顔でも洗って

2012年12月09日 22:00

日向ぼっこスペースに設置したカゴベッドは、つぶ専用かと思っていたら、

カゴベッドのつぶ



最近では・・・

カゴベッドのエビちゃん

エビちゃんも使っています。



大アクビ




顔でも洗って




絶対にいかないもん

だよね~(^▽^;)

ところでまめちん、目ヤニがすごいごぞ!
顔ぐらい洗いなさ〜い!
ナンナラ、エビチャンニアラッテモラウ?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    いいニャァ~、まめちゃん♪目ヤニをエビちゃんにとってもらうのォ?
    オイラなんか、目ヤニがあると、パパに強制抱っこされて、パパの指で強制排除されちゃうんだよォ(^^;*
    オイラもエビちゃんから舐めてとってもらいたいよォ♡
    応援☆

  2. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃん「あたち待つわ」のオンナなのね。
    でもね、男は待たれると負担に思う人もいるみたいよ。
    たまには違う戦法もいいかもよ(*´ω`*)
    目クチョを取るのは下僕の毎日の大事なお仕事ですけど何か?
    末摘花の姫様の染み(鼻ニキビ)のお手入れのついでだけどね。

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃんのアンモニャイトな寝かたがかわいい~❤
    癒されるわ~

    エビちゃん、見上げたお顔が美猫ねぇ~
    うっとり~かわいい~っ(*^_^*)

    まめパパを待っているのねぇ~
    ほんとだ!!まめちゃんたら、白いから目やにが目立つわよん。
    しあなら分からないけどね!!

    はい。顏を洗ってくださいな~

  4. ナナのママ | URL | -

    エビちゃん顔を洗ってまめちゃんが来るのを
    待ってるんだね~いじらしいわ
    それなのに、まめちゃんったらそんなイケズなことを(^^;
    でもまぁ、その気持ちも分かるでしゅ~って
    うちの小鉄が大きく頷いてましたよ(笑)
    白猫ちゃんは目ヤニが目立つからね(^^;
    うちの小鉄も最近目ヤニが凄くて
    毎日下僕のママさんがゴシゴシ取っております(笑)
    地震、大きな被害がなくて良かったです!
    つぶちゃん地震を察知したのかな?

  5. ジンクー母 | URL | -

    なんだかんだ言ってみんな仲いいんですねえ(*^-^*)
    エビちゃんもつぶおじちゃんの匂いが良かったりして^^;
    きっと次見た時はエビちゃんとまめちゃんがいっしょですよね♪

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    モフモフエビちゃん可愛い〜
    眠たそうなお顔でアクビしてる〜
    お顔綺麗にしてまめちゃんを待つのね。
    乙女だわ(笑)

  7. sally | URL | qjsITxmk

    エビちゃん、顔でも洗って何するのかと思ったら・・・
    まめパパを待つのか!!
    そうよね、女の身だしなみよね。
    けど、まめパパ行かないって・・・(^^;
    あはは。目やにはエビちゃんにとってもらえば良いのか・・・
    頑張れまめパパ!!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめパパさん!
    そんなこと言わずにエビちゃんのそばに
    行ってあげて~~
    絶対暖かいと思うよん
    ね!目やにもとってもらって
    一緒に寝よう\(^o^)/

    エビちゃんのあくびが可愛い~~

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんはいつだって
    まめパパを待ってるのね〜♪
    そうね1そのサイズのベッドなら
    まめパパと一緒がジャストサイズかも (^_^)♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん
    もふもふになってきましたね~
    ふっくらして可愛い~~
    まめちゃんを待ってる姿は乙女ですね
    でも・・・あらら?
    愛しいまめちゃんは
    目やにを付けて、行かないもんですって
    (* ̄m ̄) ププッ

  11. モモ | URL | fkEmpleY

    今朝はお邪魔するのが早過ぎたかニャ(^^;*
    今日のモモブログは、パパがカラオケに行った話ですのニャ。何を歌ったのかニャ??オヒョ
    時間があったら遊びにきてニャン♡
    応援☆

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    つぶちゃん、アンモニャイト化しておられますね。隙間に指をさしこんでみたいものです^^/
    まめたん、男前のまめたん、今朝は寒くて顔をあらわなかったのかな?アイラインみたいですし精悍な面持ちで、これまたよござんすv

  13. hana | URL | -

    大きくて暖かいベッドですもの
    大人気ですね~
    まめちゃん、エビちゃんにお顔洗ってもらうなんて、
    ちょっと恥ずかしいぞ~
    でも、うちの珊瑚も、よく目やにくっつけてます

