進化

2012年12月06日 22:12

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
仲良しシロシロコンビがソファで一緒に丸くなるには、もうちょっと寒さが必要のようです。


先日、まめがiPadを

iPadとまめ




なるほど!

興味深そうに眺めていました。




今日は・・・・

画面を見て



画面を

スクロール!

スクロールしていました。

そのうち、ブログ巡りをするかもしれない・・・・


YouTubeで動物の動画を再生していたんです。鳴き声も入っていたものだから、興味津々。
画面に向かってチョイチョイしていました。

確か猫のためのアプリもあったような・・・
探してみようかしら...(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler



コメント

  1. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    あははっ!本当に、スクロールしているように見える!!
    まめちゃん頭良いわ・・・

    めざましTVの
    今朝のニャンコに、出て欲しいなぁ^^*

  2. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、頭いいわぁ!
    そのうち、本当にブログサーフィンしそうよ~!
    そしたら、真っ先に愛ちゃんとこころちゃんに
    会いにきてね!

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん 
    そのうちコメントも入れるようになって欲しいなぁww
    で、うちにも来てほしいww

    まめちゃんなら ゲームで遊べそう
    cat fishing もしくは Friskiesで検索すると
    いくつか出ますよ(^^)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ハイテクまめちゃんだ!
    ipadを操作出来るなんてすごいわ〜
    ブログ巡りを始めて、コメント残せる様になるかしら(笑)

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    ま、まめちゃんって凄いヽ〔゚Д゚*〕丿スゴイ
    オイラのパパよりITを使いこなせますニャ(°д°*)
    ipadってパパは持ってないもん(^^;*
    応援☆

  6. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    うわっ!ビックリした!!!
    本当にスクロールしてるのかと思ったよ。
    でもまめちゃんならやりそ。。。(笑)

  7. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんの動画you tubeで出してくださいよ^^
    ホントにブログ巡りをやっちゃいそうなまめちゃんです♪
    可愛いなあ^^

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちゃん!すごい\(◎o◎)/!
    ブログめぐりしてくれるの
    楽しみに待ってるわ~~~

  9. モモ | URL | W6545ECQ

    今日、頑張れば土日ですニャ\(*⌒0⌒)♪
    応援☆

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    猫が遊ぶアプリ
    ありますよ〜 (^_^)
    ウチは遊ぶのはののだけですが (^_^;A
    興奮してくると、爪をだしたり(これは困る (+_+))
    しばらく遊んで、冷静になるとiPadひっくり返して
    裏を見ようとするんですよね〜
    見ている方は面白いです!

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    じっと見るだけかと思ったら
    まめちゃん、スクロールしちゃって
    すごいですね~~
    あったまいい!!
    賢いまめちゃんですね

  12. あんずミャミャ | URL | -

    いいなぁiPad☆

    まめちゃん、
    自分でスクロールできるなんて
    もしかしたら
    すでに自分のサイト
    持っているかもしれませんよ(^^

  13. hana | URL | -

    まめちゃんが、ブログを見てくれるなんてステキ~
    コメントも入れてくれるかな?
    私のiPadには、にゃんずの鳴き声バージョンのピアノがあります
    鳴き声に反応して、ウロウロしたうちのにゃんずでした

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ〜まめちゃんなら、スクロールしちゃいそうですねえ。お魚がにげちゃうアプリが人気みたいよね?音もリアルだし(笑)そうそう、カエルの養殖もいかがですか^^; 

  15. ガブママン | URL | -

    本当だ^m^!!
    スクロールしてますね。
    そういえば、「金魚をタッチする」的な猫さん用のアプリ
    TVで見たことあったような・・?
    これは楽しい~。
    ぜひぜひ試してみてくださいねv

  16. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃんからのブログコメント、
    超ウェルカムです〜(≧∇≦)
    まめちゃんならホントにいつかやって
    くれそうで楽しみ〜♬
    猫用のアプリ、どんなのか気になり
    ます!私も 探してみよっ☆☆

  17. 空(sora) | URL | -

    まめちゃん、すごい~
    まめちゃんが、ハッちゃんにコメントしてくれたら
    すっごく嬉しいですよ~^^
    うちは機械モノは、温かい敷物くらいにしか見ていませんが
    そこに面白い何かがあるって気付いてるのですね♪

  18. sally | URL | qjsITxmk

    すごおおおおおおおい!
    まめちゃん、ホントにスクロールしてるわ(^0^)
    ブログ巡り出来るようになったら、
    楽天か何かでカツオのポチも出来そうね!

  19. ナナのママ | URL | -

    あはは、ホントだ~
    チョイチョイとスクロールしてる(笑)
    そのうち買った覚えのない猫餌が
    ドンドン届いたりしてね(爆)
    ママさんもiPadじゃないけど
    ドコモのタブレットゲットしたのよ
    やっぱさくらが動く画面に手を出してきます(^^;
    猫のためのアプリなんてあるんですか!
    見つけたらママさんにも教えて下さいませ~

  20. ちょこママ | URL | -

    こういう光景を見ると
    iPadが欲しくなるのよね~w
    魚とか蝶が出てくる
    猫様用アプリがあるらしいよ

  21. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめちゃんも電脳猫の仲間入りね(*´ω`*)
    aneさん家のみこちゃんも遊んでたような…
    ドン子は錦鯉のアプリ(元々入ってる奴)で
    画面を触って遊んでたかも。
    そのうち、裏側にいる!って後ろから覗いてたよ(残念な子w

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. めんまねえちゃん | URL | -

    たくさん回るところがあるとは思いますが、
    ぜひうちにも来てくださいね!まめちゃん。
    謎の言語がコメントに入っていたら、
    まめちゃんかも...って思うことにします。フフフ。
    私、スマホすら触ったことがないのに...
    まめちゃんに先を越されましたとも。

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんって凄い!
    ホントにスクロールしてる!
    わたし、ipad 持ってなかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事