不意打

2013年01月28日 22:29

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
室内干しのために設置してある物干に、ジャラシやヒモをくくり付けておきます。
手が届くか、届かないくらいの微妙な位置にジャラシを吊るしておくと、勝手に遊んでいることがあります。
時々、ジャラシが思いがけないところに落ちていることがあります。どうやら引っぱり降ろしては、持ち歩いているようです。

下僕さん、2台ある爪とぎのうち1台は、すでにもげかかっています。
走ってきては飛び乗ったり、タワーから飛び降りたりと、これでもかの耐久試験を受けています。


==============================================

まめと遊びたいエビちゃん

ポツネ〜ン




あやしいでしゅ

まめを探しています。


ドキドキだもん




いましゅか




いるも〜ん




キャァ〜でしゅ

不意打で驚かされたのに、エビちゃんたら、なんかうれしそう・・・・(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ 今ねー、♪待つわぁ、いちまでもまぁつぅわぁ♪・・・ってお歌、うかんできちゃったにゃあ!
    エビちゃんかわいい顔してなかなかやるものなのにゃあ!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    キャ~でしゅ!キャ~でしゅって
    ほんと嬉しそう~~(*≧∀≦*)
    エビちゃん!まめパパばかりと遊んでないで
    たまには女将さんと遊んであげてね
    にゃんてね
    ぷぷぷ

    Gaviさんのコメントを読んで・・思わず歌ってしまった(笑)

  3. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、まめパパにかまって貰ってww
    「キャ~でしゅ」が似合う似合う

    あはは、私もGaviちゃんのお歌にコーラスつけよ~っと♪

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あはは♪
    エビちゃんってばカワイイ〜 (o^ω^o)
    不意打ちの相手がまめパパじゃなかったら
    怒るのかしら?? (^m^)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんのいる場所は
    エビちゃんにはすべてお見通しなようですね(^^
    で、そのまめちゃんも
    エビちゃんが来るってこと
    わかっているんですね(≧▽≦)
    エビちゃん、たのしそう~♪

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、エビちゃんは襲われても
    かまってもらったようで嬉しいのね~♪
    まめちゃんのムチも愛の内かな~^o^

  7. さんぐりえ | URL | -

    むふふ♪ なんだかんだ喜ぶエビちゃん、
    やっぱり女の子ね~(≧з≦)ノ
    この乙女ゴコロ、まめちゃんは
    ちゃんと分かってるかな~?
    ☆☆

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、ドッキドキね〜
    エビちゃんは油断しつつも、絶対期待してたわよね(笑)
    まめちゃんはエビちゃんを楽しませるのが上手だわ。

  9. anemone | URL | BqnDghAE

    エビちゃんって、女子〜♡ってかんじ。
    きゃわいいわ〜(^_^)

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん
    乙女心いっぱい
    きゃ~でしゅ、きゃ~でしゅ
    その気持ちわかるなぁ~w

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (ノω`*)アヒャヒャ
    エビちゃん、ビックリしちゃったね~
    ビックリぶりが可愛いやら、おかしいやら(*^艸^*)
    そして、とっても楽しそう~♪
    ドキドキしながら待ってるまめちゃんも
    可愛いなぁ(*´∀`*)
    作戦成功、良かったね♪

  12. ナナのママ | URL | -

    ふふふ、まめちゃんと遊びたいな~と言いながら
    既に一人で遊び始めてますね~エビちゃん(笑)
    うちのさくらもそうだけど
    相手を探してる時から既に遊びが始まってるようで
    そのノリで来るもんだから
    うちの小鉄は付いていけず困ってますよ(^^;
    まめちゃんナイスパンチ G=(^。^G)

  13. 空(sora) | URL | -

    エビちゃんったら♪
    女の子ですね~^^
    大好きなまめちゃんに、
    驚かされるって嬉しいのよね
    遠い昔、女学生だった頃を思い出してしまいました(* ̄m ̄)

  14. mo-mo-hair | URL | -

    まめパパ、やっぱりエビちゃんの乙女心わかってるぅ〜v-238
    嬉しいもんですよね〜♪フフ〜v-238
    そんなところがまめちゃんのモテる秘訣だったりして!

  15. kitten | URL | SbAph39o

    お互いに楽しそうなまめちゃんとエビちゃんですね(笑)
    微笑ましいです~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

    にゃんとものかたのお家でも、出窓のところに
    洗濯物をつるす洗濯ばさみがいっぱい付いてるものに
    おもちゃをつるしている人がいましたよ~(笑)

  16. ちょこママ | URL | -

    きゃー♪きゃー♪
    楽しそうなエビちゃんw

    つぶちゃんとも楽しそうに遊んであげてw

  17. hana | URL | -

    エビちゃん、ホントに楽しそう♪
    小さな子供が、お父さんと遊んでるみたいですね~
    ほのぼのしちゃいました

  18. ぽち | URL | HK54NBcs

    うふふっ(●´艸`) エビちゃん楽しそうね~♪
    わかってて覗き込んだんじゃないかしら
    好きな子にちょっかい出されて
    プチ嬉しい女子みたいね

    シュシュと素振りするまめちゃんの手がかわいい❤

  19. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃんったら、好きな人にチョッカイを掛けられて
    キャハウフフっと喜んでる女子高生のようだわw
    まめちゃんがタッチしてるのはお手手よね?
    おちりだったら、どこかのエロ親父のようだわよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事