合格

2012年12月12日 22:00

新しいスクラッチボードの検品を始めたエビちゃん

エビちゃん検査官




カリッカシッ




寝心地は




まぁまぁでしゅ




合格

どうやら、ベッドとして合格したようです。

お〜い! 使い方、間違っているよ〜!



そして、検品作業に全然参加しなかったまめは・・・

目が覚める

やっと目が覚めたみたい・・・オソイ!!



●その後のスクラッチボード●

エビちゃんは、新しいスクラッチボードよりも、ダンボールを丸めて作ったスクラッチボードを使っています。

お気に入り爪とぎ

今は、ベッドとしても使われておりません・・・(T_T)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. いそさと | URL | -

    わーーー!これかわいい♪
    水玉とストライプーーっ!色もいいですねぇ〜☆

    そしてーー!隣のは手作りぃ〜!?すごーーい!こっちも丸くておされーーっ☆カッターで同じ高さに切って作ったのですか?ものすごく器用です。尊敬!

  2. 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://an.to/wdwqd

  3. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわ〜!エビちゃんお似合いなのに〜;; これね、冬が過ぎて春が来て、夏になったら人気が出るように思うんだけどなあ・・・通気性抜群のベッドとしてだけど(汗) まめたんは すっかりお見通しなのかもです^^/

  4. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    やよい系爪とぎより、女将さんの手作りがいいなんて愛を感じますわ~w
    うちにも未使用の爪とぎが転がってます(涙)
    そしてなぜか私の足で爪をとぎやがるんですよ、りん子はwww
    ズボンが穴だらけですよぉー!!

  5. ナナのママ | URL | -

    あれま、エビちゃん気に入ったと思ったのに
    隣の手作り爪とぎの方が良いのね(笑)
    爪とぎとして不合格なら
    せめてベッドとして使ってあげて~
    さくら曰く、寝心地は良いそうですよ(笑)
    まめちゃん、完全に出遅れてますよ~~~

  6. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あらーエビちゃんぴったりじゃない(´∀`*人)
    いい窪み具合で、なかなか快適そうよー。
    こうやって見ると欲しくなっちゃったりするんだけど
    段ボール解体職人がいるから即決とはいかないんですよねぇ(苦笑)
    むむむっ?
    段ボール丸めて作ったってすごい!
    頑張れば私も作れるかしら…

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんサイズだ〜
    窪み具合も寝るのにピッタリかしら?
    時々、当てつけの様に爪研いだりするけど.....
    エビちゃんは違うわよね(笑)
    女将サン手作りの爪研ぎの方が良いのね。

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃん
    寝心地はまあまなの (*´ェ`*)?

    今はまだ様子見ですかね??
    しばらくして忘れた頃に
    使いそうな予感 (^_^)/
    ウチの場合、誰かが使いだすと
    きっと取り合いになるのよね !

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    寝心地は合格だったのね
    でも爪とぎとしては。。。。w
    まだ買ったばかりだし
    またベットとして
    つかってくれるでしょう~ねw

  11. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、さっそく
    気に入ってくれたのかとおもったのもつかの間・・・
    やっぱり新しいものは
    すぐには使ってくれないですよね(^^;

    さてさて、まめちゃんの
    反応やいかに(^^

  12. 空(sora) | URL | -

    円錐形したスクラッチボード、可愛いなぁ~と見ています
    おかみさん、可愛いグッズの発見がお上手ですね^^
    この形は、確かにベッドにしても良さそうだから
    エビちゃんの仮眠所になるのかな?
    まめちゃん、目が覚めましたネ(* ̄m ̄)

  13. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    今度はエビちゃんがスクラッチボードの検品ですね。
    いろいろ試して、ベッドが最適と思ったのでしょうか。
    夏は風通しよくて、最高かもしれません。

    うたた寝からやっと目覚めたまめちゃん、やっと
    気づいたようですね。
    どんな検品作業に入るのでしょうか。

  14. さんぐりえ | URL | -

    新しいスクラッチボード、エビちゃん
    の身体にピッタリ〜(≧∇≦)
    結構、暑過ぎず、寒過ぎずで丁度イイ
    居心地なのかな〜☆☆

  15. ちょこママ | URL | -

    にゃんこは気まぐれだからね~
    また気が向いたら使ってくれるさ♪

    ダンボール丸めたスクラッチって
    もしや手作り?

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃん検品合格だったでしょ~。
    にゃんで使ってくれないの~?
    エビちゃんにサイズ&かわいさピッタリなのに~。
    その後まめちゃんは検品したのかしら?

  17. mo-mo-hair | URL | -

    あ〜猫って猫って・・・ほんとに気まぐれ〜〜〜〜
    エビちゃん、合格したはずなのにぃ〜〜〜〜〜〜〜
    合格取り消し?!
    誰か使ってくれるかな〜??

  18. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ほ、ほらっ、猫さんって気まぐれだからゲフンゲフン
    ええ、うちにも一切寝なくなったベッドとか
    一切遊ばなくなったオモチャとか山のようよw
    きききっと、そのうちまた日の目を見る日が来る…は…ず…?

  19. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    そっかぁ!!
    爪研ぎなんだ・・・
    エビちゃん!検品の結果は・・・イマイチだったの(笑)

  20. hana | URL | -

    程よいカーブが、眠気を誘うとか…
    まめちゃんがつめとぎしたら、真似しないかしら?

  21. めんまねえちゃん | URL | -

    おおーーー。これすごく立体的で、
    かっこいいですね!
    確かにベッドとしても気持ちが良さそうな。
    通気性もあって...すりばち状で落ち着く感じです。

    あっ、私もこの自分で作ったやつ、あるんですが
    引越しか?のばたばたで、まだめんまには
    ちゃんとお披露目してないんですよ。
    一度見せたら素通りされて、そのまま上に上げて...
    ツブシオさんちでは、ご活躍なんですね。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事