原因

2012年12月17日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ハエを処分したこと・・・まだまだエビちゃんにはバレていません...(´▽`) ホッ
トウブンバレマセンヨウニ....



ある日、まめがシッポを膨らませて、ワタシの部屋に飛び込んできました。

シッポがボワッ




足踏み

足を踏み踏み、オチリをあげてマーキング体勢!!
ナカミハ、デテナイケド



まめちん、そのシッポがボワッとなった原因は・・・

訴える目



こちらの・・・

エビちゃん登場




ちょっぴり不機嫌なお顔をした

ジッ〜

三毛猫さんでしょうか?




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    う~~ん、その問題は謎だァ(?_?)
    たいていの猫の気持ちは分かるけど、オイラ、シッポの気持ちだけは分からないのニャ(^^;*
    だって、シッポがないんだもん(ーー;*)
    応援☆

  2. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん、エビちゃん見てマーキング体勢にゃあ?
    エビちゃんと何があったか知りたいにゃあ!

  3. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    きゃ~まめちんのしっぽがぼあぼあだ~!
    このぼあぼわしっぽを、おちりから先っぽにかけて
    しゅるる~んっと触るのが好き(笑)
    お?おぉ…
    まめちんはエビちゃんに追われてぼあぼあになったのかしら?
    エビちゃんは何が不満なのー?(笑)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、尻尾膨らます程何があったのかしら?
    女将サンに訴えてる〜
    エビちゃん何したの(笑)
    逃げられて尻尾膨らまされて気に入らないわね〜
    まめちゃんのこの体勢動きはマーキング体勢なんですか?
    後ろ脚踏み踏みは見た事がないかも。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ナカミ(*≧∀≦*)

    なにをされたのかしら?
    三毛猫さん?
    追いかけられた???
    どうしたのか?知りた~~~~い!!!
    おせ~~~て~~~~

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    お尻をあげて尻尾をピリピリさせて
    マーキング体勢を取ると
    本当にするんじゃないかとドキドキします^^;

    エビちゃんが原因だったのね。。
    エビちゃんにストーカーされたかな^o^

  7. モモ | URL | n9XDtvKo

    本日分の応援☆

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん
    ばわんシッポカワユイです (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
    え…原因はエビちゃん (@ω@)/
    いったい何があったのかな?

  9. hana | URL | -

    エビちゃんと遊んでるうちに本気モードになっちゃったのかな?
    まめちゃん、すごく訴えてる目をしてますね
    仲裁してほしいのかも

  10. あんずミャミャ | URL | -

    マーキングの体勢って
    初めて見ました!
    こうしておしりをふりふりするんですね(@@)

    エビちゃん・・・
    一体何をしたの?!(笑)

  11. さんぐりえ | URL | -

    シッポぼわぼわのまめちゃんだぁ~(≧з≦)ノ
    一体まめちゃんとエビちゃんの間に何があった
    のかしらん?
    原因は、まめちゃん&エビちゃんだけの
    ヒミツねっ☆☆

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃんとエビちゃんの間に
    いったい何が起こったの?
    まめちゃんの尻尾ぼわわんと
    エビちゃんの不満顔
    うーーん・・・推理できないわw

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    わ、まめちゃんの尻尾~!ボリューミー(笑)
    エビちゃん、なんかしちゃった~??
    何だろーぉ(^0^)?

  14. ナナのママ | URL | -

    う~ん、女将さんが見ていない所で
    一体何があったんでしょうね?
    まめちゃんの尻尾ボワっと
    エビちゃんの不機嫌顔…
    そして3枚目のまめちゃんの何かを訴えるようなお顔!
    謎は深まるばかりです(笑)
    誰か真相を教えて~~~~~

  15. 空(sora) | URL | -

    あらあら、まめちゃん、そんなにポンポンにシッポを膨らませて~
    エビちゃんとの間に、何があったのでしょうか?
    ぎゅうぎゅう寝するには、まだ暖かかったのかなぁ?

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんの訴え。
    かなりのことがあったんでしょうね。
    エビちゃんとの間に何が~??
    うぅ~ん知りたい。

  17. もさ母 | URL | -

    おやおや、エビちゃん
    いったいパパに何をしたの?笑

    マーキングポーズって
    出さないと分かっていても
    ドキッとしますよね~^^;

  18. kao | URL | -

    「まめパパ~あたちのハエしゃんがいなくなったでしゅ~」
    「エッじゃ、じゃあ探しに行ってくるね」
    トテトテトテ
    「どりゃああああ」バチーン ドガシャーン パリンパリン ガラガラガッチャン

    「お、女将さんがフルパワーでハエを叩いているもん…アワワワワ
    命がいくつあっても足りないもん」
    しっぽボンっ ぴゅーっ

    「まめパパ、ハエしゃんはどうなったんでしゅか」
    ムスー

  19. しーにゃん | URL | -

    うちのお猫様は、たまに一人で興奮なさっておいでです(笑)

    相手がいればその機会は2倍になるよねぇ~(笑)(笑)(笑)

    行動がなぞなところも猫の魅力♪♪

  20. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    マーキング…それはデンジャラズなかほり…(;^ω^)
    実家にいた猫さんは、成猫の状態でうちに貰われて来たんだけど、
    去勢するのが遅かったの。
    そのため、おちりの何か触るとムラムラしてやってました。
    うちは、中身がしっかり出てましたゲフンゲフン
    カーテンなんて常に結んでないと大変だったよ(ノ∀`)アチャー

    毛繕いしてるってなぜバレた?
    キャッチを失敗する度に、誤魔化してましたよw

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. mo-mo-hair | URL | -

    きゃ〜まめちんかわい〜〜v-10
    モヘアのしっぽは年中ふくらんでて(笑)こんなかわいいの見れないです〜〜
    マーキングって一瞬あせっちゃったけど中身はでてなくてよかった〜〜爆

  23. いそさと | URL | -

    きゃー♡
    まめちゃんのおしっぽかわゆい♪
    たまーにしっぽぼわってなるけど、上手に写真撮れないからすごいですーーっ!!

    エビちゃん、ちんまりして何があったの〜?

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    そうそう、猫は顔よりもしっぱに感情を表すわよね!
    家のこころちゃんは返事をするときもしっぱを振るの!
    寝ているときも降るから、起きているんだ!
    と思うの。
    エビちゃんがなにかやらかしたのかな・・・?

  25. めんまねえちゃん | URL | -

    窓辺の美少女...なのに、
    そこにいるわけはハエという。(笑)
    うーん、尻尾パンパン!!
    見事なまでに...しかもカールしてるーーー!
    そうなってるごほんにんには悪いのですが、
    やっぱりかわいいです、エビちゃんグッジョブ。

  26. ぽち | URL | HK54NBcs

    マーキング体勢とるんですね
    禅は まだ見たことがないなぁ・・・
    まめちゃん 一体エビちゃんとの間に何が!
    マーキングって事は縄張り荒されるような事件が?
    気になるところだわww

    無事カードが届きましたか 
    喜んでいただけて 私も嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事