耐寒能力★★★★☆

2013年01月08日 22:00

みなさ〜ん、こんにちわ、あんずなの!

こんにちわなの



今日は、雪の中を走るアタシを見てなの!

アタシだって

アタシは、耐寒能力★★★★☆の柴ワンコなんだから〜



寒さには強い

雪なんか、へっちゃらなのよ〜



なんたって柴ワンコ

どう、カッコいいでしょ!



で、でも・・・

とっ・・・・つっ・・・



ちべたい

ちっ・・・ちべたい!



やっぱりお家がいいわ

やっぱり、お家のファンヒーターの前でヌクヌクしたかったなの〜



毎年恒例のレジーナの森での年越しキャンプ。
レジーナの森は、30日には雨がふり、雪もほとんどない状態でした。
年越し寒波は、レジーナには来ませんでした・・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    真っ白な雪に、真っ白なワンコ・・・
    出来すぎ〜
    でも、ちべたいけど・・・気持ち良さそうだよね!!

    我が家も明日、雪を求めて出かけます^^v

  2. モモ | URL | n9XDtvKo

    うふふふふ、だんだんとチベタクなっちゃったんですニャ(*≧∀≦*)
    良いのよォ~~ん♡あんずはんは女の子ワンコなんだからァ♪
    応援☆

  3. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    雪の中、まっしろなアンちゃんとっても似合ってる(^^)
    でも、肉球まっかになってるのかな(笑)
    家帰ったら、あったかいところに一目散!?

  4. 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqw

  5. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    もう一つのシロ×シロの世界だぁ~(*´ω`*)
    暑がりの猫さんがいるから寒がりの犬さんもいるかもね。
    イマドキのお子様ってしもやけになったりするのかな?
    田舎の子の下僕は、高校生までしもやけが出来てました(;^ω^)

  6. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    足がね~ネックなんだよね~。
    北国の犬達は冬季間限定で
    肉球まで毛がボーボーならいいのにね~!

  7. いそさと | URL | -

    すごーーーい!雪がいっぱいで楽しそう〜!
    あんずちゃん、や、やっぱりさぶかったのっ!?


    今日、タイニを別の病院へ連れて行きました。明日いろいろ検査してもらう予定です。また報告しますね。いつも本当に温かいコメントありがとうございます。心強いです。

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    白銀の世界を駆け回る白いあんずちゃん、美しい〜
    楽しそうで可愛い〜
    でもやっぱり冷たいわよね(笑)
    いっぱい遊んでヌクヌク温めようね。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ちべたいよね・・・だよね
    家の中でぬくぬくが良いよね
    だって~~あんちゃんはにゃんこだもんね(^.^)
    でもやっぱり雪の中走ってる姿は
    わんこに見えちゃうわ(*≧∀≦*)

    で?レジーナ森ではないの???
    この雪は・・・?

  10. sally | URL | qjsITxmk

    あんずちゃんかっちょいい!!!
    真っ白な雪の上を颯爽と走るワンコ!絵になる~!
    ちべたいけどね(笑)
    今年は山中湖は雪ナシでした。
    2月くらいに積もるのかな~。

  11. モモ | URL | n9XDtvKo

    本日分の応援☆

  12. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃん、かっちょいい〜 (* ゚∀゚*)♪
    うちのワンコは雪大好きでしたよ!
    結構年取ってからも雪の日は元気に
    走り回ってました (*´∀`*)

    あんずちゃん、いっぱい遊んだあとは
    あったかいヒーターの前でヌクヌクだね♪

  13. さんぐりえ | URL | -

    白い雪と白いあんちゃん♪
    とっても似合ってるぅ~(≧з≦)ノ
    でも、でも、
    そりゃ寒いよねっ=3
    お散歩が終わったら、温かい部屋で
    ぬくぬくだね~っ☆☆

  14. hana | URL | -

    雪原に真っ白なあんずちゃん
    とってもカッコいいわよ~
    でも、やっぱり寒いのね
    雪って関東で降ると大変だけど、雪国で降ると素敵ですよね

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    レジーナだったのにゃあ!
    あんずちゃんさすがにゃ^^b
    ・・・アタシ・・・あそこで白いにゃんこあり地獄にはまって・・・
    それ以来白いのイヤになっちゃったのにゃあ!
    あんずちゃんはわんあり地獄なかったにゃあ?

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんずちゃん
    雪の中も颯爽と・・・と思ったら
    やっぱりストーブが恋しくなったのね
    足が冷たいよね~~
    しもやけにならないでねw

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (*'▽'*)わぁ♪
    あんちゃん、とっても楽しそう~♪
    雪の中を颯爽と走る姿が素敵!!(*´∇`*)
    でも、確かに雪の中はちべたいわよね(^^;
    ヒーターが恋しくなるってもんよね(*^艸^*)
    でも、ホントに素敵だったわ!!

  18. クマオの妻 | URL | -

    こんちは~。
    年賀状のあんちゃんもかなり素敵でした。
    雪とわんこは、最高に絵になりますよね!
    清清しい姿に元気いただきました。
    って、やっぱり立ち止まると冷たいねー!笑

  19. もさ母 | URL | -

    耐寒能力4星!?
    ・・・
    あんずちゃん、何事も無理は禁物。笑

    今年も雪中キャンプで年越しだったんですね~
    寒波が来ないで良かった!
    でも充分寒いとは思いますが;;;

  20. 空(sora) | URL | -

    雪の上を進む、あんずちゃんカッコイイ
    うちの柴も、★4つってコトですよね。
    お散歩へ出ても、最近ではすぐに家へ戻りたがるらしく
    とてもとても★4つには^^;

    あんずちゃんは、手足が冷たいのが気になるのかな?

  21. ナナのママ | URL | -

    そっか、あんちゃんの耐寒能力は
    星四つなんだ~
    大人になってからこんなに積もった
    雪の中を走ったことがないから
    あんちゃんみたいに走ってみたいな~♪
    と言いつつ、やっぱママさんも
    ヒーター前でゴロゴロの方が好きかも(笑)

  22. あんずミャミャ | URL | -

    Wamblerでお先に拝見しましたよ~!
    年末恒例
    年越しキャンプですね☆
    病み上がりだったので
    今回はどうかな?と思っていましたが
    楽しんでこられたようですね(^^*)

  23. まるとも | URL | FY/y.aB6

    かわいい~チベタイで★4つなのね~^^
    ファンヒーター前駐車してる
    あんずちゃんには見えな~いよ(^_^)v
    年越しキャンプお洒落よね♪

  24. ちょこママ | URL | -

    あけおめ~
    ことよろ~

    駆け足のご挨拶でごめんなさいですぅ~~

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    真っ白いあんちゃんが真っ白い雪の中で
    颯爽と走っていてかっこいい~!
    レジーナの森ってどこにあるのかな?
    長野かな新潟かな・・・?
    調べてみようっと!

  26. ジンクー母 | URL | -

    これは去年のレジーナの雪ですか?
    私も行きたいなっていつも思うんですが
    夫が寒いのというか雪の上の運転心配性で^^;
    でも、高いスノータイヤ履いたんですよ…
    河口湖のためにね。

    あんずちゃんはやっぱり雪の中は映えますね♪

  27. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    あんずちゃん格好いいわよ!
    私は、雪の中を走るアンズちゃん初めてみる気がするけど・・・

  28. きとり | URL | zlAQJbYM

    真っ白な雪の中を走る白いあんずちゃん!
    絵になってるわ~~!
    かっこいーーーーー!(~o~)
    いいですね~年越しキャンプ!
    私、アウトドア大好きなんで憧れます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事