油断禁物

2013年01月17日 22:26

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

無断休業してしまい、あらぬご心配をおかけしてしまいました。
ここ数日、本を読んでおりました。400頁前後の本を2日で1冊のペースで読んでいたら、更新まで手が回りませんでした。


ファンヒーター前の駐車場は、相変わらず混雑しています。

今日は、大型ダンプが特等席に・・・

大型車がド〜ン

大胆にド〜ンと駐車!


でも、後ろに停めている縞縞親分の黒紋付の車も気になって・・・

後方確認



頭の位置をちょっと変えた途端・・・

前を伺うコンパクトカー

横に駐車中の白いコンパクトカーが、前を狙っている〜(^▽^;)




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    大型ダンプの隙を狙ってコンパクトカーが・・・(((゜д゜;))) ハラハラ
    キキキーッと音を立てながら
    ストーブの前に踊りでるぅ~っ

    ・・・ところが見たい・・・( *ΦωΦ)・・・

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    ダンプと縞々親分の車 ぶつかりそうだわぁ・・・
    接触事故にならないように気をつけて
    駐車場の事故は保険がおりないのよぉ~

    ダンプとコンパクトカー
    二枚目は同じ顔に見えて笑っちゃったw
    メーカーが一緒なのかしらぁw 

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    本って読み始めると止まらないんですよね〜
    あんずちゃん、気持ち良さそう〜
    コンパクトカーがダンプを乗り越える事はあるのかしら?

  4. ほんなあほな | URL | -

    ヒーターに直角に駐車ラインを引いてあげたいw

    本って、はまりだすと、止められない止まらない~ですよね。
    私は、めっきり目が辛くて小さな活字が厳しいお年頃になったわ^^;;

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    本を読まれていたんですか~
    なるほど

    あんちゃん!その停めかたは
    ちょっと・・・
    他のコンパクトカーに迷惑よ!
    って~でも大型車によりそってるようにも
    見えなくない(*≧∀≦*)
    なんかそれはそれでOKかな?

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    読書の冬ですね♪
    やっぱり本を読むのは秋より
    冬が良いようなきがします(*^_^*)
    暖かい部屋で傍らに猫をはべらせて
    読書ができたら最高ですね♪

    実際は傍らの猫に邪魔されながらの
    読書になるんだけど…それもイイかな〜(^.^)/

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    読書にはまると、最後まで読みたいですもんね
    何を読まれていたんですか?

    ファンヒーター前は
    人気スポットですもんね
    油断したら誰かに奪われる?
    危機感が出てますねw

  8. さんぐりえ | URL | -

    人気エリアはホントどこも混雑…
    あら、ココも混雑してるのねっ!!!
    エビちゃんは混雑には参加せず、
    優雅に過ごしてるのかしら~?
    ☆☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Gavi | URL | k4K7G4dA

    何のご本かにゃあ?
    おもしろかったら教えてにゃあ!

    あんずちゃん大型ダンプさんが駐車して・・・つぶちゃんたちぽかぽかりんはどうですかぁ?
    先頭争いはじまるかにゃあ?

  11. あんずミャミャ | URL | -

    読書に没頭ならよかったです(^^*)
    いつも更新されている方が
    急にストップしてしまうと
    ものすごく心配になってしまうんですよね(><)

    大型ダンプが一番前を陣取っては
    暖かい空気がほかの車にいかないわよ~(^^
    まめちゃん・・・そこで暖かいのかしら??(笑)

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    本は一揆に読むに限りますね^^
    大型ダンプが動く気配にスターターを回したコンパクトカー、
    ハザード点けて意思表示しちゃうしかないわよ~。
    がんばれ~白いコンパクトカー!!

  13. ANKO | URL | -

    かなり配置に問題がありますねぇ
    いっそダンプの上に縦積み駐車してはいかがでしょう?

  14. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    好立地の駐車場、混雑してますね~w
    オサレな三色の車はどこにいるのでしょう?

    女将さん、分厚い本を読みふけっていらっしゃったのですね!
    私は読むのが遅くて、読みたい本がどんどん溜まってます(^_^;
    ついでにりんに邪魔されて、なかなか進みません。
    本舗のみなさんは読書の邪魔はしないのでしょうか~?
    羨ましいかぎりです・・・w

  15. 空(sora) | URL | -

    夢中で本を読む時間、いいですね♪
    その時間は、大切にしたいですね^^

    ダンプちゃんが、熱風をほとんど遮断しているような・・・(笑)

