快適空間

2013年01月19日 21:57

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

快適なファンヒーター前駐車場ですが、昼間は閉鎖されます。
そこで、代替駐車場を求めて、ウロウロする白いコンパクトカーが1台・・・

潜り込むシッポ

どうやら地下駐車場に駐車することにしたようです。



モゾモゾ




またやってるぞ



もしかして地下駐車場では、先に駐車していた三毛のスポーツカーの脇に白いコンパクトカーが・・・

あっ!

ムリクリ駐車して、一悶着・・・



上目でチラリ

・・・・は、なかったようです。



舌ペロリ

「早くシャッターを降ろさないと、暖かい空気がにげていくでしゅ〜」と、叱られそうです。




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. tori | URL | -

    あったかそうですね^^

    エビちゃんのたれ目なおめめがキャワユイ!

  2. kitten | URL | SbAph39o

    エビちゃんの困ったようなお顔が可愛いですね(。v_v。)ポッ

  3. Gavi | URL | k4K7G4dA

    うわあ!地下駐車場もなかなかのものにゃ!
    エビちゃんジャマしたって怒ってないにゃあ?

  4. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃんがまるで赤ちゃんみたいに可愛いです♪
    今日はこんなに遅くなってしまいました。
    早く寝なくっちゃ!
    オヤスミなさい。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ソーッと開けて
    パパッと写真を撮って
    速やかに閉めてあげないと怒られちゃいそうですね^-^
    エビちゃんの表情が可愛いな~♪

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    これは温かそう!
    冷気をシャットダウンだわ〜
    地下でもモゾモゾしてたら気になるわよね(笑)
    エビちゃんのペロリ可愛い〜

  7. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃん、お久しぶりぃ~(≧з≦)ノ
    地下駐車場は、お二人の専用駐車場
    だから、お邪魔は禁物ね~☆☆

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ぬくぬく駐車場の近くには、地下駐車場もあるんですね♪
    こちらの駐車場もなかなか良さそうなスポットですね~(*^m^*)
    先に駐車してたのに、ムリクリ駐車されて、
    エビちゃん、ちょっとご不満そう?(*^艸^*)
    でも、寄り添ってると温かいのよね♪

  9. ほんなあほな | URL | -

    どう見ても、地下駐車場内で、
    接触事故を起こしてるんだけどwww

  10. もさ母 | URL | -

    地下駐車場・・・
    スポーツカーは喜んでコンパクトカーを
    隣に止めさせてくれた様ですね~
    ひょっとして
    駐車違反を待ち構えて
    即逮捕した覆面パトカーだったのかな?笑

  11. まき | URL | L1x6umnE

    今日は大寒・・・。
    地下駐車場は賑わっているんでしょうか?(^^;)

    これから2月いっぱいくらいはまだまだ寒い日が続きますね。
    こちらも雪景色にならないかなぁって楽しみですよ~。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今週は月,火、木と雪が降るみたいですね!
    地下駐車場がいつになく渋滞しそうですね!

  14. しあママ  | URL | MAUeFodI

    地下駐車場は暖かそうですね~(´▽`)ノ
    邪魔しては行けませーん!

    エビちゃんめちゃかわいいカメラ目線!
    やられました~(>o<)

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛いですね~~
    エビちゃんの表情
    たまんないです!!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんはスポーツカーなんだ(*≧∀≦*)
    なるほど・・・
    ペロのお顔がほんと可愛い
    ひと悶着ありそうなのは、女将さんとかな???
    ニャハハは

  17. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うはは♪
    カーペットの下
    暖かそうですね (^_^)
    一緒に潜っちゃいたいぐらいです!
    今日も雪マーク付いてたから
    寒いんだろうな〜

  18. モモ | URL | n9XDtvKo

    パパが留守のときもオイラを励ましに訪問してくれてホンマにあんがとニャン♡
    昨日はパパの帰りが遅くてお邪魔できずにごめんなさいニャ(^^;*
    応援☆

  19. よっしー | URL | tHX44QXM

    三毛のスポーツカー!!ステキなのら♪ 迷惑駐車・・・じゃないんですよね^^

  20. あんずミャミャ | URL | -

    この2台の持ち主さんは仲良しだから
    むりくり駐車でも
    いざこざは起きないんですね(^^

    つぶちゃんは寒くても
    地下駐車場に潜ることはないのでしょうか?

  21. 空(sora) | URL | -

    白のコンパクトカーは、フットワーク抜群ですね♪
    エビちゃんのお顔を見ていると、
    早く閉めてって言っているようで、
    ゴメン・ゴメン!と、シャッターを下ろしたくなりますね。

  22. まるとも | URL | FY/y.aB6

    三毛のスポーツカーめっちゃ美しい~!
    ハイハイ!にげていくでしゅ~ね^^
    かわいい~(*^_^*)

  23. ナナのママ | URL | -

    あはは、地上の駐車場が閉鎖されると
    地下の駐車場も満杯ですね~
    おっと、これは嬉しいギュウギュウかな?
    エビちゃん捲られて迷惑そうなお顔だわ(笑)
    愛し合う二人はどんな所でもラブラブ出来るのね~
    羨ましいぜぃ!

  24. sally | URL | qjsITxmk

    なるほど、エビちゃんはスポーツカーか!!
    まさにそんな感じね!(笑)
    地下駐車場はあったかそうね。良いな~。
    エビちゃんのペロってお顔が、たまらんです(^^)

  25. JUNJUN | URL | -

    お日様なくっても地下での駐車だったらあったかにゃんだね~♪
    炬燵同様??
    これって夏場は涼しいってこと?駐車場年中オープンしてたらどうなることか?(笑)

  26. kao | URL | -

    ちょっとちょっと~
    困りますよ~
    コンパクトは縦列の方に停めていただかないと~
    ここはバス用のでかいとこじゃないですか~
    早く移動してくださ…
    なっ、なんですか睨んだってダメですよ規則ですから
    ウッ…そんな顔したって怖くないですからね…
    こわ…

    …し、仕方ないですね、今度だけですよ…
    あ~怖かった~
    あの三毛のスポーツカーの女のコ、すごい迫力だったなぁ~
    配車係もラクじゃないよ全く。
    あーっ!ちょっとその白いワンボックス!
    そこは軽専用ですってばー!

  27. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あぁ…何でだろう(;^ω^)
    とてもイケナイ場面を覗いちゃった気分になっちゃったよw
    最近、うちにも立体駐車場(ソファの上)が出来たの。
    確認しないと座れない危険な駐車場よw

  28. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    地下駐車場、満車ですね!
    おしくらまんじゅうで仲間にはいりたいニャン!

  29. クマオの妻 | URL | -

    駐車場に例えるところが面白いですね!
    地下から急にエビちゃんみたいな美猫がでてきたらビックリします☆

  30. ガブママン | URL | -

    あ!なんか動いてる~!
    なるほど~。こんなふうになっていたのですか。
    確かにはやくシャッター下ろさないと
    あったかい空気逃げちゃいますね^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事