ムズムズ

2013年02月05日 22:36

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

つぶの趣味は、他の子の臭いをかぐこと!
まめは、つぶにオチリや足の臭いを嗅がれています。あんずも、散歩から帰ると耳や足の臭いを嗅がれています。
エビちゃんは、そのつぶのオチリの臭いを嗅ぎに行っています。
なんというか、向こう見ずな子です。

soraさん・・・デリシャスゾーンとは!
肉は腐る寸前が美味しいといいますから、デンジャラスゾーン=デリシャスゾーンなのですね。



毎度のことならが、大賑わいのファンヒーター前の駐車場。

今日も大賑わい

今日も大型ダンプが、一番前を陣取っていますが...


一番良い場所を占拠しているのに、

チラッ

白いコンパクトカーをチラッ・・・・



パチクリ

薄目で、横の黒紋付きの縞々親分をチラッ


そして、

ムズムズ

鼻をムズムズ・・・

少しは気がひけているのかな?
でも、譲ろうとは思っていないに違いない。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    大型ダンプ(*≧∀≦*)
    特等席ですね~~~
    気が引けてるというよりも・・
    コンパクトカーが邪魔なのかも??
    独り占めしたいんじゃないの???
    にゃんてことはないか???
    エビちゃんはどうしてこないのかしらん?

  2. いそさと | URL | -

    あんずちゃんのカエルみたいになったあんよがめっさかわえぇ〜☆

    気にしつつ譲らないとこがまたかわゆい。笑

  3. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あんずちゃんのかえるさんねんねひさしぶりのような気がするにゃあ!
    おかげで今日は1日しあわせにゃ^^

  4. mogu07 | URL | fg5Ys0zA

    あんずちゃん、ツブ君、エビちゃんの連結なんですね〜
    一番乗りで良い場所取ったのね〜
    譲らなくても気にしてるのが偉いわ。
    襲われないか心配....ではないわよね?(笑)

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃんのアンヨ (^m^)プププッ
    かわいいね〜♪
    暖かい場所は早いもん勝ちだもんね!
    気にしてるなんて偉い (^_^)!

  6. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃんの「鼻むずむず」ww
    ビミョーな変化、ローガンのおばさんは、凝視しちゃったわw

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    あんずちゃん
    デデ~ンとヒーター前に居座ってますね
    他の子に、悪いかなぁ・・・?と思いつつ
    絶対どかないもん!って思ってそうですね
    そうそう!それぐらい根性座ってないと
    いい場所はゲット、できないもんね~w

  8. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃんのかえる足座り、久々に
    見たかも~っ(≧з≦)ノ
    やっぱり可愛い♪
    つぶちゃん&まめちゃんの満足気な
    寝顔を見て、安心して特等席を満喫
    できるねっ☆☆

  9. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのカエル座り、いつ見ても可愛い。
    見飽きないです。
    癒されます。

    一番良い場所に駐車しても落ち着かないのは白と黒のコンパクトカーが、いつ動き出すのか気にしてる?

    アンズちゃんの鼻ムズムズ、クシャミしそうな気配!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 空(sora) | URL | -

    デンジャラスとデリシャスの関係、なるほどなるほど!
    デンジャラスを乗り越えた時、デリシャスを楽しめる食材って
    人の世界でも、結構ありますもんね♪

    白ダンプちゃん、周囲を気にしつつも移動できない
    ファンヒーター前は、一度落ち着いたら、動けない魅力がありますから^^
    私も同じです^m^
    エビちゃんは、女子だけど寒くないのでしょうか?

  12. hana | URL | -

    今日も大人気のスポットですね~
    デンジャラスじゃなくて、デリシャスとは!
    すっごく納得です!

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    白コンパクトカーの動きを見張って
    サッと割り込まれそうになったなら、
    間違いなくズズイと陣取るであろう白ダンプ・・・(* ̄m ̄)
    駐車場は混み混みですなー(´m`)クスクス

  14. ナナのママ | URL | -

    ふふふ、もしかしたら
    白いコンパクトカーの方は
    動く気配がないけど
    黒紋付きの縞々親分は油断ならないぞ~とか
    思ってたりしてね
    エビちゃんはヒーター前はお嫌い?

  15. あんずミャミャ | URL | -

    今日は雪やみぞれの舞う
    寒い一日なので
    ファンヒーターの前は
    大渋滞なんでしょうね(^^

    さすがのつぶちゃんも
    エビちゃんのおちりのにほひは
    嗅がないのでしょうか?

  16. モモ | URL | n9XDtvKo

    あんずはんは大胆な行動をする割には、繊細な神経の持ち主なんですニャ(*゚▽゚*)
    昨日はパパ、無理して会社へ行ったんだけど、今日はお休みをいただいたみたいなのニャ。
    静かに寝てたから風邪は大分よくなったみたいですニャ(^0^*)/
    心配かけてごめんニャm(_ _*)m
    応援☆

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    つぶちゃん、素敵な性☆癖をお持ちでw
    最近下僕2がアルミサッキの味に目覚めたらしい(;^ω^)
    世界一不味いフィンランド土産の飴を舐めてるうちに、
    その不味さにハマったらしい(ノ∀`)アチャー
    リコリス味のHARIBOをうっかり買いそうになったとかw
    ファンヒーターの前の大渋滞に参加してないエビちゃんは何処へ?

  18. もさ母 | URL | -

    一番良い場所に大型ダンプ・・・
    きっと人間には聞こえな声で
    悪態をつかれているに違いない!笑
    でもね~
    何言われたって
    暖かい場所が一番よね!!

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    特等席に大型ダンプが止まったら、
    たまらんでしょうね(^^;
    チラチラ周りを気にするものの、
    譲る気配はなしですか?
    何か言われたら、譲るつもりかな?(*^艸^*)

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃんのお鼻むずむずが
    ツボです!
    みんなファンヒータが大好きなのね!
    それにしてもいつもいない
    エビちゃんはどこに・・・?

  21. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    みんなで集結して、駐車場は満杯なんですね(笑)
    アンちゃん、リラックスしてますね~

  22. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんそりゃあこんないい位置譲りたくないよね(⌒_⌒)
    我が家はファンヒーターが無いんですが
    あってもジンはあの火のつくボッって言う音が怖いようで
    鹿児島でも点いたばかりの時は部屋に入ろうとしませんでした。
    あと、デロンギのオイルの温まる時のミシミシいう音が
    怖いようです。意外と恐がりのジンさんなのでした^^;

  23. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    あんずちゃん,場所取りすぎてるって、気にしてる
    のかなぁ。。

    でも、やっぱり譲れないわよね。。

    デンジャラスゾーンがデリシャルゾーンにって、
    何となく納得です。v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事