あんこたんぽ

2013年02月13日 22:31

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


まめつぶ本舗のあんず枕は、モコモコで使い心地抜群!

あんこ枕



さらには、ほんわりぬくぬくで湯たんぽの代わりとしてもお使いいただけます。

あんこたんぽ

寒がりの猫のために、おひとついかがでしょうか?



しばらく、不定期更新になります。
たまに覗いてくだされば、うれしいです。




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    は~~~い!
    ひとつ欲しいです
    あ・・・二人いるから喧嘩するといけないので
    二つもらえますか??
    クール宅急便で送ってください
    よろしく~~~~(*゚▽゚*)

  2. Gavi | URL | k4K7G4dA

    しろしろコンビちゃん、どちらもふかふかりん枕になりそうですねー^^
    一家にひとつあんずちゃん枕にゃあ!

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    温か柔らか、ゴージャスあんこたんぽだわ〜
    あんずちゃんも温かいし、良い事尽くし!
    小梅はまめちゃんと同じく素敵さを解ってたけど、カノは
    なぜか嫌がる(怒られると思ってる?)からな.....

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    欲しい欲しい〜♪
    しろしろコンビのお団子
    暖かそうですね〜 (*´∀`*)
    見ているだけでもほっこり♪

  5. さんぐりえ | URL | -

    きゃ~っ(≧з≦)ノ
    我が家も是非欲しいわぁ~♪
    温かくてふかふかで、癒し効果
    抜群っ!!! 我が家だと、猫を
    押しのけて私が独占しちゃいそう~っ☆☆

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いいなぁ~~
    あんずちゃん枕
    ふかふかで暖かいのですね?
    是非私も使わせていただきたいです
    すーすーと聞こえる寝息を子守唄に
    ゆっくり眠れそう~

  7. 空(kora) | URL | -

    前からは温風がきて、後ろは
    ふかふか~もこもこ~な あんこたんぽ
    これは気持ちが良くって、離れられないですね
    まめちゃん、特等席♪
    うちもこうやって、仲良く眠ってくれたらいいのに^^;
    健康には、どうぞ気を付けてくださいね!

  8. ナナのママ | URL | -

    お元気そうで良かった!
    忙しい時期だったのですね
    無理せずお時間のある時に
    みんなの様子を見せて下さいね(^^)v
    あんず枕、寒がりのママさんが使いたいかも(笑)

  9. hana | URL | -

    あんずちゃん枕、私もしたいです~
    暖かくてふわふわで、いい夢を見られそうです
    まめちゃん、いいな~
    全身で寄りかかってますね

  10. あんずミャミャ | URL | -

    にゃんこのためだけでなく
    私のために使いたいです~(≧▽≦)

    お忙しそうですね。
    無理なさらない程度に・・・

  11. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    私も時々、犬の愛ちゃんを枕にしてみますが
    とても迷惑がられるので、2分だけにしています。
    まめちゃんのように軽い頭だったら熟睡しても
    いいのかしら・・・?
    と思いました。

  12. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    我が家にもひとつ欲しいです。
    ふわふわもこもこのあんずちゃんまくら。

    マメちゃんが気持ちよさそうに、安心しきってアンズちゃんに寄りかかっている。
    とっても癒されます。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぽち | URL | HK54NBcs

    注文が殺到しているようだわ
    この分じゃ私の元に届くは2年後くらいになりそうw
    それでもいい ずーっと待ってるから 
    あんず枕くださぁ~い! 抱き枕にしちゃおうっと♪

    ツブシオさんお仕事頑張ってくださいね
    くれぐれもご無理はなさらず~

  15. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんもふわふわモコモコになってますねえ。
    クーも白クマになってます。太ってるんじゃなくて
    毛皮が厚くなったんだよね(笑)
    あんずちゃん枕気持ち良さそうね♪
    私はまめちゃんがあんずちゃんの湯たんぽになってるのかと(*^-^*)
    ワンコにくっつくとホントに暖かいですよね。

  16. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    ありゃま! ふわふわもこもこ 気持ちよさそうね♪
    こんなに白くてキレイなのはしょっちゅうシャンプーしてるのかな?
    マシュマロみたいだねv-238

  17. クマオの妻 | URL | -

    本当に、あんちゃんの後頭部触りたい~!
    剛毛具合最高です~♪♪♪
    いっぽうまめ君はふわふわそう♪
    2匹まとめてムギュッとしたいです♪

  18. よっしー | URL | tHX44QXM

    ほっこりする〜♪ 目の保養になっちゃうな〜、しあわせな夢みてるんでしょうねえ??^^/

  19. mo-mo-hair | URL | -

    あったかそ〜〜v-10
    猫に使用じゃなく人間使用でもOKでしょうか・・・v-238
    このくっつき具合は癒されますね〜〜〜
    わたしも仲間に入りたいよぉぉぉ

