばれちゃったようなお顔が可愛いですね(。v_v。)ポッ

  23. まるとも | URL | FY/y.aB6

    わくわく顔が一瞬に~。
    わかりやすいエビちゃん、好き~(^。^)

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃんのわくわく顔、良いですね。
    大好きはマメちゃんが来るのを期待して・・・
    女将さんにのぞかれて、一瞬にうちに変化!
    はっきりしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事