思惑違い

2013年01月24日 22:00

あんず枕へのレンタル申し込み、ありがとうございます。

あんずを枕にして寝ると・・・
「早く使用料を払うのなの〜」と言わんばかりに、顔をペロペロと舐められます。
それでも、よければ、どうぞ!
(料金を払った後に、あんずにトンズラされても、ワタシは一切関知いたしませんよ〜)


まめは、あんず枕の使用料を・・・

お股ウォーマー

あんずの冷えた手を、お股で温めることで払っています。



温まる〜

散歩から帰ったばかりの肉球は、冷えていますから、こうやって温めてあげると、あんずもうれしいに違いないと、まめは考えているのかもしれません。



寝返り




でも、あんずからすれば・・・

寝直し

「そんなことより、ファンヒーター前を明け渡して欲しいなの〜」と、思っているに違いありません。




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ~^^
    元々はワンちゃん大好きな私にとって
    ワンちゃんとニャンコが仲良しの図!って最高なんですよね~
    かわいいです
    ポチリ!(*^_^*)

  2. ジンクー母 | URL | -

    まあ~~~なんて可愛いお二人だこと♡♡♡
    やっぱりシロシロコンビのネコさんと∪・ω・∪の組み合わせ
    最高です羨ましいです!

  3. いそさと | URL | -

    お仕事忙しく、ご無沙汰しちゃってました〜!
    シロシロコンビ♡ホントに癒される〜。なんてかわいいのっ!!
    ↓あんずちゃんを枕にした時のまめちゃんのお顔もたまらんかわゆすですねっ!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    私も使用料払うから・・・
    あんちゃん!枕貸して~~~

    絶対あんちゃんはそこをどいてなんて
    思ってないはず!
    絶対絶対まめちゃんに感謝してるはず
    だと・・・信じたい(T-T)

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    使用料払いますぞ〜
    枕にペロペロ付きなんて
    最高かも (*´∀`*)

    ワンコが散歩か帰ってきた時の肉球
    冷たいですよね〜!
    昔はお散歩から帰ると
    足をにぎにぎしてあたためた記憶があります♪

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ まめちゃんの1ぽかあたため使用料はあんずちゃんにはご不満だったみたいなのにゃあ!
    枕してもらえてそのうえお顔ペロペロしてもらえちゃうならなおうれしいと思うのにゃあ♪

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    そういうことですか!
    まめちゃんは手を温めてあげるからって思ってるけど
    あんずちゃんからしたら
    そこをどいて~~なのですね?
    いろんな思惑が交錯してて
    面白いですね

  9. あんずミャミャ | URL | -

    なるほど
    使用料はあんずちゃんの
    喜ぶことをしてあげればいいんですね(笑)

    枕をしてくれて
    ぺろぺろまでしてくるなんて
    ますますお願いしたくなっちゃったわ~(*´▽`)

  10. さんぐりえ | URL | -

    ちゃ~んと、あんちゃんとまめちゃんの
    間ではギブアンドテイクが成立している
    んですね♪
    この寝姿を見ると、ホント和むわぁ~!
    これから、仕事頑張ってきま~す(≧з≦)ノ☆☆

  11. hana | URL | -

    肉球を暖めるのね
    私がニギニギしてあげるから♪
    でも、私も冷え性なので、嫌がられるかなぁ

  12. 空(sora) | URL | -

    まめちゃん、冷たくなったあんずちゃんの手を
    温めてあげるんですね~!優しい^^
    うちの猫にも、まめちゃんの優しさがあれば
    犬2匹も穏やかに暮らせるのに(笑)
    たしかに、ファンヒーター前ならば
    温風にあたりたいと思うかな^^;

  13. ナナのママ | URL | -

    うんうん、
    間違いなくそこ退けよ~って思ってるに違いない(爆)
    でもお股で温めてあげるなんて
    まめちゃん優しいな~
    人間でもそうだけどお股って
    意外に温かいのよね♪
    ま、ヒーターには敵わないけどさ(^^;

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    ペロペロ付き^^
    なおさらレンタルした~い!!
    あんずちゃんにしてみればそうかも~。
    まめちゃん優しいね~(*^_^*)

  15. kao | URL | -

    あ~、寒い時は確かに。
    こうやってお股に手を挟んじゃいますね。
    私はワキも活用します。
    そうして見ると、踏み台(?)にされているのは
    あんちゃんでなくてまめちん…?
    白い三連星…じゃなくて、二連星だな。

  16. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんのおちり、
    フェンヒーターでチンチンに
    熱くなっていそうなんですけど~!

  17. クマオの妻 | URL | -

    あははっ
    まめ君的にはギブ&テイクなんですね!
    あんちゃんは・・・苦笑

  18. ぽち | URL | HK54NBcs

    アハハハッ
    たしかに ストーブの熱風で温めたほうが早いかも
    でも 私はまめちゃんのお股で温めてもらったほうが
    嬉しいけどなぁ~w

    まめちゃん ちゃんとレンタル料を払ってんのね
    意外と律儀なのねww

  19. もさ母 | URL | -

    使用料をお支払いしますので
    ぜひ、あんず枕お願いします。
    え?ひとり分でよろしいですか?
    後からぞろぞろ
    3つばかり付いて来ますが・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事