  14. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、つびちゃんは
    天敵じゃなかったのかしら~?(^m^)
    そばにいなければ
    ベッドを共有はOKなんですね☆

    できればつぶちゃんとの
    猫団子見てみたいな~(^皿^)

  15. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃん、デートの前のみだしなみなんて、
    やっぱり女子ね♪
    まめちゃん、目やにがちょっとついてたりする
    なんて、世話をかけたくなるオンナゴコロを
    くすぐる作戦だったら、スゴイかも~!
    まめジゴロ?☆☆

  16. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃん、そこにいるのみつかったらつぶちゃんにめっ!されないにゃあ?
    まめちゃんへの愛なのにゃあ♪
    まめちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 目ヤニはアタシ、パソさんの角でとってるにゃ!
    まめちゃんも角こししちゃうのにゃあ!

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    つぶちゃん、アンモニャイトだぁ♪(^-^)
    目やには我が家の姐さんにはかないませんよ~(笑)

  18. 空(sora) | URL | -

    つぶちゃん見事なアンモニャイトですね!
    くるんくるんに綺麗に巻いていて、完璧です^^
    陽だまりのベッドは、お昼寝に最適。
    オシャレして、まめちゃんを待っているなんて
    やっぱり女の子^^

    まめちゃん、空気が乾燥してるからね。分かるよ^^;

  19. ちょこママ | URL | -

    顔を洗ってまめちゃんを待つエビちゃん
    いじらしいじゃないのぉ~~
    なのに、まめちゃんたら・・
    冷たいこと言わないでそばに行ってあげてよぉ~

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃんおんにゃのこらしいのね^^
    かわいいなぁ~(*^_^*)
    まめパパのお顔も洗ってあげてね~v。

  21. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    一枚目の写真がラブちゃんに似てる~(・∀・)♪♪♪
    アンモニャイトですね!!!可愛いな~v-10

    ちょうど陽が当たって、暖かいのかな?
    ニャンコはそういうベストポジションをよ~く知ってますもんね~(*´ω`*)

  22. mo-mo-hair | URL | -

    つぶちゃん、きれ〜に丸まってますね〜v-10
    エビちゃんも冬毛でぷっくらしててかわいさ倍増ですv-238
    まめパパが行かないならわたしがエビちゃんとご一緒させてもらお〜〜っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

  23. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    つぶちゃん、見事なアンモニャイト~!!
    カゴベッド、つぶちゃん専用から、
    エビちゃんとシェアになってたんですね(*^艸^*)
    まめちゃんたちも、密かに使ってるのかなぁ。

    エビちゃん、お手入れしながらまめちゃんを
    待ってるけど、まめちゃんは行かないみたい?
    せっかく、キレイにして待ってるのになぁ(*^m^*)
    目ヤニ、乾燥シーズンになると増えますね~。
    ムーも目ヤニが出やすいんですが、自分では
    あまりキレイにしないのですよ~(;´д`)

  24. ガブママン | URL | -

    つぶちゃん、見事なアンモニャイトですね(^_-)-☆
    エビちゃんのアクビも素晴らしい~v
    ここは最高に気持ちいいのでしょうね。
    もうちょっと寒くなったら猫団子も見れるかな^m^?

  25. もさ母 | URL | -

    つぶさん見事なアンモニャイト!
    でも・・・
    エビちゃんに取られるとは
    つぶさんも優しくなったのかな~笑

    もう少し寒くなったら
    目ヤニのないまめちゃんと
    えびちゃんの
    ギュウギュウ寝が見られるかな?

  26. しーにゃん | URL | -

    うちのシーニャンも顔、全然洗わない~!!><
    誰か綺麗好きな猫に、ご指導頂きたいくらいだわ~!!

  27. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    すみません、ご無沙汰してしまいました。
    寝心地の良さそうなベットですね。
    まめちゃん、見事にまんまるです。タマちゃんのまんまるは見たことがないです。
    エビちゃんもますます可愛くなって、お嬢様らしくわがままを言っても許されるようなオーラがある猫ね。
    うちのタマちゃん、高齢猫なのに、わがままを上手に通します。こちらはおばあちゃんの知恵でしょう。

  28. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめパパは待たれると
    うっとおしく感じるタイプなのね!
    エビちゃんに言ってあげてね!
    まめパパにはクールに接するようにって!

  29. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    つぶちゃん、綺麗なアンモニャイト!
    癒されます〜
    エビちゃん、上手にお顔洗いますね。
    マメちゃんのお顔も洗ってあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事