想像力

2012年12月19日 22:22

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
まめのグルーミングは、部分的です。
そして、*は時々あんずにしてもらっています.....(^▽^;)


ある日、ベッドカバーの下で

モゾモゾ

モゾモゾと動くものが!



そぉ〜っとカバーを巻くってみると・・・

なにするでしゅか!

不機嫌な顔のエビちゃんと目があっちゃいました。
ゴメーン! ワラッテユルシテ!



この中が、どうなっているか・・・

中はどうなっているか

覗いてみたいのは山々だけれども、これ以上エビちゃんに冷たい目で見られるのも辛いので、
想像してみることに・・・


きっと・・・



こんなふうになっているに・・・・

こんなふうかな

違いない!


あれ、どっちにしてもエビちゃんは、不機嫌顔?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. mo-mo-hair | URL | -

    きゃぁ〜〜エビちゃんかわいいでしゅ〜v-10v-10
    うぅ、、、2枚目のめくってみたいぃ・・・・(*´ρ`*)ホワワーン
    でもきっと怒られちゃうよね、、、やぼってもんだよね。。。。
    でもでもでもでもチラっとめくってみた〜〜〜〜い┌┤´д`├┐v-238

  2. ジンクー母 | URL | -

    いや~~いつも最高ですね!このペア(*^-^*)
    ママさんエビちゃんに気遣ってる(笑)

  3. いそさと | URL | -

    ぎゃーーー!えびちゃんがみぃーーたぁーーなぁーー!!って言ってる。ぎゃーーー!最後ご立腹ーーー!ごめんニャさーーい。泣。。

  4. もさ母 | URL | -

    えびちゃん
    そんなにイヤ~な顔しなくても
    美猫がだいなしですよ~;;
    パパとの甘い時間を
    ほんの少しだけ見せていただければ・・・
    え?ダメなの?
    ケチね~笑

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    可愛いポコポコが2つも!
    これはめくって覗きたくなりますよね〜
    不機嫌そうだけど、切なそうなキュルルンなエビちゃんに
    睨まれようと(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    良いな~~二人で毛布の中なんて
    ラブラブじゃん!
    ん??(メ・ん・)?
    何故か不機嫌顔???
    これはもしかして・・・エビちゃんが
    もともとそういうお顔だったりして??
    あ!違うよね・・女将さんがみてるから
    そういうお顔なのよね(;^_^A
    もう見るのやめるね~~
    お二人でゆっくりしてくだされ~~~

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    私は遠慮なくのぞいちゃいますよ (^_^)
    しかも、一緒に潜って仲間に入ろうとするので
    めっちゃ嫌な顔をされます (^_^;A

  8. あんずミャミャ | URL | -

    潜っている中身って
    気になりますよね~^^
    お布団の代わりにビニールクロスをかけるとか・・・
    あ、それじゃ潜ってくれないか(笑)

    まめちゃん・・・*は
    あんずちゃんにお手入れしてもらうのね(≧▽≦)

  9. さんぐりえ | URL | -

    きゃっ♪ カーペットの中でラブラブツーショット
    なのね~(≧з≦)ノ
    最初、カーペットじゃなくて布団の中かなって
    思っちゃった~!!!
    エビちゃんのつぶらな瞳にキュン♪です☆☆

  10. クマオの妻 | URL | -

    おはようございます〜
    我が家の三匹はマイケルが寝る時に布団に入ってくる位で普段は布団に潜ってないからエビちゃんみたいなフォーカス撮れないなぁ

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    もぞもぞの中は、エビちゃんまめちゃんだったんですね
    エビちゃんの不機嫌なお顔
    女将さん、なにすんねん~みたいな?w

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    え゛~っ!えびちゃん不機嫌なのにゃあ?
    子猫ちゃんみたいでかっわいいのにゃあ♪

  13. anemone | URL | Dxk1qcBs

    きゃーん、
    だってだって、中身覗きたいもの~。
    絶対めくってしまうー。
    きっとそうなってるの??
    いや、たしかめて~~~www

  14. よっしー | URL | tHX44QXM

    いやいや、不機嫌顔でもべっぴんはんですら♪ あっしは困ったちゃん顔って思うんだけどな〜、女将さんやさしいし、もっとめくったらどうなんの? 見たいな♪

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    わ~~そのもりあがり!♪
    ワクワクしちゃいますね^^
    私ならめくっちゃかも~(笑)
    そして嫌われる・・・(--;

  16. hana | URL | -

    エビちゃん、お布団の中は暖かくて天国だよね~
    まめちゃんと一緒なら、さらにパラダイスですね☆
    私は…寒い中出勤ですよ(泣)
    今朝はホント辛かったです
    猫になりたいな~

  17. ナナのママ | URL | -

    うんうん、
    モゾモゾ動いてたら捲りたくなる~
    エビちゃんだけかと思ったら
    隣にまめちゃんも一緒なんだね(笑)
    そりゃお邪魔虫しちゃったら
    エビちゃんも不機嫌顔になるわね
    って、エビちゃんってば年中無休で不機嫌顔??
    いやいや、ベッドカバーを捲られる前は
    きっとニンマリ笑っていたに違いない(爆)

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    目が合って、
    ワラッテユルシテ!に爆笑で~す。
    ラブラブは邪魔した~い!!
    我慢できる女将さん、優しすぎる~^^

  19. kao | URL | -

    なんでしゅか!

    …これ、きっとエビちゃん的にはそんなに睨んでないんですよ~
    私もよく言われるんです、クチビルが出っぱってて目つき悪いせいで
    「怒ってる?」
    何度言われたことか…
    別に怒ってないよ!
    不愉快で機嫌が悪いだけだわよ!

    まぁウチの三毛たちも総じて目つき悪かったですから…
    どうも睨んでるみたいな顔つきになっちゃうんですよね。
    三毛って目つき悪いのかしら??
    それとも女将さんのナイスパンチに対抗意識燃やしてる??

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    やっぱり、いつもまめちゃんとエビちゃんは一緒なのね~!
    エビちゃんが不機嫌なのは、せっかくの至福の時間を
    邪魔されたからよね!
    一番下の写真は単に眠かったんじゃないの~!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ぽち | URL | HK54NBcs

    ほんとだ まめちゃんが横にチラッと見えてる(´ω`*)
    ふたりでラブラブしてたのね~♪ このこのぉ~

    うんうん そりゃお邪魔虫できませんよね 
    あぁ 千里眼が欲しい・・・

  23. sally | URL | qjsITxmk

    いいなあ。うちにもこんなふくらみないかしら~♪
    覗いてみたーい!
    エビちゃんとまめちゃんがいるとこ、見たい~(^^)
    エビちゃんが不機嫌顔なのは、やっぱり邪魔された気分になったからかしら?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事