お互い様

2013年01月21日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ちょっと珍しい組み合わせの写真が撮れました。

キャラメルプリンベッドにつぶ、ピンクベッドにエビちゃんという組み合わせ。

珍しい組み合わせ



しかし・・・

不機嫌エビちゃん

エビちゃんの表情がものすごく不機嫌・・・・(^▽^;)


どうやら不機嫌の理由は、

タヌキ寝入り?

隣のベッドにつぶが寝ていること。



クスン・・・




殺気を感じる

いや、気のせいじゃなじゃいと思う。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    エビちゃんは やっぱりまめちゃんが好きなのね(*´∀`)
    大丈夫 あとでその隣に来てくれるわよぉ
    ツブちゃん・・・・・ファイト

    まめちゃんは また地下駐車場に籠ってるのかしらw
    エビちゃんがスポーツカーってところに笑っちゃったぁ
    弾丸娘?

  2. ちょこママ | URL | -

    まめちゃんラバーのエビちゃん、隣のつぶちゃんじゃご不満?w
    あ、わらすが間に入ってあげようか??
    え?お呼びじゃない?
    どうも失礼しました~~~

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    えびちゃん、マメちゃんがいつ来ても良い様に場所を空けて
    隅っこで寝てるのね.....
    ツブ君の背中の毛が逆立ってる様に見えるわ(笑)

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    めずらしい組み合わせを見かけると
    嬉しいですよね (*´∀`*)
    ならんでベッドにイン♪いい写真です!
    今度は同じベッドに入ってくれたりすると
    さらに舞い上がりますね〜 (o^ω^o)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ほんとだ
    ありえない?光景w
    エビちゃんの、むすーー顔
    相当不機嫌ですね
    ツブちゃん!!背中に視線痛そう・・・w

  6. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんの表情もですが
    意地でも(?)顔を向けない
    つぶちゃんに爆笑です~(≧▽≦)
    反対側を向いたら
    その視線がこわいものね(^m^)

  7. hana | URL | -

    ふたりとも、たまには仲良くねんねしてみたら?
    でも、この不機嫌そうなお顔では、難しそうですね…

  8. Gavi | URL | k4K7G4dA

    この組み合わせは珍しいと思うのにゃあ!
    エビちゃんピンクベッドさんにまめちゃん呼ぶにゃあ!

  9. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃん、
    まめパパのためにスペース開けてるのね^^
    不機嫌なお顔は、
    つぶちゃんが居るとまめパパ来てくれないって
    思ってるとか?
    つぶちゃん絶対振り向いちゃダメよ~~~。

  10. 空(sora) | URL | -

    珍しい組み合わせで眠っているのを見つけた時って
    嬉しくなってしまいます^^
    エビちゃん、そんなに悲しがらないで><
    つぶちゃんも、優しいヨ~

  11. ナナのママ | URL | -

    あはは、うちの今日の記事も
    こんな感じの記事だわ(^^;
    ホント、珍しい組み合わせだね~
    意外につぶちゃん誰とでも仲良く出来るタイプかもね(笑)
    それしてもエビちゃんめっちゃムスっとしてるね
    こりゃエビちゃんの視線で
    つぶちゃんの背中に穴が開くかも(爆)
    そうそう、しょぼいプレ企画を開催してますので
    よろしかったら参加して下さいね(^^)v

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    エビちゃん、キャラメルプリンベッドがいいのしらね^^
    その方がおいしそうだしね・・
    ・・・・じゃないか^^;

  13. もさ母 | URL | -

    ツブさんお気の毒~!!
    まさに八つ当たりな殺気!笑
    まめパパは
    のんびり地下駐車場でお昼寝かな?

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ホントだ★
    つぶちゃんとエビちゃんが並んでお休みなんて
    珍しいですね(*^艸^*)
    しかし、確かにエビちゃんのお顔がフキゲンさんに
    見えますね~(^^;
    そんなにつぶちゃんが苦手なのか・・・(^^;
    この時、まめちゃんはどこにいたのかしら。
    駐車場に停まってたのかな(*^艸^*)

    駄菓子菓子、ツボに入りましたかww
    私も最初にうっかり変換キー押して出てきた時に
    思わず吹いてしまいました(*≧m≦*)

  15. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    この時、まめちゃんはどこにいたのかしら・・・?
    あんずちゃんと寝ていたりして・・・?

  16. tori | URL | -

    そうなんですか^^
    エビちゃんは、まめ君(パパ)が大好きなんですねー

    つぶ君は叔父さん部類なのかな^^

  17. kao | URL | -

    えぇ~!?
    そ、そんなに不機嫌になることかなぁ?
    つぶおじしゃん、いいじゃないのよエビちゃん。
    まめパパじゃないとダメ?
    私だったらとっても嬉しいけどなぁ…
    隣につぶちゃん…ムフーッ フガーッ

  18. mo-mo-hair | URL | -

    不機嫌顔でもそこにいるって事は〜〜案外仲良くなる日も近い?!
    いつのまにか猫団子してたりして〜〜!
    楽しみにしてますねv-10

  19. さんぐりえ | URL | -

    きゃっ♪ クスン!のエビちゃん、
    可愛いぃ~(≧з≦)ノ

    本日もポチ応援のみで失礼
    いたしま~す☆

  20. クマオの妻 | URL | -

    エビちゃん、女王様ですね!
    お隣のベットの男子まで。。。
    まるで叶姉妹の姉さんみたいっす。

  21. sally | URL | qjsITxmk

    んもぅ、エビちゃんったら~♪そんなにまめパパが好きなの~?
    ツブちゃんの背中も素敵でしょ?(笑)
    で、不機嫌そうなお顔しつつ、そこから離れないのは、なんだかんだツブちゃんが好きなのか、
    まめパパが来るのを待ってるのか(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事