嫌よ嫌よも好きなうち

2013年02月04日 22:07

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめのオチリに顔を埋めて寝ていたつぶ、実は・・・・


目の前に

他の子の臭いを嗅ぐのが大好き!



クンクン




スゥハァ〜

臭いを嗅がれている側のまめは、足を動かして無言の抵抗!



ペロッ




さらに、デンジャラスゾーンへ!

フガフガッ




ムフ〜



つぶ、もういい加減にしたら?
まめちんも、嫌がっているわよ。

そうかな?




イヤなら移動すればいい




そういわれれば・・・

ドキドキなの〜

あんずは、さっさと移動していた!




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    つぶちゃんったら~www
    体臭フェチだったのね 特にオチリ?
    まめちゃんのシッポに鼻突っ込んで あぁ幸せそう~
    ↑ここにも体臭フェチ ムフッ❤

    でも嗅がれるのは嫌なのよね~ 当たり?(笑)

  2. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    つぶちゃん、うふふー
    でもまめちやん以外と…(笑)

    あんちゃーん、素早かったわ~(´▽`)ノ
    えらーい(爆)

  3. ガブママン | URL | -

    ふふふ~^m^
    つぶちゃんったら、そんな趣味があったとは!!
    ↓高飛び込みポーズのおふたり
    美しい寝像ですねv

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    おちりにお顔を埋めて寝てる〜
    くちゃくて嫌かと思い気や、自ら嗅ぎに(笑)
    止められない止まらない?
    でも良い匂いがするのよね〜
    あんずちゃん、嗅がれない様に先手打って賢いわ!

  5. ほんなあほな | URL | -

    まめつぶコンビの2ショットって珍しい??ような??

    この場合、つぶさんの趣味にww
    クサイ??と思いつつも、匂っちゃう・・・ってあるわよねww
    怖いもの観たさ?みたいな^^;;;

    心配そうなあんちゃんが(笑)
    わんこもイカミミになるのねw

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    つぶちゃんは匂いフェチ?(*≧∀≦*)
    可愛いんだから~~~~~もう!!
    まめちゃんも嗅がれてるのが好きだったりして
    ま!良いコンビだわね
    ( ´艸`)

  7. しーにゃん | URL | -

    おおお~!!デンジャラス!!>o<

    そういえば、昔うちで飼っていた猫も
    他の猫のにおいをかいでおきながら
    「クサー!」って顔してた・・・^^;
    嗅がれるほうは嫌だよねぇ~><

  8. hana | URL | -

    つぶちゃんったら、そんな趣味があったのね
    でも、その気持ちわかるわ~
    だって、私もにゃんずをクンクンしちゃうもの
    何故か 落ち着くんですよね
    もちろん、あんまりしつこくすると、にゃんずに逃げられますけどね…

  9. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃんもクンクンするのが好きなのね~(^^
    私と気が合うかも(笑)

    でも肉球をクンクンは
    気を付けてね(^^;
    たまに蹴りを食らうことがあるからwww

  10. さんぐりえ | URL | -

    ふふふ~♪ ココにもクンクン魔がいたわぁ!
    ウチのこたろうもクンクン魔なの♪
    男子はニオイ好きなのかもねっ=3

    あんちゃんのドキドキ顔、ぷぷぷぅ~っ(。^m^。)
    ☆☆

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    つぶちゃんって匂いフェチだったの?
    いやだ~って抵抗してても
    平気でクンクンしちゃって!w
    あ・・・そうか
    嫌だったら逃げたらいいのよね
    まめちゃん、言うほど嫌じゃなかったの?
    あんずちゃんのドキドキ顔可愛いね~

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    においソムリエつぶちゃん、極上においは誰ですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

  13. 空(sora) | URL | -

    うふふ~^m^
    あんずちゃんのお顔を見たら、仕事中にもかかわらず
    吹き出してしまいました(笑)
    つぶちゃんは、匂いフェチなんですね~
    デリシャスゾーンの表現も、ウケたんです(* ̄m ̄)プッ

    つぶちゃんの言う通り、嫌なら移動すればいいもんね!
    妙に、納得した私です

  14. もさ母 | URL | -

    あはは、
    つぶさん変わったご趣味で...^^;
    杏ちゃんは女の子だからね~
    デリケートだもんね!
    それに...
    くちゃいなんて言われたら
    立ち直れなくなるし...笑

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわ〜、つぶちゃまの密かな楽しみが暴露されちゃったですねえ^^;
    だけど、つぶちゃん益々男前に磨きがかかって・・・何をお考えなのか?まじめ顔がりりしいなあ・・。おしりだけ出演のまめちゃんもラブリですよ〜!

  17. ナナのママ | URL | -

    あはは、つぶちゃん匂いフェチなんだ~
    しかもデンジャラスな香りがお好み?(笑)
    でも分かるわ~
    臭いと分かっていても、ついつい嗅ぎたくなるんだよね(^^;
    まめちゃんも嫌な素振りはするものの
    移動しないてことは…満更でもないのね(笑)
    あんちゃん逃げ足はやっ!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. mo-mo-hair | URL | -

    おぉおぉ。。。。つぶちゃんけっこうディープなとこまで・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
    なんだかつぶちゃんと気が合いそうですぅ〜笑

    最後のあんちゃんのお顔、かわい〜〜v-10

  20. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    フェロモンはお尻から漂ってくるのね、大事だわ!
    お尻に磨きをかけなくっちゃ♪

  21. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    うちもお互いに、デンジャラスゾーンへ・・・
    そーーーっと行く姿がおもしろいですよね!!

    あんずちゃん・・・逃げるが勝ち!
    正解だよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事