ゴロゴロ

2012年12月20日 22:00

今朝は、この冬一番の冷え込みでしたね。
朝、起きるのが本当に辛くなりましまた。


冬でも外に出たがっていたつぶが、このごろは・・・・

ゴロゴロ



ねむいぞ〜



ゴロゴロ



ゴロン

ファンヒーターの前でゴロゴロ・・・・

すっかりファンヒーター猫に成り下がってしまいましたとさ・・・



いつもご訪問・コメント、ありがとうございます。
少しの間、お休みしますね。





ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    ストーブの前でゴロゴロ

    お鼻ホジホジしながら
    あぁあ~ 10円でなんでも買えるといいのになぁ~
    とか言ってないわよね つぶちゃん(^_^;)

  2. ねこじゃらし | URL | -

    今日はいつもと違ってリラックスムード満点のつぶちゃんですね。
    ツブシオさん、しばらくお休みですか?
    お忙しいのかな。
    ただでさえも年末は忙しいですもんね。
    またブログでお会いできるのを楽しみにしています~。
    あ、そうそうくれぐれも風邪にご注意を!(^。^)

  3. モモ | URL | fkEmpleY

    えぇーーーっ(^^;*
    ツブちゃん、オイラの仲間じゃなくなったのォーーー(ーー;*)
    オイラさみしいニャン(´;ω;`)
    応援☆

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、ヒーターの暖かさを知っちゃったのね(笑)
    お外も楽しいけど、ゴロゴロぬくぬくも幸せよね〜
    お腹見せて可愛いな〜

    年末年始は忙しいですよね。
    風邪に気をつけて過ごしてくださいね〜

  5. ナナのママ | URL | -

    つぶちゃんもファンヒーターの魅力に
    気が付いたようですね(笑)
    お外も魅力的だけど
    この時期の猫ちゃんは
    やっぱこうでなくちゃね~(笑)
    年の瀬が近づいてお忙しいのかな?
    復活を楽しみに待ってます(^^)v

  6. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あああああああツブくんそれは危険だわ。
    私の前でそのポーズは危険だわぁぁぁぁ(*´Д`*)ハァハァッ
    んもっ…んもふもふしたい…
    お外が寒ければ寒いほど、ヒーターの前でゴロゴロするのが
    気持ち良かったりするのよねぇ(笑)

  7. ジンクー母 | URL | -

    つぶちゃんもさすがにこの寒さじゃお外より
    ファンヒーター前がいいよね♪
    うちは床暖房の上でぬくぬく毎日してます∪・ω・∪
    本当に寒いですねえ^^;

  8. いそさと | URL | -

    にゃーーー!
    そのお腹もふもふさせて下さいっ!

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    つぶちゃん、超リラックスしていますね♪
    ヌクヌクなヒーターの前からは
    さすがのつぶちゃんでも離れられませんか~^o^
    しばらくお休みですか??
    お忙しいのかな??

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お外より、やっぱぬくぬく
    ヒーターの前がいいよね~
    お休みですか?
    3連休もはじまるし
    お忙しいのかな?

  11. あんずミャミャ | URL | -

    猫パトもこの寒さでは
    お休みした方がいいかもしれませんね。
    つぶちゃん・・・うちのおてんばにも
    言ってやってよ~(--;)

    お忙しいんですね(><)
    また寒くなるようなので
    体調には気を付けてくださいね。

  12. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃん、ファンヒーターの魅力にすっかり
    メロメロなのねっ♪ 
    ヒーターの前でゴロゴロする姿、やっぱりニャンズ
    はこうでなくっちゃ~っ(≧з≦)ノ☆☆

  13. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶちゃん、お外は寒いし危険もいっぱい!
    やっぱオウチの中がイチバンだと思うよ♪
    こう寒いとお外で暮らしてる子たちが気になりますね。
    みんな、冬を越せるとよいな。

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ つぶちゃん・・・
    それでもおなか、んぱっ!なのにゃあ!

  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあ♪ ツブちゃんの、へそ天愛でて、冬来る〜 ごちそうさまでした!!

  16. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ツブちゃんのヘソ天リラックススタイル とっても可愛い!
    だれにも邪魔されずにいつまでも寝ていたいですね。

  17. 空(sora) | URL | -

    いつも男前で凛々しいイメージのつぶちゃんですけれど、
    ファンヒター前の、開きの姿も可愛いですね♪
    お腹の毛が、もふもふ!
    ムショーにナデナデしたくなります~
    ムッとされてしまいそうですね^^;
    年末でお忙しいでしょうか?
    健康には気を付けて、頑張ってくださいね!

    メリークリスマス
    つぶしお本舗の皆様のご多幸をお祈りいたしております

  18. JUNJUN | URL | -

    ご無沙汰してまふ。
    PODCASTで森田さんの天気トーク聞いてるんだけど
    今年は暖冬とか言ってたような???
    ホワイトクリスマスなんてことに??
    体調崩さないようにしてくださいね~。
    メリークリスマス♪♪

  19. もさ母 | URL | -

    リラックスつぶさん~
    のんびりお休み。
    かと思ったら・・・
    ツブシオさんまでお休み!?
    そんな~!!!

