そこは違うでしょ!

2013年01月06日 22:52

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
そしてかわいい年賀状をたくさんいただきました。ありがとうございます。


また年末には、クリスマスカードやプレゼントをいただきました。

クリスマスカード(1)

左上のカードは「空と陸」のきとりさんより
左下のカードは「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんより
右のカードは「みんなかぎしっぽ。」のnonokikichaiさんより
いただきました。



クリスマスカード(2)

上の2枚は「@ねこ部屋」のねこじゃらしさんより
下のカードは「まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモパパさんがMYG24のメンバーをカードにしてくださいました。



そして、この美猫さんたちは・・・

イオモカ日記カレンダー

イオモカ日記」のイオリちゃんとモカちゃんです。
iomocaさんさんが、マグネット式のカレンダーにしたものを応募者全員にプレゼントしてくださいました。



こちらは、

miuさんからのプレゼント

hollythecat」のmuさんからいただいたトートバッグです。



昨年、暮に開かれた「麻布十番のわたしの猫日記」のタマちゃんのお茶会では、

しあママさんからのプレゼント

kayのブログ」しあママさんよりお風呂のキューブをいただきました。



さらには、「まったり静香の南青山物語」のぼたんさんからは、

ぼたんさんからのプレゼント

NHK大河ドラマ「八重の桜」の主人公「八重」の最初の夫である「川崎尚之助」の本と「尚之助」と命名された日本酒。
「川崎尚之助」は、ぼたんさんのご先祖に当たる方だそうです。



SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaさんからは

hanaさんからのプレゼント

猫友日めくりカレンダーとジンジャークッキー(青い缶)、さらにはクリスマスバージョンのまたたびツリー!
これを、「猫の家」さんで見かけた時、欲しかったのですが、すぐに売り切れになってしまって・・・
これをプレゼントでいただけるなんて、とってもウレシイです。


今年の日めくりの珊瑚くんと醍醐くんは、

猫めくりの珊瑚くんと醍醐くん

この月に登場します。




では、いただいたまたたびツリーで、早速遊んでもらいましょう!

クンクン




フガフガッ




ガッ・・・




うん?



エビちゃ〜ん、匂いを嗅ぐのは・・・

こら〜

そこは違うでしょ!




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぴか | URL | STrHk5cM

    ツブシオさん、まめつぶ本舗のみなさま、
    あけちゃいましておめでとうございます~。
    カワイイのやステキなのやおいしいのがいっぱい@@
    今年もまめつぶ本舗、繁盛間違いなしデスナア^o^

    エビちゃん、ナイス★
    つぶつぶ氏のカワイイお顔。
    いいもの見せていただきましたっ

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ま~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイプレゼントですね
    さすがツブシオさんのお付き合いの
    広さがわかりますね
    iomocaのまで紹介していただいて・・(;^_^A
    すみません。
    冷蔵庫にでも貼って使ってくださいね

    エビちゃんったら~~(*≧∀≦*)
    今年も可愛い3にゃんと1わんを期待してますぅ~~

  3. sally | URL | qjsITxmk

    す・・・すごい!
    ツブシオさんわらしべ長者!?
    素敵なプレゼントの数々だわ( ´ ▽ ` )
    クリスマスカードっていいですね。

    お礼が遅れて申し訳ないです。
    かわいい年賀状をありがとうございました!!
    あんちゃんらしさが好きです^_^

  4. hana | URL | -

    ご紹介いただき、ありがとうございます
    皆さんのクリスマスカード、素敵ですね~
    お、つぶちゃん、またたびツリーで遊んでくれてるわ
    エビちゃん、そっちの匂いが気になるの?
    まめちゃんも遊んでくれるかな~

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵なプレゼント
    いっぱいですね~~
    みんな可愛くてニマニマなりました
    エビちゃん、(* ̄m ̄) ププッ
    匂い嗅ぐ場所が違うでしょう~~

  6. モモ | URL | n9XDtvKo

    ツブシオさんは写真のまとめ方がお上手ですニャ~(^0^*)/
    うちのパパなんか、写真を4枚並べて、それを又、写真に撮ってブログにアップしてるんですよォ~(ーー;*)
    ところで、パパは今日から仕事なのニャ(^^;*
    オイラと昼に遊べなくなるからチョッピリ不満ですニャ。。。
    応援☆

