シロシロコンビの攻防戦

2012年12月05日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

エビちゃんがトンネルに潜り込んでまめを待ち伏せしていたころ、ターゲットのまめはこんな所に潜り込んでおりましました。→こんな所



寒い朝、あんずの寝ている所にまめが・・・

割り込まれたの




溜息〜

無言のプレッシャーをあんずに与えてあんずを立ち退かせる作戦を展開中。


それに対抗して・・・

寝たふり

あんずは寝たふり作戦を展開中。


さて、その日の夕方・・・

夕方のシロシロコンビ



今度はまめが・・・

寝たふり?

寝たふり作戦を展開中!


一緒に寝ればいいのにね〜


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    人気の場所にはいろいろと作戦が必要なのね!
    どちらの作戦が勝ったのかな・・・?

  2. ナナのママ | URL | -

    うちのニャンズもそうだけど
    どうやら猫の辞書に「一緒に…」と言う文字は
    無いのかもね~
    って、ちゃんと仲良く寝てる猫ちゃんも居るから
    これもまた性格なんだろうね(^^;
    ま、誰だってべスポジは譲れないよね
    どっちの寝たフリがべスポジを勝ち取ったのかな?(笑)

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    この椅子 人気スポットなのね
    お互い寝た振り作戦とは( *´艸`)クスッ
    まめちゃんと あんちゃんの犬猫団子
    見てみたいなぁ~

  4. クマオの妻 | URL | -

    うふふっ♪
    白白コンビ、きゃっわうぃ~♪
    まめ君、もこもこ♪
    うちの白いのももこもこしています♪

    p.s.うちの子記念日への祝辞ありがとうございます!
    本当に、毎日ワタワタ慌しくありますが、
    今年も振り返って良い一年だったなと
    思えることに感謝しています!

  5. いそさと | URL | -

    白白コンビかわえぇ〜。
    こんなふうにわんことにゃんこが仲良しなのってホント癒されますね〜。そこの間に割り込んでにおじゃましたいでっす☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと一緒に寝れば良いのに(*≧∀≦*)
    そうしたら暖かいのに~~
    でもエビちゃんがヤキモチやいちゃうかな?

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    マッサージ器でしたよね。。
    そこは人気のスポットなのね♪
    まめちゃんもあんずちゃんも寝たふり作戦で
    それ以上は攻めない優しい仔達だわ^-^

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    お互いに追い出し作戦なの (^_^;A
    一緒の方が温かいのにね〜
    スペース的にももう1ニャン
    ツメツメすればさらにもう1ニャン
    仲間入りできるぐらいのスペースが
    ありそうよ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

  9. hana | URL | -

    白白コンビ、仲良しなんだから一緒にねんねすればいいのにね
    その方が暖かくて、気持ちいいのよ~
    でも、どちらかが 寝相が悪いとか?

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いつ見ても可愛いですね
    シロシロコンビ
    まめちゃんとあんずちゃんの攻防戦
    これから目が離せませんね
    (* ̄m ̄) ププッ

  11. anemone | URL | Dxk1qcBs

    白白コンビ・・・
    一緒に寝なさい!!
    だってそのほうがかわいいからっ。

  12. あんずミャミャ | URL | -

    仲良しなシロシロコンビでも
    一緒に寝るのはまた
    別なお話なのかしら(^m^)

    お互いに寒がりさんなんだから
    一緒に寝た方がいいと思うのよ~(^^

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    しろしろコンビ・・・なかよしなのにナゾなのにゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ みんなであちこちに隠れて待ち伏せごっこしてたら・・・
    お家静かになっちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    お互いに追い出し作戦なの?
    寝たふり効果あったのかな~。
    一緒に寝てね^^

  15. さんぐりえ | URL | -

    シロシロコンビは、なんだかんだ
    言っても仲良し!ですね〜(≧∇≦)
    私も、寝たふりしながら一緒に
    お昼寝した〜い☆

  16. 空(sora) | URL | -

    こんな所にいては、エビちゃんが待っていても
    なかなか来てくれなさそうですね^^;

    こちらのソファは、あんずちゃんとまめちゃんが
    ぎゅうぎゅう寝すると、ピッタリサイズに見えます~
    だけど、それにはまだ時期が早いのかな?
    シロシロコンビは、とても仲良しさんですね♪

  17. ちょこママ | URL | -

    季節的に、シロシロコンビはもふもふなんでしょうか?
    なんか、クリスマスコスチュームがめっちゃ合いそう♪

  18. めんまねえちゃん | URL | -

    付かず離れずの攻防戦。
    これは...どっちが勝ち、とかじゃない、
    かわいい攻防ですね!!
    お互いの安らぐ顔が気になるのかしら。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. もさ母 | URL | -

    快適に寝れる所が他にあっても
    他人が寝ていると
    どうしても欲しくなるのは
    生き物の性?笑
    シロシロコンビも
    月末になるとぴったりくっ付いて
    寝るようになるのかな?

  21. mo-mo-hair | URL | -

    でもなんだかんだ仲良くシロシロコンビは一緒に寝てますね〜v-10
    ここにエビちゃんがくると話しがややこしくなりそうだけど(笑
    な〜んてみんなで一緒に寝た方があったかいもんね〜♪
    オールメンバーの団子が見れる日、楽しみにしてま〜〜す^^/

  22. しーにゃん | URL | -

    一緒に寝ればいいのにねぇ~。あったかいし(笑)
    でも、最終的になかよしっぽくてほのぼの~♪

  23. もこりん | URL | gWZsX.36

    しれっと寝たフリ・・・・・
    でもどちらかといえば、まめちゃんの寝たフリは大変よ?
    そのままほんとに眠りこめないでしょ、立ったままじゃ(* ̄m ̄)
    あんずちゃんみたいに、寝た姿勢で寝たフリしないと、
    ネっっっ(*`д´)b

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    シロシロコンビの場所取り攻防戦。
    見ているほうは、こんどはどっち?ですむけど、
    コンビちゃんにとっては、真剣だわね。
    アンズちゃんのほうが、ちょっと作戦上手いという感じ。
    マメちゃん座ったままの寝たふりはちょっと辛くない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事