つぶ湯

2013年01月31日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

元気猫さん、あんず枕のレンタル料は、ジャーキー1つで十分だと思いますが・・・
食い逃げされても、当方一切関知しません(笑)


世に名湯・秘湯の類いは数あれど・・・

いい湯だな〜

このつぶ湯ほどの名湯はないかもしれない・・・


異種族混浴

う〜ん、いい湯なの

さらには男女混浴。



効能は、ほっこりするということ。

あったまるね

ただし、人間は入れません。見物するだけです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    ここは、是非とも
    人間にもわりこんでほしい(笑)
    気持ち良さそ~(^^)

  2. mo-mo-hair | URL | -

    え〜人間はダメですかぁ〜><
    異種族混浴だし・・・こっそり入っちゃえ〜〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ♪

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんもツブ君も気持ち良さそう〜
    効果抜群な名湯だわ。
    私もご一緒したい.....

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    う~~~ん、確かにホッコリする名湯ですニャv-10
    オイラもあんずはんと一緒に入りたいっすぅ~(^0^*)/
    ところで、オイラはランキング外したけど、遊びに来たら必ず応援☆してくから安心してくださいニャ~(^0^*)/
    今日も元気に応援☆

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ああ、なんて素敵な混浴。
    私も入れて欲しい。
    たとえ、湯上がり毛むくじゃらになっていても(笑)

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、これは名湯だわ~♪
    見ているだけで疲れが吹っ飛びますね^o^
    異種族・男女混浴だ何て~。。
    ポカポカお日様が成せる技かしら。。
    あんずちゃん、つぶちゃんとも仲良しなのですね☆

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵な名湯ですね~
    入れないけど
    見てるだけでほっこり
    温まりますね~(*^m^*) ムフッ
    ずっとそばにへばりついて
    見ていたい!!

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    一緒に入りたいのは山々だけど
    見ているだけでもホッカホカ♪ (*´∀`*)

  9. hana | URL | -

    今日もつぶちゃんとあんずちゃんのコンビですね~
    とっても和む光景です
    出来れば、私も一緒に入りたいんですけど…

  10. あんずミャミャ | URL | -

    異種族混浴に吹き出しました(≧▽≦)

    この温泉は
    入ってもよし
    眺めてもよし・・・
    秘湯だからどこにあるかは
    秘密なんですね☆

  11. さんぐりえ | URL | -

    効能はほっこり♪
    確かに、見てるだけでほっこりする
    からこの湯、相当な名湯ですねっ☆☆

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    aaほっこりほっこり♪ つぶちゃんのお出しとあんずちゃんのエキスがくっちゅいて極上のお湯になっておりますねえ^^/

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶ湯アタシも入りたいにゃあ^^
    入れるすきまあるかにゃあ?

  14. 空(sora) | URL | -

    いいお湯ですね♪
    見物するだけでも、十分な効能が期待できそうです^^
    あんずちゃんの気持ちよさそうなお顔が、
    名湯であることを、表現してくれていますね
    混浴なのが、これまたいいですよね

  15. もさ母 | URL | -

    あの...
    すみません、
    少しつめていただけませんか?
    大丈夫です。
    入れます。
    足湯として使わせていただきますから...笑

  16. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ツブ湯最高!
    アンズちゃんのうっとり顔可愛い!

    しばらく温泉に入ってないことを思い出してしまいました。

  17. ナナのママ | URL | -

    あはは、確かに混浴だわね(笑)
    こんな萌え萌え名湯には滅多に
    お目にかかれませんからね
    是非ともママさんも一緒に入りたいわ~
    あんちゃん、背中流してあげるから
    オバちゃんもその隙間に入れて~(爆)

  18. ガブママン | URL | -

    見た瞬間、お風呂に入りたくなりました(*^_^*)
    いいなあ。混浴。
    見事な混浴です。
    ここに人間もはいって もっとスゴい混浴にしたいですね~^m^

  19. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    いやぁーん!
    つぶ湯入りたぁーい!(*≧∀≦)=3
    と画面スクロールしていったら最後に
    「人間は入れません」の注意書き…ガックシ(笑)
    でも見物するだけでもいいかなー。
    堂々とのぞきが出来るってのもステキ(爆)
    うちにはこんな素敵な混浴ないから羨ましい~!

  20. ちょこママ | URL | -

    素敵な温泉!!
    私も一緒に入りたい
    ってニンゲンは入れないの~??
    お~まいがっ!

    せめて、顔だけでも入れさせてー

  21. ぽち | URL | HK54NBcs

    え~ 見るだけだなんて そんな殺生な
    せめてつま先だけでも入らせて下さいな
    つぶ湯に入ったってだけで 冥土の土産になるってもんです

    ↑ちょこママさんは 顔浴希望とな!
     上には上がいる・・・・

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    や~ん♪
    つぶ湯、入ってみた~い!!って思ったら、
    最後にヒト入浴禁止って書いてあった~。
    残念~!!(・ε・)ムー
    つぶちゃんもあんちゃんも気持ち良さそうに
    入ってますね(*^^*)

  24. クマオの妻 | URL | -

    無理やり人間顔だけでも滑り込ませて欲しいです。。。
    猫パンチくらうかな!!?
    でも温かそうです☆

  25. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あら、その「つぶ湯」も見るだけの入れないお風呂なのね。
    入湯料だけ取って入れなかったら、
    「やらずボッタクリの湯」かちらねw

  26. きとり | URL | zlAQJbYM

    アハハ(^0^)!異種族混浴~~!!
    私もご一緒したいです~~ぅ♪
    ホント、気持ちよさそーなお顔していますネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事