人気者

2013年01月30日 22:20

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

猫が小首をかしげる動作は、かわいいですよね。
でも、片手にカメラ、片手でジャラシを振っていて、いつまでたっても飛びかからずに、ジィ〜っと狙われていると、「早く遊ばんかい!」と思い、子憎たらしくなります。
吊るしたジャラシでひとり遊びしてくれると、写真を撮るのはとっても楽です。
でも、ピンボケはしてしまいます(^▽^;)



さて、みんなに人気のあんず枕・・・

人気のあんず枕

今日は、つぶが使っていました。



スゥ〜スゥ〜

スゥ〜スゥ〜・・・



どうやら、まめはあんず枕よりも、ファンヒーターの方を選んだのね。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、気持ち良さそう〜
    お腹枕は温かくて良いわね〜
    あんずちゃんはスースーしながらお尻尾もわずかに動くのね。
    まめちゃん、近っっ
    焦げちゃわないかしら?

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あんちゃん枕
    良いな~~~(*^▽^*)
    iomocaも使いたいかも??
    そこの場所は最高に暖かい場所かもね
    羨ましい~~~~~

    ほんとまめちゃん!近すぎ\(◎o◎)/!
    火傷しないでね~~~

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あはは!
    同じです〜
    「早く遊ばんかい!」
    いつも言ってます。
    うちの旦那なんて…
    あまりにもタメが長いと
    もうヤメヤメ〜(/´Д`)/
    とか言って遊びをやめちゃうことも (^_^;A

    つぶちゃんイイな〜 (o^ω^o)
    まめちゃん…こげない(ノ゚⊿゚)ノ??

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん枕さん、3にゃんいっぺんでも大丈夫そうにゃあ!
    あんずちゃんのひろぉい心がひろぉい枕さんになっちやったのにゃあ!

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    確かに一人で遊んでるシーン撮るほうが楽ですね
    動きが速い分撮りにくいけどw
    あんずちゃんは大人気ですね
    つぶちゃんとあんずちゃん
    可愛い~~

  6. あんずミャミャ | URL | -

    あんずちゃんには悪いけれど
    この寝姿たしかに大きな枕に見えるわ~(^^*)
    つぶちゃん気持ちよさそうですね❤

    いつも仲良しのシロシロコンビだけれど
    暖かいという点では
    ファンヒーターのほうがよかったようですね(^^

  7. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃん枕、やっぱりみんにゃに好評
    ですね~(≧з≦)ノ
    あとは、エビちゃんが使ってくれれば
    完璧~っっ!

    まめちゃ~ん、そんなにヒーターに近いと、
    真っ白な毛が茶色に焦げちゃうぞぉ~☆☆

  8. しーにゃん | URL | -

    子供も動物も、カメラで狙ってるときには思うように動いてくれませんよね~!!

    うちはカメラを構えると子供が近寄ってきちゃって
    にやにやしたような顔を画面いっぱいとるか
    ピンボケばかりです。^^;

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    つぶちゃん、あんずちゃんとこんなに接近するんですねえ。なんでかな?今まで,お二方は距離がある関係のように思っていました。それにしても、よひ眺めです〜♪
    左におもちゃ、右にカメラ、うんうん、みなさん達人のようで、すごいなあと思います。我が社はあいぽんなので、片手でシャッター押すのが一苦労、そこへ20肩が追い打ちをかけるのであった(汗)

  10. もさ母 | URL | -

    つぶさん
    気持ち良さそう~
    私もヒーターより
    あんずさん枕の方が欲しい~!

    それにしてもヒーター前の駐車場は
    今日も大盛況ですね!笑

  11. 空(sora) | URL | -

    うふふ~分かります分かります!
    プリプリお尻振ってるのに、一向にオモチャへダッシュしない時でさえ
    私は、さっさと飛び掛かりなさいヨ!と思ってしまいます^^;

    つぶちゃんとあんずちゃん、気持ち良さそう^^
    つぶちゃんが、あんずちゃんの赤ちゃんに見えてしまいます
    まめちゃん、近い近い!!

  12. hana | URL | -

    つぶちゃんったら!
    枕というより、お母さんに甘えてるみたいですよ
    赤ちゃんの頃を思い出してるのかもしれませんね

  13. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    あんず枕のレンタルリース希望です。
    一日当たりお幾らかしら?

  14. ナナのママ | URL | -

    すみませ~ん
    本日、月末事務処理に追われておりますゆえ
    読み逃げ&ポチ逃げで失礼します<(_ _)> ゴメン

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんずちゃんのお腹 呼吸のたびに上下するのも
    気持いいんでしょうね~
    つぶちゃんグッスリでかわいい

    まめちゃん 立ち寝なのね・・・
    サラリーマン向きw

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あんずちゃん枕、欲しい~www
    何のCMか忘れちゃったけど(;^ω^)、
    子供が大型犬のお腹を枕にしてるCMがあるの。
    あれに密かに憧れてます。
    下僕が枕を使う時は、頭が重いから
    腹筋をプルプルさせながら寝転がるわよw

  18. ほんなあほな | URL | -

    あるあるある~
    もう、「オチリフリフリは、ええから、かかってこいよ~~!」っての^^;;
    特にお嬢さんは、タメが長くて^^;;
    タメてる間に、男子に取られて不機嫌になるし^^;;;

    まめちゃん、あんちゃんの腕枕で寝たら、
    全員もれなくぬくぬくになりそうなんだけど~
    あ、でも、あんちゃんがみんなの枕になっちゃうか^^;;

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    おばちゃんもあんちゃん枕
    愛用したいよ~!

  20. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    あんずまくら 私も欲しいです。
    マメちゃん気持ちよさそう。
    アンズちゃんの呼吸にあわせてマメちゃんの頭が上下してるのでしょうね。
    これが気持ち良いと思うわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事