ひとり勝ち

2013年01月07日 22:13

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

つぶのオチリをクンクンしていたエビちゃん・・・

クチャかった・・・

表情をから判断すると、やっぱりクチャかったみたいです。


その後、つぶとエビちゃんは、またたびツリーを挟んで・・・

こう着状態

膠着状態。



隙をついて

しかし、一瞬の隙をついて



持ち逃げ

つぶは、またたびツリーを転がしながら逃走!



ひとり楽しむ

ジャマされない所で、楽しむつもりだったみたいだけど・・・


そうはさせじと、まめとエビちゃんが・・・

まめ・エビ乱入

協力して奪いにきましたよ。



2匹でスンスン

2匹でなら、つぶに対抗できるものね。



でも、最終的には・・・

最後はエビちゃんに

エビちゃんのものになりました。

まめ、譲ってあげたのね。
決して・・・エビちゃんに力で負けたわけじゃないわよね?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオの妻 | URL | -

    数ある玩具なのに、他猫が遊んでると、
    それが欲しくなっちゃうんですよね~。
    エビちゃん、まめパパさんまで応援頼んでGETおめでとう!
    女子は策士でナイトね!

  2. もさ母 | URL | -

    やっぱりオンニャの子は
    要領が良いな~
    つぶさん、残念でしたね。
    でもオンニャの子は飽きっぽいから
    どうせすぐに戻ってきますよ~
    多分・・・笑



  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん(笑)
    マタタビに興奮したツブ君から何か匂ったのかしら?
    独占しようと思ったけど、エビちゃんが欲しがってたから
    先に譲って後でたっぷり楽しもうと思ったのよね〜

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    う~ん、微妙な力関係だけど
    最終的にはエビちゃんに軍配が上がるのね。。
    エビちゃん、得な性格ですね^o^

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    つぶちゃん、ゲット!かと思ったら
    ありゃりゃ、二人に挟まれ
    逃げちゃったんですね
    エビちゃん、強し?w

  6. hana | URL | -

    エビちゃんひとりではつぶちゃんに対抗出来ないけど、
    まめちゃんとタッグを組んだら最強ですね
    でも、一緒に遊ぶかと思ったのに…
    独り占めですかね~

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんのお顔ってば(^m^)
    クチャイならかがなきゃいいのに〜
    …って思うのですが
    わが家でも同じことやってますけど(*^_^*)

    最後にはエビちゃんがGET
    やっぱり女の子が強いのは
    どもでも同じなのでしょうか(*^_^*)?

  8. さんぐりえ | URL | -

    最終的にエビちゃんがおいしいところを
    もっていったのね~♪
    あれ?まめパパは協力だけで一緒に遊ば
    ないの~?
    やっぱり女子はお願い上手がお得だねっ!
    見習わないと~っっ☆☆

  9. あんずミャミャ | URL | -

    こういうときは
    親子(?)協力するんですね(*^^*)
    つぶちゃんあっさりあきらめちゃって
    少しかわいそう・・・

    それにしてもつぶちゃんのおちり
    どんなにかぐわしいのか
    気になりました(笑)

  10. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃんからつぶちゃんにからみにいくなんてなんか意外だったのにゃあ!
    まめちゃんの協力でつぶちゃんからまただびツリー奪っちゃったにゃ!@@!
    つぶちゃんのオチリどんなかおりでしたかぁ?

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    エビちゃんは別格なんですかねえ♪おぢさん達は女子に甘いんじゃ??なんつって*それにしても、つぶちゃんのおちりパワーが気になります!!

  12. 空(sora) | URL | -

    つぶちゃん、上手にツリーを移動させましたね♪
    お気に入りのオモチャって、一人じっくり遊びたいのに
    またたび効果かな?みんな大集合で^^;

    まめちゃんとエビちゃんで一緒に遊ぶのかと思いきや
    エビちゃん、やったね♪
    まめちゃんは、レディファーストよね^^

  13. ナナのママ | URL | -

    う~ん、エビちゃん全て計算ずくだったのね(^^;
    一人じゃ太刀打ちできないから
    まめちゃんに助っ人を頼んで
    つぶちゃんから奪い取ったら今度はまめちゃんを…ってか(笑)
    やっぱ女は強いね~
    エビちゃん、つぶちゃんとまめちゃんにも貸してあげてね!

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃんったら、もう~!!(*≧m≦*)

    つぶちゃんとエビちゃんのツリー争奪戦は
    つぶちゃんの勝ちと思いきや、まめちゃんと
    協力してゲットでしたか~ww
    せっかくだから、まめちゃんと一緒に遊ぶのかな?
    と思ったら、それはまた話が違うのね(^▽^;)
    まめちゃんが譲ってあげたと思いたいです(*^艸^*)

  15. kao | URL | -

    あけまして~
    って遅いかしら(^^ゞ
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    またたびツリーなんてハイカラおもちゃがあるとですね。
    そりゃ奪い合いが起こるわけだよ。
    パワーで勝る相手には親子アタックで挑むとは…
    さすがはエビちゃんまめちん。
    で、最後はお約束のエビちゃん独り占め。
    もうね、寅さん並にストーリーが決まってるっていうか。
    まめちん(とつぶちゃん)はオトニャの広~いココロで娘に譲ったんですよね~
    わかりますわかります。

  16. ぽち | URL | HK54NBcs

    おお! またたびツリーをめぐって
    1対2の攻防戦があったのね
    つぶちゃんの逃走するうしろ姿 素敵~(人´∀`)

    でもでも 最後は女子の手中に収まる と・・・・
    まめちゃんジェントルだわぁww

  17. ガブママン | URL | -

    エビちゃん、すごいお顔してますね~^m^
    そんなにクチャかったのかしら。
    そして「ツリー転がし」とは
    なんとも新しいにゃんこの遊び!!
    そして それをゲットするまでが ひとつの勝負になっているのか(゜.゜)?
    今のところエビちゃんリード中ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事