解凍

2013年02月01日 22:36

ご訪問・コメント、ありがとうございました。
「つぶ湯」は、みるだけですよ〜 覗きは、いけませんよ(笑)


先日、こんな形の猫団子が固まっておりました。

白黒猫団子




苦しそう・・・




しばらくすると、ファンヒーターの熱で

伸び〜

解凍しておりました。



分解

暖かくなると、臭いはキツくなるもの。
つぶ、まめのオチリに顔を埋めることは、危険だよ!




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


コメント

  1. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    つぶ湯、私も覗きたいで~す!

    温かくなると、解凍する猫団子も
    素敵です!v-238

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    新作の団子ですね(*^▽^*)
    では!遠慮なくいただきま~~~す
    って・・・食べる前に溶けちゃったよ
    でも美味しさは変わらないかな???
    ん?匂い???
    き・・き・・・気にしないやい(;^ω^)
    って~私に言ってるんじゃないですよね
    ははは(≧∇≦)

  3. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんのオチリあたたかそうだって思ったら・・・
    解凍されちゃうとガスが出たりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あ♪可愛い形の猫団子ですね(*^^*)
    つぶちゃん、まめちゃんのおチリに・・・(*≧m≦*)
    まめちゃんの体勢が、何か窮屈そうに見えますが、
    本猫さん的には、至って普通なんですよね~(^^;
    ホント、不思議だわ~★

  5. あんずミャミャ | URL | -

    これは珍しいお団子ですね~!
    ぬくぬくのファンヒーターの前では
    やっぱり心もほんわかしてしまうんですね❤

    おちり・・・変態としては
    むしろ気になるところです(笑)

  6. hana | URL | -

    可愛いお団子ですね~
    温かくて、気持ちいいのでしょうね

    まめちゃん、そんなに危険な匂いなんですか?
    嗅いでみたい気がします…

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しーにゃん | URL | -

    解凍ソフトは何かしら~?とか思ってしまった(笑)

    ファンヒーターかぁ~(笑)(笑)

    かわいいです~!!(>▽<)

  9. もさ母 | URL | -

    ふふふ
    まめつぶ団子可愛い~!
    でも確かに
    暖かくなるとニホイは・・・^^;
    お互い様かな~笑

  10. さんぐりえ | URL | -

    むふっ♪
    これは、新発売の“つぶまめ団子”ですかっ!!!
    団子で食べてよしっ♪
    解凍して食べてもよしっ♪
    2度も楽しめちゃったわぁ~(≧з≦)ノ☆☆

  11. しあママ  | URL | MAUeFodI

    新作まめつぶ団子かわいい(^ー^)
    コロコロしたくなっちゃう!

    解凍ぷぷぷー可笑しい(笑)
    私はおちりもOKよん!
    一緒に丸まりたいなぁ!!

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    きゃーーー
    かわいい猫団子
    陰陽師マークのようですねw
    おちりに顔を埋めるのは
    やっぱ・・・だったのねw

  13. まき | URL | L1x6umnE

    何ともいえないかわいい姿ですね~。

    よっぽど寒かったんでしょうか・・・。
    ネコはこたつで丸くなるっていいますが
    ホントにこんな感じで丸くなっているんでしょうね。

    寒さも今が1番ツラい時期。
    春が待ち遠しいですね。

  14. トメ | URL | tHX44QXM

    ほんとだ、ツブちゃん解けてる、きんもちよさそうらな〜♪
    まめたんのおちりも、お餅みたいでハッピーです〜。バラの香りですよ、きっと*

  15. モモ | URL | n9XDtvKo

    うふふふ、ツブちゃん、解凍したら、車海老に見えてしまって、思わず吹いたんですけどォ~~超大(*≧∀≦*)
    今日はクイズやってるからチャレンジにきてみてニャ♡チョッピリ難しいかもだけどォ(^^;*
    応援☆

  16. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、ヒーターの熱で解凍(笑)
    猫のこの「のび~!」の姿すごく好きです。
    で、たいがいそのままの形になりますよね。
    おちり嗅ぐの実は好きなんです。

  17. クマオの妻 | URL | -

    この足伸ばしの猫アンモニャイト、
    可愛いですよね~♪
    丸まってるくせに何で足だけ伸ばすの??
    ってツッコミ入れたくなります♪

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、つぶちゃん、まめちゃんのほのかな香りが
    かえって安心するのかな~笑
    まるで解凍前と解凍後ですね☆
    溶けて伸び~している様子がほのぼの~です^-^

  19. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめつぶ団子
    いいですね〜♪
    つぶちゃん、にょーんって
    のびてる姿もかわいい〜

    ウチもあり得ない組み合わせの
    キキチャイ団子が見てみたいです!

  20. いそさと | URL | -

    お、おふたりとも!!息できてるのぉーーーーっ!?

    つぶちゃんのお手手とあんよぴんぴんが萌えーーー♡

  21. まめちゃん白うさぎさんみたいでかわいい~^^
    雪見だいふくを想像しちゃいました~。
    とろ~ん溶けたころが美味しいのよね~。
    つぶちゃんののび~きもちよさそ~。

  22. 空(sora) | URL | -

    一枚目のまめちゃんの寝姿が、すっごく可愛いです~
    ちょっと高飛び込みの空中フォームのよう♪なんて
    見ていたのですけれど、解凍後のつぶちゃんも同じくですね♪

    つぶちゃん、まめちゃんのおチリに・・・( *´pq`)

  23. ナナのママ | URL | -

    いやぁ~ん、可愛い猫団子だわ♪
    つぶちゃんって、クールなイメージだから
    一人で寝るのかと思ったけど
    こんな風に可愛くくっ付いて寝るんだね~
    チョッとデンジャラスな場所に顔を付けてるけど(笑)
    解凍したつぶちゃんの寝姿メッチャ可愛い♪

  24. hiromin | URL | wQxKi706

    可愛いお団子ちゃんですね♪
    それにしてもまめちゃん、見事な前屈www
    でもって解凍後のつぶちゃんは高飛び込みのポーズが上手ね(*´艸`*)ァハ♪

    そっか・・・
    解凍後は臭いがでるのねφ(.. ) メモメモ

  25. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    いいないいな猫団子♪♪♪
    なんて可愛い~の~(*´ω`*)
    ほ~んと、羨ましいです!

    リーリーもよくこうやって解凍してますよ(笑)

  26. JUNJUN | URL | -

    お尻合いの仲ですね~(笑)
    そして、陰陽の印みたいだったり。
    とうちは縦方になってましたが…。
    春一番らしき暖かい日だったようですね。
    寒暖の差に体調崩さないようにね~。

  27. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    始めた見ました!
    シロ&まだらコンビ!
    なかなか新鮮でオツなものですね!
    こんな時、エビちゃんはどこにいるのかしら・・・?
    気になります。
    木になってるのかな?(キャットタワーの上っていうこと)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事