熱心

2012年12月18日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

まめのシッポがボワッとなって原因・・・・・
まめはひとり遊びでも、興奮するとシッポがボワッとなることがありますが、
今回は、kaoさんの妄想、いや想像が当たらずとも遠からずかしらん....(;´▽`A``



そのまめですが、ものすご~く熱心にグルーミングすることが時々あります。

ペロペロ〜

ペロペロ・・・




フガフガッ

フガフガッ・・・



キツいもん



やっと終わったようですが・・・

終わった・・・

まめちん、熱心にやりすぎたのね。目が寄っちゃっているわ。
あ、それとも目つきが悪いだけかしら・・・・

熱心というわりには、足だけしかしてないじゃないかっていうツッコミはナシで....(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    ごめんなさ~い
    ポチ逃げします~~@@

  2. ジンクー母 | URL | -

    足だけでも十分に熱心ですよ(´▽`*)アハ
    本当に目が寄ってるまめちゃんおっかしい(笑)
    まるで体操やってるみたいで素晴らしいわ♪

  3. sally | URL | wpmRH4EQ

    ははっ。よほど真剣に頑張ったのね。
    目、思いっきり寄ってるわよ(笑)
    普段のまめちゃんのお顔の2分の1くらいの細さになってる気がするし(笑)

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    年に一度の
    念入りなグルーミングって
    ことではないですよね (@ω@)?
    ウチもたまーにまじめにグルーミングする
    茶虎がおります (^m^)プププッ

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    う~~~~ん、どう見てもオイラのほうがまめちゃんよりダイブ太ってますニャ~~(^^;*
    今日は今年一番の寒さらしいからお風邪をひかないようにしてくださいニャ♡
    応援☆

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    年末大掃除?
    一生懸命グルーミングしちゃって
    アンヨピーンな姿がセクシ~~
    (* ̄m ̄) ププッ
    終わったら呆然じょうたいねw

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんの毛繕いはゆっくり部分的に丁寧にって感じですね〜
    一度に全部は疲れちゃうものね。
    お疲れが目にでちゃったかしら(笑)

  8. Gavi | URL | k4K7G4dA

     (* ̄m ̄)ウフッ 大掃除の由乃おねえちゃんに座布団10ガビビンガにゃ!
    アタシも・・・おなかやあんよはゲーハーになるまでペロペロリンするくせに・・・オチリはあんましきれいきれいしないにゃあ!
    まめちゃんのオチリはぴかぴかりんにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ 

  9. ガブママン | URL | -

    まめさん、真剣にやりすぎて
    お目目が寄っちゃったのかしら^m^?
    グルーミングは短毛の子のほうが熱心にやっているような気がします。
    毛玉吐くのも圧倒的にアフロだし。。
    まめさんたちは あんまりゲロッパしませんか?

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたん!がん飛ばしてる@@ かっこえー^^/
    つかさ、お目々から耳もとへかけてのラインが パンクな柄ですねえ♪ ここは毛の向きが違うんでしょうか? トメで見てみたけど、ボサボサで、さっぱりわかりませんでした。

  11. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、イイ男に磨きをかけたね♪
    その隣にチラっ!っと写るお嬢さんの
    ためかしらん?
    ☆☆

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    疲労感が目に~?
    満足な仕上がりだったのね^^
    ↓そっか・・・女将さんが。。。
    ボワッとなるよね~(笑)

  13. ナナのママ | URL | -

    グルーミングって
    時間を掛けてしっかりやる子と
    カラスの行水並みに簡潔に終わらせる子がいますよね
    うちのさくらも結構時間を掛けてやるんですが
    なんかハゲができるんじゃないかと心配になって
    途中で止めさせたりする心配性なママさんです
    だって、身近に禿げた例がいるからね(^^;
    まめちゃん、人相…いやニャン相変わってるよ~(笑)

  14. あんずミャミャ | URL | -

    たしかにおめめが
    寄っちゃってますね(^m^)
    というより据わってる(笑)

    あんよは念入りにしたようだけれど
    *はしなくていいのかしら(≧▽≦)

  15. もさ母 | URL | -

    まめさん
    真剣に見過ぎて
    目が元に戻らない?
    寄ってると言うより
    酔ったような目付ですよ~笑

  16. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    まめちゃんのニャン相が変っちゃってますね。
    グルーミングってそんなに力仕事??(笑)

    朝散歩で突然現れたチビの尻尾。前日のまめちゃまのようにボッと膨らんでおりました。その後で姫に一生懸命ケンカを仕掛けておりました。何か面白くない事でもあったのかなぁ・・・??

  17. 空(sora) | URL | -

    うふふ~確かに目が寄っちゃっているっぽいです(* ̄m ̄)
    うちの猫のグルーミングは、ほとんど手なのですが
    まめちゃんは、ほとんど足でしょうか~^^?

  18. hana | URL | -

    いやいや十分ですよ
    うちの珊瑚がグルーミングするところなんて、飼い主でさえあまり見たことがないんですから
    寄り目もシブくてステキです

  19. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    まめちゃんが目つきが悪いんじゃなくて、
    ツブシオさんが盗★撮してるのに気付いて睨んでるとかw?
    ええ、下僕もよく「どこ撮ってんのよ」って睨まれます(;^ω^)
    「キツいもん」は体勢がきつい?股間の匂いがゲフンゲフン?

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、ストレッチしているみたい!
    体が柔らかいからそんな格好できるのね!
    おばちゃんがしたら、足つっちゃうわ!
    羨ましい!!!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん 別猫みたいになってる~~~ww
    顔に力入れすぎて真ん中に寄っちゃった?
    フフフッ でも キリッとしててかっこいいよ
    眉毛書きたい衝動・・・ww

    禅も顔が寄ってるかどうか 今度観察してみます

  23. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃん、いつものお顔と違う~っ。

    ほんと真剣にお手入れしたのね!!

    そうね年末総仕上げってところかしら??

    まめちゃんがきつかったら、しあはどうなるのかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事