障害物

2013年01月22日 22:07

シロシロコンビが、ファンヒーターの前で寝ていたので・・・

障害物



飛び越えたら・・・

飛越



つぶつぶ、飛び越えるなんてことはしないの!
みんな起きちゃうでしょ! そっと回り込みなさい。


小言

女将から叱られた・・・



不満

不満をもらすつぶの傍らに・・・



ほくそ笑む

ほくそ笑んでいる白猫がいることに、つぶは気がついていない。




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    お前も悪よのう~白猫♪

    番頭さんはやっぱちゃんとしてないとね。
    どんどん丁稚がつけあがるからね(笑)

  2. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんにちょっと寄りかかっているマメちゃんは、安心しきって寝ているように見えます。
    二人とも仲良しなのね。
    ほのぼのスタイルに、癒されます。

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、あんずちゃん枕でヌクヌクね〜
    カノも寝てるアナベラを飛び越える事があるわ(笑)
    大回りするより早いものね〜
    ツブ君は遊びたいとは違うのかしら?

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    だよね~~~
    つぶちゃんだけ怒られるのは納得いかないよね
    白猫も怒ってもらわないと!!
    絶対悪いことしてるよね(*≧∀≦*)
    なんて~~~~

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    「そんなの、道をふさいで2匹で寝ている方が悪いんだ」と、
    つぶちゃんの声が聞こえてきそうですね^o^
    シロシロ・コンビはほんとに仲良しさんだわ♪

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うちも、いつも飛び越えてるよ〜
    ちゃんと通り道はあるのにね(/´Д`)/
    つぶちゃん、道が塞がれてるから
    仕方ない気がするけど…
    別の経路を探した方が良いかもね (*´∀`*)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃん納得いかないよね
    なんで叱られる?ってw
    そんな所で寝てるのが悪い!って言っちゃえ~
    え?そこを通らなくても
    回っていけばいいって?
    うーーーーーん・・・・それもありかもw
    まめちゃん、にやり顔笑える~w

  8. anemone | URL | BqnDghAE

    えー
    ずるーい
    なんでーなんでーなんでーヽ(;▽;)ノ

  9. ANKO | URL | -

    なんか白猫って免罪符を持ってるのよね〜w
    でも飛び越えるだけマシ。
    うちのお嬢は踏みつけて行きますから....;;

  10. 空(sora) | URL | -

    まめちゃん、これでフィーターの風を独占できますね( *´pq`)

    だけど、あんずちゃんとまめちゃんが
    寄り添って眠る姿、なんとも気持ち良さそうで
    ずっと見ていたい光景です~^^

    なんで~?な、つぶちゃんのキョトンとしたお顔も可愛い!

  11. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    すごいなーすごいなー。
    まめちゃん、あんちゃんを枕にしてるー(笑)
    わんにゃん仲良しっていいなぁ(●´ ω`●)
    仲間に入れて欲しい~一緒にごろごろしたぁい♪

    つぶくんたら、あんちゃんを飛び越えた(≧m≦*)!
    でも踏んづけたりせず、ちゃんと飛び越えるんだからエライ(笑)

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    うんうん納得いかんの~だよね^^
    番頭さんは忙しいのに~。
    サボってる女中さんと丁稚どんには
    お叱りなし?
    もしかして休憩時間だったのかな?

  13. ほんなあほな | URL | -

    つぶさん、
    「そんなとこで、ゴロゴロ寝てっから、飛び越えられるんだよな~」って声が、
    あちゃこちゃから聞こえてきそうよね^^v

  14. あんずミャミャ | URL | -

    んま、まめちゃんったら
    かわいいお顔をして・・・モゴモゴ(笑)

    ほんなさんが書いているように
    そんなところで寝ていたら
    誰だって飛び越えちゃうわよね~(≧▽≦)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ナナのママ | URL | -

    つぶちゃん飛び越えてるだけマシだよ~
    うちのさくらなんて踏みつけて行くわよ(^^;
    まぁ、本猫は飛び越えてる
    つもりなのかも知れないけどね(笑)
    ほくそ笑んでるまめちゃん最高!

  17. kao | URL | -

    むかーし、私がまだエビちゃんみたいにいたいけな少女だったとき…
    ばっちゃと一緒に寝ていた頃のお話。
    枕を踏んで歩くと叱られたものだったっけ。
    「これっ!枕なんか踏むもんじゃない!
    頭が悪くなる!」

    ばっちゃの心配をヨソに、頭はバッチリ悪く育ちました。

    身に美しくと書いて躾。
    つぶちゃん、枕を踏んで歩くようなガサツな真似をしてはなりませんよ
    ってアレーッ枕じゃなくてまめちんだったーっ!!

  18. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    PC復活しました♪ またよろしくお願いします(^-^)ニャハ♪

    やるやる!!!
    うちも、こうやってよく飛び越えてます(笑)

    この前は立ってるチョビンをリーリーがハイジャンプで飛び越えてました・・・
    そのうちまた怒られて流血騒ぎになるよ( ̄∀ ̄;)

  19. hana | URL | -

    うちのにゃんずも、わざと踏みつけて通り過ぎることがあります
    飛び越えたり、回り道も出来るのに…
    ちなみに、私も踏みつけられます

  20. ぽち | URL | HK54NBcs

    え?の顔がかわい過ぎるぅ~(*´ー`)
    うつむくつぶちゃん抱き締めにいきたいです

    上の子はね 何かと色々ねぇ・・・
    そんな私は末っ子だけど 姉からいつもグチグチ言われてたw

  21. さんぐりえ | URL | -

    あら♪
    つぶちゃん、上手に飛び越えてるよ~!
    ウチの子なら、こんな上手に飛び越え
    られずにバトルになりそう=3
    ☆☆

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    おばちゃん、マメちゃんのほくそ笑む顔
    見ちゃっただもんね~!(笑)

  23. しあママ  | URL | MAUeFodI

    つぶちゃんのナンデ?って顔がかわゆい(^o^)
    白猫コンビ仲良しで癒される…

    けど納得いかないよねー
    つぶちゃん!

  24. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ つぶちゃん残念だったのにゃあ!
    今度はばれないようにぴょんするにゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事