隣、空いています?

2013年01月05日 18:06

シロシロコンビがファンヒーター前で仲良く駐車中。

シロシロコンビ



うん?  この状態は、もしかして大型車が幅寄せしたのに対抗して・・・・

寄り掛かって

小型車が寄り掛かりで対抗したもよう (^▽^;)



溜息



ところで、エビちゃんはこの時にどこにいたかというと、大型ベッドでひとりお昼寝中だったの。

開いているでしゅ

まめちん、エビちゃんが呼んでいるよ〜



きっと・・・
エビちゃんに寄り掛かられることになると思うけど!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    どうせならエビちゃんもあんちゃんのソバで
    寝れば良いのに~~
    2にゃんと1わんで・・団子!
    美味しそうだけどな~~~(@ ̄ρ ̄@)

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃん待ってないで
    あんずちゃんとまめパパと
    一緒に団子になればいいのに〜♪
    3匹団子見たいな〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

  3. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    シロシロコンビは2013年も仲良しですね♪
    微笑ましい次第です。
    お~い、大型車~!
    文句言ってるけど幅寄せしたのはあなたでしょ?(笑)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ぴっとり寄り添って可愛い〜
    柔らかなあんずちゃんに寄りかからずにはいられない!
    一人より二人、更に温かよね〜
    エビちゃんは隅に寄って、迎え入れの準備万端?(笑)

  5. kitten | URL | SbAph39o

    あんずちゃんに引っ付くのって気持ちよさそうですよね(*^_^*)
    私もあんずちゃんに引っ付きたいです~
    あ、許されないでしょうけど、エビちゃんの隣も入りたい
    サイズ的に入れないですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

  6. ししゅうねこ | URL | -

    乗りつ乗られつで釣り合いが取れてるのね

  7. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    このシロシロコンビ、とても癒されます。
    マメちゃんがアンズちゃんに頼り切っている様子が何とも可愛い!

  8. しあママ  | URL | MAUeFodI

    今年もシロシロコンビいい味出してますね~☆彡
    かわいいですね~触りたい(^o^)

    エビちゃん、おばさんが隣で寝てあげる~
    待っててね(笑)

  9. sally | URL | qjsITxmk

    エビちゃん、明らかに隣を空けてるわ!!
    健気ね~。
    うん、隣に来てもらったらもらったで、エビちゃんが上に乗りそうだけど(笑)
    そうだよ、エビちゃんもシロシロコンビのとこいって、一緒に寝れば一番ぬっくぬくよ!

  10. もさ母 | URL | -

    そりゃあ、やっぱり
    寄りかかられるよりは
    寄りかかって昼寝した方が
    気持ちが良いと思うな~!
    エビちゃん、今年は
    ご飯いっぱい食べて
    真ん丸いメタボにゃんこになったら
    まめちゃんが寄りかかってくれるかもよ・・・笑

  11. いそさと | URL | -

    しろしろコンビかわえぇ〜!私もエビちゃんに呼ばれたーーい!

    タイニのことで温かいお言葉、本当にありがとうございます。
    セカンドオピニオン・・・。今行ってるところは「獣医科」という名前が付いてるだけあって、先生はなるべく自然治癒力で治したいような感じに受け取れる所です。なので、バリウム検査やレントゲンなど人工的なことはなるべく最後の最後にという考えだと思います。納得がいかない訳ではないけど、でももしそれで手遅れになっちゃったら元も子もないですもんね。判断は難しいです。

    今日は少し食べれて今の所吐いてないのでこのまま収まってくれて明日また少しずつ食べてくれればいいかな、と思っています。

  12. 小太郎 | URL | -

    確かに、リザーブ席のようにあいている...
    あんずが行ってみたら?

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    シロシロコンビ
    仲良くファンヒター前でぬくぬく
    エビちゃんも一緒に寝たらいいのに
    みんなでくっついたら
    そのベットで寝るより
    暖かいはずよ~~w

  14. まき | URL | L1x6umnE

    ツブシオさん、元気になられてよかったです。
    今年もよろしくお願いします。

    これだけ寒い日が続くとファンヒーターの前から
    動けなくなりますよね。さすがネコはこたつで
    丸くなるとはよく言ったものです(笑)
    僕も一緒ですけどね~(^^;)

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    シロシロコンビは冬にぴったりんん暖かそうなのにゃあ!
    エビちゃんちょびっとさびしそうにゃあ!

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    シロシロコンビ、、、見ているだけでも暖かそう~
    鼓動感じて・・・それもまた心地よさそ~ですネ☆

  17. モモ | URL | W6545ECQ

    エビちゃん、優しいニャ~~♡
    ちゃんと、まめパパが座る場所を空けて待っているのね♪
    エライ!
    応援☆

  18. hana | URL | -

    大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い申し上げます

    ぎうぎうでねんね、きついけど暖かいのよね~
    エビちゃん、私が添い寝してあげようか?
    答えはきっとNOでしょうけど…

    無理なさらず、ボチボチ更新してくださいね

  19. クマオの妻 | URL | -

    今年も大好きなホワイトコンビ写真たくさんお願いしまーす!
    あんちゃんはいつも寄りかかられたり乗っかられたりの側だけれど優しいのですね。。

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    今年もシロシロコンビは仲良しさんですね♪
    幅寄せに寄り掛かり、なんて微笑ましい姿♪
    ウチではめったにお目にかかれないわ。
    こんな仲良しさんな光景(^^;
    エビちゃんは一人で大きなベッドで満喫かと思ったら、
    やっぱり、一人じゃ寂しかったかな?
    まめちゃん、来てくれるとイイね(*^^*)
    おばちゃんでも良かったら、いつでも行くわよ~♪(*´∀`*)

  21. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    明けましておめでとうございます♪♪♪
    今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
    昨年は仲良くして頂いて、たくさんご訪問頂きありがとうございました。
    今年もゆるゆるな更新ではございますが、こんな感じで参りますのでよろしくです(笑)

    みんなのワンニャン達が、幸せで元気で楽しい年になりますように!

    またゆっくり、みんにゃに癒されにきますね~♪♪♪

  22. さんぐりえ | URL | -

    今年もシロシロコンビに癒される年に
    なりそうだわ~(≧з≦)ノ
    エビちゃんも、シロシロコンビの傍に
    行ったほうが、温かいぞぉ~っ☆☆

  23. ほんなあほな | URL | -

    あら~半分空けて待ってるなんて、エビちゃんちょっと切ない~^^;;;

    しろしろコンビ、ヒーター前で、その密着具合は、むんむんぬくぬくで、
    動きたくないかもね~

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    シロシロコンビ、ぴったんこだね!
    仲良すぎてもエビちゃんは焼もち焼かないのかな・・・?

  25. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    シロシロコンビめんこいー(*´Д`*)ハァハァッ
    なんだろこのめんこさ。
    もうどうしたらいいの!(笑)
    はんぁ~なんだかほっこりしちゃうわぁ。
    あら、エビちゃんが呼んでるみたいだけど…
    まめちゃん、あんちゃんの間にエビちゃんが入るなんてこと
    ないのかなーどうなのかなー(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事