  16. hiromin | URL | wQxKi706

    女将さん家のファンヒーター前は大渋滞中ですね(*´艸`*)ァハ♪
    大型ダンプちゃんの特等席は、なかなか空きそうにはないですねww

  17. ナナのママ | URL | -

    ヒーターの吹き出し口前は
    競争率が高そうですね(笑)
    まめちゃんもつぶちゃんも
    あんちゃんの陰になっちゃってるけど
    ちゃんと温風届いてる???(^^;
    読書三昧の日をお過ごしでしたか~
    病気じゃなくてなによりでした(^^)v

  18. ガブママン | URL | -

    ふふふ~^m^
    もっとくっつかないかしら~?
    私も本大好き!!
    といっても 難しいのはNG&ハッピーエンドものオンリーですが・・。
    暖かい部屋で猫ら~とまったり読書タイムは
    まさに至福の時ですねv

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. よっしー | URL | tHX44QXM

    縞縞模様の車、メチャかくいーじゃないすか?まぢ欲しいです^_^白い車はね、雪降ると汚れちゃうしね。お手入れが大変だ。駐車場の車輪止めがあると安心ですね〜あんずちゃん暖かそうです(=^ェ^=)

  21. もさ母 | URL | -

    お風邪でも引かれたのかと思ってました~;;
    何事も無くて良かった!

    相変わらず混雑な駐車場。
    雪が降ったからよけいかな・・・
    大型ダンプさん
    そこは縦列駐車禁止区域ですよ~笑

  22. mo-mo-hair | URL | -

    だいぶ雑に駐車されてますね〜笑
    あれれ?もう1台コンパクトカーが見当たりません!
    離れに駐車したのかな?!笑

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ストーブの前の争奪戦!
    熾烈な戦いですね!(ウフッ)
    こんな時、エビちゃんだけは
    特別席で高みの見物なのかしら・・・?

    女将さんがお元気そうで安心しましたよ~!

  24. しあママ  | URL | 64owOXpE

    そうだったんですね~(´▽`)ノ
    更新ないので、どうしたのかなぁと密かに思っていました(^o^)
    読書は、ゆっくりしたいですよねー
    ツブシオさんとお話しすると、色々な事ご存知で読書家な感じがしていました。
    今回は、どんなご本かなぁ~(≧∇≦)b

  25. kitten | URL | SbAph39o

    ストーブの前は大人気ですが、エビちゃんは
    そこには入っていかないのですね?
    エビちゃんはあくまでもまめパパと2人っきりがいいのかな(笑)

    あんずちゃん後ろの縞縞親分の黒紋付の車が気になるけど
    白いコンパクトカーに隙を見せられず、先頭を維持するのは大変ですね(笑)

  26. gomamushi | URL | -

    www
    ふ、ふさがれてるーーーーwww
    まめさんがんばって!!
    エビちゃんはいずこに〜??w

  27. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは〜

    おもしろ〜い!ダンプとコンパクトカー(笑)
    あんずちゃんの後ろに控えるニャンコたち・・・
    暖かい風きませんがな・・・って、声が聞こえてくる!

  28. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。大型ダンプって(笑)
    けど、そう見えてくる(≧m≦)
    コンパクトカーも最高ね。
    この3ショットに、なぜエビちゃんがいないのかしら?
    まさか上でジトーーーーっとうらやましく見てるとか??

  29. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    立体駐車場に立て替えましょうw(違
    夢中になるものが他にある時は、
    ブ活はおろそかでいいんですキリッ
    一日が24時間で足りない時があるよね。
    あ…下僕の場合は二度寝を止めれば超余裕?ゲフンゲフン

  30. モモ | URL | .hhw0A0s

    パパが午前中に田舎に帰るから、とりあえず応援ポチだけでごめんニャ(^^;*
    日曜日、パパが帰ったらゆっくりお邪魔しますニャm(._.*)m
    応援☆

  31. きとり | URL | zlAQJbYM

    そうそう、本読み出すとハマりますよね。
    大型ダンプ!(爆)後ろのコンパクトカーに
    暖かい風あたってるのかな^^;??

  32. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    400ページを2日でって、読み込みましたね~(*^ω^*)
    私、最近は全然、本読んでないです~。
    久々に何か読もうかしら♪
    大型車にコンパクトカー・・・駐車をめぐって、
    何か起こりそうな予感でドキドキww
    ファンヒーター前は、ホントに人気の
    駐車スポットですね★
    我が家のストーブ前と一緒だわ(*^艸^*)
    違うところと言えば、我が家の駐車スポットは
    常にイザコザが絶えないってところでしょうか(爆)

  33. クマオの妻 | URL | -

    こんちはー。
    ちょっと心配してましたよー。
    でも読書に集中していただなんて素敵ですね!
    昔、分厚い本上下巻カバンに入れて、二日間読書目的で温泉旅館に泊まったこと思い出しました。窓から見えるきれいな景色と空気と温泉と本だけですごしましたが、あの旅は良かったなぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事