謹賀新年

2013年01月03日 16:37

謹賀新年

本年も、まめつぶ本舗をよろしくお願いしたします。


年末は、ワタシの体調不良をご心配いただき、ありがとうございました。
体調の方はすっかり元通りになりましたが、今度はサボリ病を発症してしまいました。
ここしばらくは、ゆっくり、ボチボチと更新していきますので、そんな状態でも遊びにきていただければ、大変ウレシイです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://inf.to/Gsf

  2. あんずミャミャ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    その後体調はいかがですか?
    久しぶりのツブシオさんのイラスト
    やっぱりいいなぁ・・・(*´▽`)
    今年はまめつぶ商事を見られるのも
    楽しみにしつつ・・・(^m^)

    どうぞよろしくお願いします☆

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    最高のイラストですね
    あぁ~~みんなが笑ってて
    ぬくぬくした気持ちになれますね

    体調元通りになられて
    ほっと一安心ですね
    今年も宜しくお願いします

  4. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年はタマちゃんのことでありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします。
    体調は良くなりましたか?
    お大事にね!
    養生と栄養をつけてください。

  5. いそさと | URL | -

    かわえぇ〜♡
    ハッピーなイラスト〜♪癒されるぅ〜☆

    体調よくなったのですね!よかった!
    今年もよろしくお願いします!

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    明けましておめでとうございます★
    今年もご家族皆様が健康で、楽しい日々を過ごせるよう
    心よりお祈りしております(*^▽^*)

    体調、良くなられたとのことで安心しました♪
    みんニャのイラスト、とっても可愛いです~(*´∀`*)
    見ているだけで、笑顔になりますね(*^^*)
    今年もどうぞ、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    ツブシオさん、あけましておめでとうございます☆
    本年もどうぞよろしくお願いします~^^
    山、連れてってくださーい!行きたいです~!

    私も今年はゆっくりボチボチな更新デス。

  8. Gavi | URL | k4K7G4dA

    うわあ!ステキなイラストなのにゃあ!
    お風邪おちつかれたようでよかったにゃ!
    まだまだ寒いですからねー、油断しないでおとなしくいい子にするにゃ!
    2013年ステキな1年になりますように♪

  9. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    体調良くなってよかった!
    本調子になるまで無理せず、ゆっくりですよ〜

  10. さんぐりえ | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    今年、ワタシもボチボチ更新でのんびり
    行こうと思います。
    2013年、ツブシオさん一家にとって
    素敵な一年になりますように☆☆

  11. もさ母・ぽこ・もすけ・ぼた | URL | -

    あけましておめでとうございます!!
    体調復活して何よりです~
    サボり病は・・・
    ワタクシも重症患者ですので
    のんびりゆっくり~
    治して?下さいませとしか・・・笑

  12. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あけましておめでとうございます(*^◯^*)
    今年もよろしくお願いします^_^

    ほっこり気分になれる
    素敵なイラストですね(*^^*)
    笑顔がサイコー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  13. ANKO | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    人も猫も皆がハッピーな年になりますよう。

    え〜っと、私も同じ病に罹り気味です^^;
    マイペース更新になりますが、本年もよろしくお願いします。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    わぁ~素敵なイラスト!!
    かわいい~(*^_^*)

    ツブシオさん良くなって本当に良かったです!!
    ことしもどうぞよろしくお願いします❤

  16. ガブママン | URL | -

    ツブシオさん、今年もよろしくお願いいたします~(*^_^*)v

  17. ねこじゃらし | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    年末はご体調が芳しくなかったのですね。体調もどってもしばらく気力が追いつきませんよね。
    ぼちぼち、いきましょう(^。^)
    それはそうと、ツブシオさん、山ガールなんですか? いーですね、私もお山好きです!
    今年もよろしくお願いします♪

  18. sally | URL | qjsITxmk

    あけましておめでとうございます!
    良かった~!こうしてツブシオさんのイラスト見られるとホッとします。
    無理せずお正月はのんびりしてくださいね。
    のんびりいきましょうね!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  19. 小太郎 | URL | -

    おめでとー
    あんず、エビちゃんに負けず、おとなの色香で頑張ってね~

  20. ナナのママ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します(^^)v

    イラストとっても可愛いですね
    あんちゃんとまめちゃんの鏡餅かな?(笑)
    サボり病、出てきちゃいますよね(^^;
    ママさんも社会復帰一発目の記事が
    グダグダになりそうだわ~
    ツブシオさんも無理せず自分のペースで
    社会復帰を目指してくださいませ~