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    つぶちゃんもファンヒーター猫になっちゃったんですか?
    心ちゃんはまだ午前中だけ、お外に出て行きますよ!
    でもお天気の良い日だけです。
    やっぱり勝浦の方がちと暖かいのかな・・・?

  21. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    つぶちゃんの大胆な寝姿・・・
    大胆すぎて可愛いですよね☆

    ツブシオさん、何処へ?????

  22. hana | URL | -

    本当に寒いですもの
    出来れば私もヒーター猫になりたいです

    クリスマスツリーと靴下、昨日買っちゃいました~
    お先に失礼しました♪

  23. sally | URL | qjsITxmk

    ツブちゃん、なんてリラックス~!
    後ろ足に萌え萌えよ!!
    ファンヒーターの虜ね(^^)
    ツブシオさんお休みなのね。
    年明けまでお忙しいのかしら。風邪など引かないように、頑張ってくださいね!!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    暖かい場所でゴロゴロ
    やっぱり良いですよね~~
    (´∀`*)ウフフ

    あら?お休みなんですね
    楽しいクリスマスを~~~

  25. anemone | URL | Dxk1qcBs

    そりゃあいいわ。
    特等席だもの~~^^
    うちも日本にいたときはファンヒーターに巻きついていたわ・・・そういえば。ww

  26. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃんのへそ天かわゆい~(*^_^*)
    冬はぬくぬくごろごろよね~

    しあもファンヒーター&おこた、猫になりさがりましたとさっ(笑)

  27. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    特等席、占領ですね。
    ウチも今日はヒーター前に全員集合して
    仲良くごそごそしていましたよ。
    ワタシはPC机したの足下ヒーターをON。

  28. モモ | URL | fkEmpleY

    つぶちゃん、お家でヘソ天ですニャ(^0^*)/
    ゴロゴロころがってキャワイいニャ~~v-10
    応援☆

  29. mo-mo-hair | URL | -

    マンションだと朝の冷え込みとかもそんななんですが
    一軒家だと冷え込みますよね。。。
    年末実家に泊まる時寒そうだな〜(TmT)ウゥゥ・・・
    ちょっぴりモヘアが心配☆
    つぶちゃんみたいにあったかいとこ確保しなきゃな♪

  30. kitten | URL | SbAph39o

    つぶちゃま一番ストーブの季節を満喫していますね(笑)

    家も同じようなストーブなのですが、誰も前で寝ていないです
    きっと私とパパが通るところに置いてるからかな?
    縦列駐車叉みたいです♪

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    早く戻ってきて~~~!!!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ANKO | URL | -

    「触れ」「撫でれ」「ほれっ!」と誘ってる....
    こりゃ朝起きられても、つぶちゃんに捕まってダラダラしちゃうな〜

    何かと慌ただしい・忙しい年末。くれぐれもご自愛ください。

  35. まるとも | URL | FY/y.aB6

    つぶちゃんのへそ天、
    後ろ足クニュがかわいいですね^^
    お忙しい中、お風邪には気をつけて、
    お過ごしくださいね。
    メリークリスマス(^v^)

  36. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    メリークリスマス!!
    応援のポチです☆

  37. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    お忙しいですか??
    メリークリスマス☆
    応援のポチです☆

  38. モモ | URL | fkEmpleY

    メリークリスマスv-238
    日頃のお礼を込めて応援☆

  39. ちょこママ | URL | -

    メリークリスマス(^o^)
    楽しいイブを過ごしてね~~

  40. kao | URL | -

    つぶちゃんつぶちゃん!
    それアレや、ファンヒーターやのうて
    ヒーターファンや!
    ぶぶっ(笑)
    さ、最高のボケやで…ぷぷーっ(笑)


    え?
    あ、いや、あの…
    えっと…
    つまり、ヒーターのファンになるほど近くにいるってアレで…
    ファンて言うのはいわゆるごひいきとかそういうアレで…
    そ、そんな目で見ないで…

  41. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    ・:*:・゚☆Merry Christmas♪・:*:・゚☆ *

    みんな元気で、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~v-255

  42. ほんなあほな | URL | -

    つぶさんの気持ち、解るわぁ~
    おばちゃんも出来れば、ヒーターを背負って歩きたいもん♪

    年末、お忙しいですもんね^^v
    無事の復活、お待ちしています~

  43. よっしー | URL | tHX44QXM

    女将さんめりくりすます★ お帰りをお待ちいたしますよ〜 くれぐれもご自愛くださいませね^^/ 

  44. まるとも | URL | FY/y.aB6

    女将さ~~~ん!!
    お待ちしております^^

    年末お忙しいと思いますが、
    ご無理なさいませんように。
    メーリークリスマス♪

  45. めんまねえちゃん | URL | -

    メリークリスマス!!
    ストーブの魔力を一度知ってしまったら、ねえ...フフフ。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. ぽち | URL | HK54NBcs

    ツブシオさん お忙しそうですね
    お身体に気をつけて年末まで突っ走って下さ~い(゚▽^*)ノ
    私も今週はハチマキ巻いて頑張ります!

    メリークリスマス 幸せな夜をお過ごしください☆

  48. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    一日遅れたけど、メリークリスマス!v-255

    つぶちゃーん! 可愛いにゃあ!

    ファンヒーターうちお欲しくにゃりました・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事