やる気満々

2013年01月25日 22:11

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ファンヒーターが点いているかぎり、その前から動こうとしないまめを見ていると、運動不足を心配してしまいます。

運動しようよ



運動不足解消のために、ジャラシで遊ぼうとした途端・・・

やる気満々

早速、やる気満々!


立ち上がって〜

立ち上がって、ジャラシを狙い始めました。


でも、なんか下膨れなミーアキャットみたい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ  | URL | MAUeFodI

    まめちゃん、笑っているようでかわいい!
    たっち姿もサイコー(爆)

  2. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    確かに冬は運動不足になるかも。
    あ、でも夏は夏で伸びて動かないか...(笑)
    まめちゃん、凄いきれいに立ち上がって?ますね。
    スコ立ちはいつも見ていますが、
    もっと腰を落として安定感がありますよ。
    まめちゃんの立ち方はちょっと不思議、
    なんか上品な感じです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 小太郎 | URL | -

    で、後ろのレディは何しようとしてるんでしょー?

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ミーアキャットまめちゃん、可愛い〜
    猫背が伸びてるわ!
    そんなまめちゃんのおちりを狙ってるのは誰?(笑)

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    立ってるまめちゃん
    安定感ありますね〜 (o^ω^o)

    我が家にも全然動かない茶色いのがいますが…
    突然ヤル気になって走り出した時のパワーは
    すごいです (^_^;A

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、絶妙な立ち姿ですね♪
    チョコンと出た後ろ足がカンガルーのようなウサギのような^o^
    お髭もビンビンに前へ出てやる気満々!!
    まめちゃん、その調子で運動しようね☆

  8. さんぐりえ | URL | -

    後ろのエビちゃんが気になるぅ~!!!

    本日もポチっ☆と応援のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃん寒いのにエライのにゃあ!
    たっちのまめちゃんかわいいにゃ^^
    アタシは夏も冬も寝たきりにゃんこだよ(* ̄m ̄)ウフッ

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    ミーアなまめたん@@きゃわいい!!やるき満々ですねえ。。。そして後方支援のエビちゃんの動向が気になるのであった**

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かっわいい~~
    まめちゃんのタッチ姿
    ミーアキャットより可愛いぞ~~
    (*^m^*) ムフッ

  12. モモ | URL | n9XDtvKo

    (◎-◎;)!!ドキッ!!
    それってオイラが一番気にしてる言葉ですニャ(^^;*
    「下ぶくれ」・・・(´;ω;`*)
    まめちゃんは全くまだまだ大丈夫ですニャ。オイラに比べると(ーー;*)
    応援☆

  13. hana | URL | -

    下膨れのミーアキャット、可愛いです
    うちも全員、下膨れですよ…
    (私もですから)
    下の方に エビちゃんがいるような
    一緒に遊びたいのかしら?

  14. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんのタッチ姿可愛いです。
    このままフラダンスでも始めそうな雰囲気ですね。

  15. あんずミャミャ | URL | -

    じゃらしをみて
    反応してしまうのだから
    大丈夫ですよ(^^

    寒いと人間でも
    動きたくなくなりますもんね・・・

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ひゃ~♪
    まめちゃん、見事な二足立ち!!(*^^*)
    可愛い~!!(*´∀`*)
    我が家の白い子もどっちりな下半身で
    二足立ちには妙ば安定感がありますよ(*≧m≦*)
    可愛いんだけど、ついつい笑ってしまいますww

  17. もさ母 | URL | -

    見事なミーアキャット立ち!
    さすがの運動神経~
    でも・・・
    確かに・・・
    ちょっと太った?笑

  18. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    下膨れのミーアキャットって、うまいなぁ・・・
    まめちゃん、ちょっとぽっちゃり^^;
    でも、冬は脂肪を溜めて寒さに備えるのがいいんですよね・・・
    私は、1年中ですが(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    後ろにいるのはエビちゃん???
    そっちが気になっちゃった(*≧∀≦*)
    でもほんとミーアキャットだわね
    うちのお子達も運動不足なのよね
    って・・・私もだけど(;^_^A
    一緒にじゃらし追いかけようかな??

  20. tori | URL | -

    確かに
    ミーアキャット体型に・・・^^
    このあとジャンプはできたのですか〜?

  21. まき | URL | L1x6umnE

    丸々とした姿がかわいいですね。

    金沢は昨日辺りからすごく寒くて真っ白な世界が
    広がっています。ファンヒーターつけてこたつに
    入るともう動けません・・・(^^;)

    僕も太らないようにしなくっちゃ(爆)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃん、その立っち姿、
    すごいイ~~~(笑)
    下膨れのミーアキャットって!!
    アハハ、ホント!

  24. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃんの安定感ある立ち姿!!
    下膨れのミーアキャット??
    wwwあえて否定はしないけど~^m^
    でも・・・・跳んでない・・・よ??www

    で、エビちゃん、まめちゃんのオチリ、狙ってない?w

  25. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    ひ…ヒゲが…((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    その前にぜんぶ向いてる髭が最高に好きです♪♪♪

    下膨れのミーアキャット?
    いいよね~可愛いもんね~(^-^)ニャハ♪

  26. クマオの妻 | URL | -

    まめ君、見事にまっすぐな姿勢でたっち!
    そろった足に、まめ君の品のよさを感じます。笑

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    うん、うん、
    まめちゃん、下半身安定していて
    しっかりじゃらしを捕まえられそうだね!
    とても立派な下半身だこと!!!

  28. モモ | URL | fkEmpleY

    こっちは、明日の朝、雪が積もってるかもって言ってるのニャ。
    ツブシオさんのほうはどうかニャ?
    応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事