  20. kao | URL | -

    体表面の大きいほうが体温を保ちやすい…
    ということは、猫よりも犬(中型~大型)
    の方が、温かいんでしょうか?
    我が家の4匹で試しますと、気のせいか
    男の子の方が温かかったような。
    で、近所の柴っこで再び実験…
    と思ったんですが
    彼は雪の中を転げまわっていたので
    正確な温かさはわからずじまいでした。

    ゆるゆる更新待ってます~

  21. しあママ  | URL | MAUeFodI

    わぁ!
    あんず枕お一つくださーい!
    かわいいー
    あったかそうです(^ー^)
    あんずちゃん優しいから怒らないのね~
    偉いわ!

    風邪へのコメントありがとうございますm(_ _)m
    治りつつあります!
    週末中華街の春節パレードみたいので、気力で直しまーす(^ー^)

  22. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    あんず枕、白くてふわふわ気持ちよさそう♪
    在庫があれば2個お願いします。
    1個は昼寝用、1個はうちの犬のおもちゃにします^^

  23. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あんずちゃん、くださ~い♪
    うち4匹いるけど、あんずちゃんのお腹を枕にして並んだら最高だわ~^o^
    まめちゃん、上手にあんずちゃんを使っているね☆

  24. いそさと | URL | -

    かわえぇ〜☆
    シロシロコンビ!!癒されるわぁ〜♡

    湯たんぽ枕、私にもいっこ下さい!!

  25. モモ | URL | n9XDtvKo

    あんず湯たんぽ2個お願いしますニャ(^0^*)/
    代金は代引きでお願いしまぁーーーす♪
    ん?1個しかニャい?困ったニャ~~(*≧∀≦*)
    応援☆

  26. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    可愛い~♪
    あんず枕を上手に使ってるまめちゃんと
    セットで1つ頂きたいです~(*´∀`*)
    あんちゃん、暖かいんだろうなぁ★
    枕にされても、イヤがる風もなく
    スヤスヤ寝てる姿に、優しい子なんだなぁって
    改めて感心しました(*^^*)

  27. ちーこ | URL | -

    お久しぶりです^^
    私もあんずちゃんに暖めてもらいたいよ~

    ツブシオさんのブログを見ると
    やっぱりワンコはかわい~~~^^と
    私は昔は犬派だったので~
    ワンコとニャンコと同じ部屋で暮らせるのって
    夢ですよ~♪

  28. きとり | URL | zlAQJbYM

    あんずちゃん枕で私も寝てみたいな^^
    暖かくって心地よい鼓動でぐっすり眠れそう~~

  29. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    あああああああ・・・憧れのシロシロコンビだ~(*´ω`*)
    え?セット売りなんですか?
    やった~!もちろん欲しいですぅ(*´∀`*)

  30. tori | URL | -

    気持ちよさそう。

    和みますね〜

  31. モモ | URL | .hhw0A0s

    まだまだ寒い日が続きますニャ~(^^;*
    今週もよろぴくニャン♡
    応援☆

  32. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ヒーター前の白×白コンビ。
    暖かい空気を含んでふんわり気持ち良さそう。
    それにしても随分とヒーターに近いですね(笑)

  33. ガブママン | URL | -

    いや~!あったかそう!!
    気持ちよさそう~。私も混ぜて欲しいです(*^_^*)
    毎日寒いですね。
    今日はこれから雨だそう・・
    やだ~。家から出たくない・・。
    今もこうしているのかしら?羨ましいです~。

  34. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    あんずちゃんとまめちゃん♪一体化してますね。
    そこの暖かさはチビも納得!!(笑)

    たまにそこで私めの足も温めて貰っております。(^^)v

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    しろしろコンビ、ひっついていて可愛らしい!
    親子のような兄弟のような…
    微笑ましいですね(*^_^*)

  37. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あんずちゃんの引き合い・注文が殺到したのでは~^o^
    ミンニャも元気にしていますか~??

  38. もさ母 | URL | -

    暖かそうで
    寝心地抜群そうなあんず枕
    ツブシオさんも
    たまにはのんびり
    あんず枕でお昼寝を...

  39. だっちゅ | URL | -

    ごぶさたしています^^
    暖かくて、ほどよくやわらかくて
    低反発枕よりもフィット感がありそう^^
    その中にわって入りたい。
    それに外出したくない寒空でも
    あんちゃんと一緒なら運動ができそうだわ。
    あ~、お昼寝もいいけど
    薄着になるまでに
    ダイエットをてつだって~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事