寝心地抜群

2013年01月23日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ジャマな場所に寝ている方が悪いのか、飛び越える方が悪いのか・・・
どっちもどっちですよね。
つぶは、寝ているワタシを踏んで行くことがあります・・・
その時は「俺を踏み台にしたー」と、叫びます。(^▽^;)


まめが愛用しているあんず枕・・・

あんず枕



大きくて・・・

大きくてモコモコ



モコモコなので

寝心地抜群

寝心地抜群!



安くしておくのなの

そっ・・・それは遠慮しておくわ・・・



残念なの〜

あんずにとってはね・・・(^▽^;)




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | fkEmpleY

    あんずはんは優しいニャ~~♡
    オイラは寝ているところにパパが近づいただけで逃げるのニャ。
    だって、いろんなトコロを触ったり撫でたりして気持ち悪いんだもん(*≧∀≦*)
    応援☆

  2. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    あんずまくら・・・私にも、送って下さい!!
    気持ち良さそうだわ☆

  3. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!私もあんずちゃん枕で寝たい~!!
    あったかくてモフモフしてて、寝心地良さそうね~。
    でも、案外動かれるたびに目を覚ますハメになりそうね。
    まめちゃんはこんなに気持ち良さそうだけど(^m^)

  4. ジンクー母 | URL | -

    気持ち良さそうな枕♪
    私ならすぐに利用させていただくわ(*^-^*)
    でもお支払いは…^^
    まめちゃん気持ち良さそう♡♡♡

  5. クマオの妻 | URL | -

    あんちゃんの枕、実寸大&実寸触感だったら
    購入しちゃうなぁ~♪
    でも実際のあんちゃんに自分の頭乗っけたら重くて
    あんちゃんが可哀想だなぁ~と思うと乗せられないなぁ~。
    その点、小さいまめ君はいいよね!

  6. 小太郎 | URL | -

    コタ枕は結構活用されてるんだよ~

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんはフワもこで気持ち良さそう〜
    温かいだけじゃなくて、何だか安心出来るものね。
    アナベラよりも柔らかそうな毛並みかも。

  8. hiromin | URL | wQxKi706

    まめちゃんにはあんずちゃん枕少し高いかな?
    首が『ぐきっ』ってなってるよーな(笑)
    私もあんずちゃん枕、使ってみたいなぁ((*゚゚∀゚゚*))

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あんずちゃんまくらアタシもつかわせてほしいのにゃあ!
    使用料1回100ガビビンガでいいにゃあ?

  10. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃん愛用のアンズ枕、私も欲しい!

    マメちゃんの安心しきった寝顔がキュート!

  11. JUNJUN | URL | -

    きゃははっ、ソフトバンクの宣伝みたい~♪♪
    寒い冬にはふっかふっかでいいな~。
    弾力性も大有りかな??

  12. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    使ってみた〜い (*´∀`*)/
    きっとホカホカでやわらか〜
    なんだろうな .:゚+(u_u*).:ポッ

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    使いたいわぁ~~
    そのもふもふ枕
    でも・・・どれくらいの重さに
    耐えてくれるのか?心配だわw

  14. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、気持ちよさそうに・・・(*´▽`)

    こ~んなにもふもふな枕
    女将さん、なんで使わないのかしらね(^^
    使用料払っても
    使わせていただきたいわ❤

  15. さんぐりえ | URL | -

    あんずちゃん枕、この季節あったかくて
    気持ちいいだろうなぁ~♪
    使用料免除のまめちゃん、羨ましいぃぃ~☆☆

  16. ガブママン | URL | -

    あんずちゃん枕、気持ちよさそう~!!
    って、あんずちゃん 頭熱くないですか~(゜.゜)!!
    白~ベージュの優しいグラデーション・・・v-10
    ↓突然のつぶちゃんのジャンプはビックリしちゃうかもですね(^_^;)

  17. 空(sora) | URL | -

    使ってみたいですよ~♪
    たまにうちの柴犬で、やってみるのですが
    迷惑がられちゃって^^;
    まめちゃん、気持ち良さそうで、羨ましい^^

  18. hana | URL | -

    あんずちゃん枕のレンタル ぜひお願いします!
    おいくらかしら?

    私は、よく珊瑚の枕にされてます…

  19. ナナのママ | URL | -

    純毛のモコモコ枕
    とっても気持ち良さそうですね~
    まめちゃんの首がチョッと辛そうだけど(^^;
    ママさん大き目の枕が好きだから
    使わせて頂こうかしら♪
    で、使用料はおいくらかしら?

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あらっ!やっぱり殺到ね~^^
    レンタル待ちはどのくらいかしらん♪
    あんずちゃ~ん、
    レンタル料はジャーキー徳袋でどうかしら?

  21. kao | URL | -

    ハイハ~イ私も私も~
    猫で代用したって、なにせ小さいからアタマが安定しなくって。
    でも…気になるお値段は?
    お高いと思うわ~
    だって高級あんちゃんの一点物だし。
    女将さんも鬼じゃないだろうから、毛刈りして枕量産!
    なんてことはお考えにはならないですわね。

  22. mo-mo-hair | URL | -

    え〜女将さんが使わないならわたしがぜひっ!
    さっそく使いに行かなくっちゃ♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  23. pearl | URL | MF8IyTP2

    あんずちゃん枕、あったかくて気持ちよさそ~!
    私もついセナを枕にしてしまいます(笑)
    シロシロコンビは、いつも仲良しで見てて癒されます。

  24. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃん枕、おばさんは、試してみたいぞ~
    骨一本で、どーだ??

    まめちゃん、ちょーーっと高くない??
    首が直角になってるよww

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃん枕気持ち良さそうよ~!
    おばちゃんだったら、直ぐに使わせていただくわ~!
    だけど重いわヨン!
    それでもいいかしらん?

  26. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん 幸せそうに寝てるなぁ*´∀`)

    あんちゃん枕 私も使ってみたい!
    高さもちょうどよさそうだし
    定価でいいから使わせて~

    で おいくら?ジャラジャラ ←ケチw

  27. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    ふおお~、しろしろコンビって本当に
    理想の犬猫コンビですな(*^_^*)
    かわええ~、癒やされます~
    あんず枕使いたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事