  7. あんずミャミャ | URL | -

    すごいたくさんのプレゼント!
    ツブシオさんの
    お人柄ですね(*^^*)

    日本酒・・・
    とっても気になります( ̄▽ ̄)

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    ステキなプレゼントがたくさーん!みなさん力作ぞろいですねえ、幸せネコさんがたくさん見られて,あっしもしあわせですう〜♪ エビちゃんてばつぶちゃんの事クンクンしちゃってさ、度胸あるなあ・・・。

  9. 空(sora) | URL | -

    あけましておめでとうございます
    本年もどうぞ宜しくお願いします

    うふふ~エビちゃんったら♪
    ナイス!!
    つぶちゃんが、きょとんとしていて可愛いですね

    素敵なプレゼントがいっぱいですね^^

  10. ナナのママ | URL | -

    素敵なカードとプレゼントがいっぱいですね♪
    このキッカー、ママさんもhanaさんから頂いたんですが
    そんなに人気の商品だったんですね(^^;
    うちのニャンズも凄い勢いで遊んでましたよ
    って、エビちゃんそこはデンジャラスな香りが…(爆)
    つぶちゃんのチョッと困ったお顔が可愛い♪

  11. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    さすがエビちゃん・・・・!www

    それにしても素敵すぎるカード&プレゼントですこと(*^^*)
    女将さんの人望の厚さが分かりますわ~!

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (*'▽'*)わぁ♪
    素敵なカードやギフトがいっぱいですね★
    どれもみんな気になりますが、またたぎツリが
    一番気になりました(*^艸^*)
    遊ぶとどんな感じなんだろう~?
    と思ったら、早速つぶちゃんが遊んでくれたんですね♪
    楽しそうだなぁ~♪と読み進めて行ったら・・・。
    。゚(ノ∀`゚)゚。 アハハ エビちゃ~んっ!!
    素晴らしいオチに、思わず吹いちゃいました~!!(*≧m≦*)
    エビちゃん、嗅ぐところ違うからっ!!(爆)

  13. JUNJUN | URL | -

    時差にしては遅すぎの、、、、
    明けましておめでとうございます!

    って沢山すぎる貢物ぉ~(笑)
    このぉ~人気ものったら!!
    今年もお会いできたらなぁ~
    よろしくわん&にゃんでございます♪

  14. mo-mo-hair | URL | -

    わ〜すごい!さすが女将さんv-238
    ツリーのまたたびなんてステキ〜☆
    みなさん素敵な贈り物ばかりですねv-238
    あっエビちゃんったらどさくさにまぎれて・・・笑

  15. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    のん兵衛の所には自然とオチャケが集まるっとφ(`д´)メモメモ...
    エビちゃん、つぶちゃんのおちりから
    またたびよりもいい匂いがしたのね…ε- (´ー`*)フッ
    下僕も勇気を出して、その芳しい香りを…クンクン…ゴフッ

  16. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    わぁ~、すごい!
    プレゼントの洪水ですね~!
    またたびのプレゼント、
    エビちゃんはドサクサにまぎれて・・・
    むふふ。
    きっといつもしたかったのね!(笑)

  17. ぽち | URL | HK54NBcs

    わぁお! 素敵なプレゼントがいっぱい
    サンタさんが群れで来ましたね~♪ww

    またたびツリー とってもかわいくて気になります♪
    ツブちゃん沢山ケリケリできたかしら
    エビちゃんは 違うところが気になるようだけど・・・(●´艸`)

  18. さんぐりえ | URL | -

    皆さんのカード、本当に素敵ですね~♪
    すごく参考になって、ワタシもこんな
    感じで作りたくなっちゃいます~っ!

    エビちゃ~ん(≧з≦)ノ 
    ナイスリアクション!!! 笑いのツボを
    押されたわぁ~☆☆ 

  19. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    とっても素敵にゃクリスマスカードですね!
    私も作ってみたくなりました。

    またたびツリー、素敵ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事