マイペース

2012年12月13日 22:10

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめはダンボールのスクラッチボードは、あまり好きではないようです。
新しいスクラッチボードを、まだ一度も使っているのを見たことがありません。
とんと嫌われているようです・・・・


寒い日が続いているので、つぶとあんずが一つのベッドで一緒に寝ていました。

一緒にお昼寝

お互いの体温で、暖かいんでしょうね〜



だから・・・

掻き掻き〜

あんずがアゴの下を掻こうとして動いても、



大アクビ〜

つぶが大アクビしても・・・



マイペース同士

どちらも、ベッドから出ていこうとはしません。


そんなことを気にしていたら、暖かい寝床を失ってしまうことになりますものね。
一番気になるのは、カメラをもって近づくワタシのようですが....(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    かわいい~。両者動かないのは気持ち良さ優先なのね。
    あんずちゃん、顎搔きづらそうだけど(笑)
    そうね、こういう幸せタイムを妨害するのは、たいていカメラ持った飼い主なのよね(笑)

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    あらぁ かわいい~ ホッコリしますね( ´∀`)
    少しあいてるそこの隙間に 小さくなって入りこみたいw

    そうそう うちもカメラを持って近づくと
    ソッポ向いて迷惑そうにするんですよぉ(^_^;)
    レンズキャップを取るカチャって音に反応して
    逃げられる事もしばしば

    チッ 気付いたか・・・と撤退します(笑)

  3. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    私もこの大きさのベッドを愛ちゃんとこころちゃんに
    9月頃、ネットで買ったんですよ。
    そうしたら愛ちゃんが何を思ったか3回もそのベッドに
    おしっこしちゃったんです!
    なので3度目にした時に捨てました(泣)
    何が気に入らなかったのか・・・今でもわかりません。

    つぶちゃんとあんずちゃん、仲良く一つのベッドで寝てますね!

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    しろしろコンビもかわいいけど、シロシマコンビもほっこりりんにゃあ♪
    ふたりでくるりんハート型がかわいいにゃあ♪

  5. ジンクー母 | URL | -

    ちょっとご無沙汰してすみませんでした^^
    なんて素適なカップル何でしょうか!
    あこがれで~~す。
    あんずちゃんカイカイ大丈夫?
    クーは首輪の下が左右二カ所大きな禿げになっていました。
    掻き過ぎたんでしょうね。目の赤いのは治って来たので
    様子を見ようと思います。空気のきれいな?鹿児島で
    治ってきたりしてね^^

  6. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    そりゃそうだよ~。
    寒い季節寄り添うのはは
    毛むくじゃらじゃなくちゃね~。

    ツブシオさんも毛むくじゃらだったら
    カメラ持って近づいても大丈夫かもよ(笑)

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、エビちゃんに籠ベッドとられちゃって大きな
    ベッドになったけど、あんずちゃんと一緒だと温かで
    良いわね〜
    可愛い♡になってるわ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    もうちょっとくっついて寝れば良いのにな~~
    って・・・うちではこんな事有り得ないので
    とっても羨ましい光景です
    私もその間に入って寝てみたいな
    って~~引っ掻かれそうだけど(*≧∀≦*)

  9. モモ | URL | fkEmpleY

    ニャンコとワンコが一緒に寝んねしてる姿は、いつもても癒されますニャ~~。オイラもあんずはんと添い寝してみたいニャ~~(^0^*)/
    パパがオナカを壊して昨日は遊びに来れなかったのニャ(ーー;*)
    すんま千円(^^;*
    応援☆

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うんうん、一緒の方が暖かいもんね♪
    まだ、隙間があるから…
    まめパパもエビちゃんも一緒にどうかな (^_^)?

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいいですね~~
    今日はシロシロコンビじゃなくて
    ツブちゃんとあんずちゃんなんですね
    猫とワンコが一緒に寝る
    可愛すぎます~
    いいシーン見せていただき
    ありがとうございました

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    つぶちゃん、あんずちゃん、イー感じ♪
    そばにいてお互いのぬくもり感じてポカポカかな(^-^)
    あいてる狭いスペース、誰か入れないかしら~ぁ^^;

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. あんずミャミャ | URL | -

    このコンビは
    ベッドの独り占めをしないんですね~。
    つぶちゃんが大人な対応なのかしら(^m^)
    “お尻合”なお団子
    ほっこりする光景です(*´▽`)

  15. ナナのママ | URL | -

    そうそう、お互いの温もりを
    分け合って寝るのが一番温かいのに
    うちのニャンズはそれに気付かないのよね
    ま、気付いていても神経質な兄ちゃんだから
    さくらの傍若無人ぶりには耐えられないかも(笑)
    あんちゃんとつぶちゃんが入っても
    まだまだ余裕ですね!
    そこには居るのは誰かな~♪
    まさか女将さんじゃ…(爆)

  16. ちょこママ | URL | -

    ベッドまだまだ余裕があるね
    ちょっとつめれば、まめちゃんとエビちゃんも入れそうだね

  17. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんとツブちゃんのお団子可愛い!
    これが見たかったです。
    ワンちゃんとネコちゃんが同じベッドで寝るところ、
    我が家で撮りたかったーです。

  18. ほんなあほな | URL | -

    つぶあんコンビのベットINは、平和でのほほ~んとした空気が漂ってるわ^^
    ふふ、まだ隙間があるわよww
    ツブシオさんの片足位なら、ねじ込めるかも~~ww

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    も、、、もし、、、
    アゴ下を掻こうとしたしたあんずちゃんの、、、
    あんずちゃんのアンヨがつぶちゃんを蹴ったらどうなるのか、、、 (*` ω ´*;)

    イカンイカン、そんな実験的なことを見てみたいと思ってはアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ

  20. kao | URL | -

    キャメラのレンズから滲みだす女将さんの殺気(?)に反応するより、ぬくぬくうとうとする方が大事~

    殺気っていうか、いい写真を撮るぞ~的な意気込みが溢れ出ちゃう感じ?
    わたくしもキャメラを構えて近づいては、(主に)モガちょに逃げられ…
    を何度繰り返したことか。

    つぶアニイのように堂々と、そしてあんちゃんのように雄大にドカーンと構えていて欲しいものです。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. クマオの妻 | URL | -

    冬場のお日様は暖かくて最高ですよね♪
    まったりしている時は相手がなにしても
    闘争心怒らないのかもしれませんね!

  23. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    やっぱり不思議!!
    ワンニャンが、こんなに仲良しなんて・・・
    私から見たら、貴重なショット!!
    女将さん、そら気になるわ^^*

  24. もさ母 | URL | -

    ついに始まりましたね~
    わんにゃんぎゅうぎゅう寝♪
    これを見ないと冬が来た気がしない。笑

    ↓砥ぎ心地が良さそうなのに
    何故皆さんスルーしてるんでしょう?
    買ったのに見向きもされないものって
    ウチにも色々ありますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事