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です
    今年もよろしくお願いします

    元気になられたようでよかったです
    これからまた楽しいまめつぶ本舗が見られると思うと
    嬉しいです
    のんびりで良いので、更新お願いしま~~す

  22. サトちゃん@ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    体調治って良かったですね。
    サボリ病は仕方ありませんよ(笑)

  23. anemone | URL | BqnDghAE

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします〜(*^_^*)
    サボリ病はわたしもいっしょでーすww

  24. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    キャーッ!
    めんこいめんこい!
    しろしろコンビが鏡餅になってる~!(≧∇≦)
    あ、あまりのめんこさにご挨拶を忘れてしまうところでした…

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します♪
    まめつぶ本舗の皆さまにとって幸多い年でありますように~。

  25. ほんなあほな | URL | -

    もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
    今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
    ツブシオさん御一家にとって、
    穏やかで健やかな一年になりますように~♪

    ふふふ♪可愛い年賀状だ~^^

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブシオさんの絵はいいですねぇ!
    味があって楽しくてとても素敵です!
    もっと見たいワァ!
    ブログは無理しないで
    ボチボチでいいですよ~!
    でも猫ちゃんの絵は時々
    みたいわぁ!

  28. ちーこ | URL | -

    明けまして、おめでとうございます^^
    今年も沢山のご指導ご鞭撻を
    宜しくお願いいたします

    ツブシオさん&ニャンズのご健康をお祈りしてます!!

  29. mo-mo-hair | URL | -

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いしま〜〜すv-238

    うぅ、、ノロですか。。。泣
    つらいですよね。。。復活されて何よりです!
    今年もみんなの楽しい姿見せてくださいね〜☆

  30. ししゅうねこ | URL | -

    明けましておめでとうございます
    猫も人も健康が一番その為にはちょっとくらいサボリ病が発症してもOK!OK!
    今年もよろしくお願いします

  31. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    あけましておめでとうございます。

    良かったです☆
    サボり病は、確かにありますよね(笑)
    私も、イマイチ調子があがらんです^^;

    そんなブログですが・・・今年も、どうかよろしくお願いします☆
    みなさん元気で、今年もお過ごしくださいね^^*

  32. ふわころ本舗 | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    体調はもう万全でしょうか?
    いい味のイラストですね(*^_^*)
    たまにゃ、のんびりおサボりでもいいと思いますよ~

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. kitten | URL | SbAph39o

    明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    可愛いイラストがなんとも福々しくって
    数は合いませんが七福神に見えました(笑)

    でもイメージは鏡餅ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  35. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あらためて、明けましておめでとうございます。。
    体調の方は完全復活で良かったです^-^
    さぼり病は・・・
    時々罹ってしまうものかもしれませんね(笑)
    無理のないマイペースでお願いします。。
    待っていますから^o^

  36. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    いつみてもいい絵だね~!
    味があるし、色紙に描いて欲しい絵だよ!

    サボり癖、かまわないさ!
    したい時にすればいいのさ!
    気長に待ってるよ~!
    だけど、忘れない程度にね!(笑)

  37. クマオの妻 | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!

    それにしても、とっても可愛いイラストですね!
    みんな元気いっぱいでやんちゃで楽しそう!
    新年から福のお裾分けをいただいた気分です。
    ありがとうございます!

  38. hiromin | URL | wQxKi706

    ツブシオさん
    あけましておめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ

    流行りのノロですか?
    大変でしたね・・・
    うちの父親もノロにやられてましたww

    回復されてよかったです!
    でも、本調子まであまりご無理されませんよーに・・・

    今年もよろしくお願いいたします♪

  39. めんまねえちゃん | URL | -

    今年が素晴らしい一年でありますように。
    宜しくお願いいたします。

    年末、流行の...苦しい体調不良だったのですね...お大事になさってください。
    年末は、一年の疲れとか、どっときますものね。
    美味しいもの食べて、できるだけゆっくりお休みできますように。

  40. モモ | URL | n9XDtvKo

    相変わらずお上手なイラスト!!
    それより何よりお体がよくなって良かったニャンv-10
    そうそう、改めまして、早々に年賀状ありがとうございましたニャ♡
    オイラはブログに載せる電子年賀状にしたからお送りしないで失礼しましたぁ(^^;*
    その代わりって訳じゃないんだけど、今日(5日)のブログで送っていただいた年賀状をご紹介させていただきましたのニャ♪
    お時間があったら遊びにきて見てくださいニャ♡
    応援☆

  41. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    明けましておめでとうございます。

    素晴らしいイラストに感激しました。
    お上手ですねぇ。

    体調も大分よくなられたそうですが、無理は禁物です。
    お大事にお過ごしください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事