ツイテイル

2013年02月28日 22:23

ご訪問・コメント、ありがとうございます。


まめが、ゴミではなく、ポリエチレンの袋を丸めたおもちゃ(別名「果報」)で、遊び始めて・・・

おもちゃで遊ぶ(1)




おもちゃで遊ぶ(2)




まめのオチリ(1)

しっぽ、フリフリ〜


まめのオチリ(2)

オチリ、丸見え〜


まめのオチリ(3)




溜息




ひと休み




まめちん、ついているよ・・・

えっ?




また、そんな〜

違うよ〜、オチリじゃなくて、お鼻にハナクチョがツイテイルの


えっ!!


本当は、上も下も、ちょっことだけど・・・・ツイテイル
でも、下は見なかったことにしてあげるね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    まめちん、ゴミじゃぁないよね~
    まめちん、かわいいおちりふりふりー
    えーっ付いてるの~?
    わからないよ~
    かわいいから、ハナクソなんて大丈夫~
    (笑)

  2. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    (*/∇\*)キャッ
    まめちんのおちりがまる見え~!
    ふぅーってしたい!
    ふぅーって息吹きかけたい!(笑)
    んふふっ。
    たまにはあるよねぇ。
    上にも下にもくっついてること!
    ちょびなんていっつもだわ(笑)

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、ご機嫌お尻尾で丸見え〜
    きれいな*だけど、ちょっとは仕方がないわよね!
    白いとハナクチョは目立っちゃうものね(笑)
    カノは黒いから解り辛い.....

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんごっきげんなのにゃあ!
    しっぽピンで遊んでるとみられちゃうにゃあ!
    鼻くちょはとってもらわなきゃしょーがないけどさー・・・
    オチリはおざぶでふきふきがいいにゃ!
    アタシ、最近毎日おざぶでふきふきしてるにゃあ!

  5. kitten | URL | SbAph39o

    駐車場ネタが多かったのは深層心理にストレスがあったからだったのですね(汗)
    本当に周りの迷惑を考えない人が多くなって困りますよね・・・

    蒸し饅頭可愛過ぎます~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

    猫さんは本当にお金の掛からないおもちゃの方を
    喜んでくれることが多いですよね、喜ぶだろうと思って買ったおもちゃが
    まったく関心を示してもらえなかったりするのに~( ̄ー ̄;)

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    そうそう
    オチリの穴
    視力検査の気分で
    じーっと見ちゃうよね ジーッ (¬д¬。)
    …ってそれは私だけ (^_^;A
    まめちゃんオチリもキュート o(*⌒─⌒*)o

  7. モモ | URL | n9XDtvKo

    ん?写真では全く分かりませんのニャ。
    ビックリしたツブちゃんの表情が良いですニャ~(*≧∀≦*)
    応援☆

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ご機嫌なまめちゃん
    尻尾ふりふりして楽しそう
    真っ白イケニャンだから
    ハナクソは~~(汗)
    ってそういう所も全部ひっくるめて好き
    可愛いよ~~♡

  9. さんぐりえ | URL | -

    可愛いおちり&お鼻♪ たまには
    おまけがついてくることもあるよね~!!!
    ウチの子たちもありますよ~!
    プラス目やにもねっっ=3
    でも、可愛いからいいのだぁ~っっ!
    ☆☆

  10. あんずミャミャ | URL | -

    おちりかわいい~(≧▽≦)
    ついているのわかりませんよ~。
    うちなんてもっとはっきりわかります(笑)

    果報・・・
    うちは丸めちゃうと
    テンションが下がってしまうんっですよね・・・

  11. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃま え~おちりにも着いてるの~^^
    分からなかった。。。
    うちも白いからよくクーは着いてるのが見えて気になるよ^^;
    ジンに比べて面積が何故か広いんです。
    同じワンコでも違うんだよね。
    こんなまめちゃん見てると和むなあ♡♡♡

  12. hana | URL | -

    まめちゃんに付いてるの?
    全然見えなかったです~
    うちのはもっと くっきりはっきりと…

    このおもちゃ、楽しそうですね~
    うちでもトライしてみますね

  13. ANKO | URL | -

    身なかった・無かった・写さなかったことに〜w
    白いと色んなものが見えちゃうのよね。
    そのてん黒いと得なのよ。得なのか?w

  14. クマオの妻 | URL | -

    うちの白猫レオもいつもシッポ上げてフリフリしてるからお尻丸見え!コーヒー飲んでても遊んで〜って尻の穴私に向けてきます。せっかくのティータイムが…(笑)

    バッチリ鼻くそ!
    イケメンまめ君のそれも意外な気がしてキュン!

  15. ぽち | URL | HK54NBcs

    おちりのゴマみ~っけww
    うちもふたりとも何がしかつけて歩いてるから一緒ね

    えーっとどれどれ 鼻くちょ見えないよぉ( ̄∀ ̄)
    もしや右上の上品そうなお色のがそうかしら
    おばちゃんが後ろ向いてるあいだに 
    チョチョッと拭いちゃって~ww

  16. ぜしか | URL | -

    え!ついてんの?って再度確認してしまいました
    大丈夫、わかんなかった

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    え?鼻クチョってそんなに目立つものなの?
    ドン子と暮らし始めて5年目だけど、
    目クチョは日常茶飯事だけど、まだ鼻クチョを見たことがないの。
    あぁ…一度取ってみたい(猫変☆態)

  18. いそさと | URL | -

    タイニ「まめくん、男はそんな小さいことにはこだわらニャいのだ!!」

    まる子「まめ様♡かこいいから許す♡」

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちんのおちり( ´艸`)
    見ちゃった~~~ふふふ
    可愛い!
    鼻くちょもうんPも見えないから
    大丈夫!
    女将さんの事気にしなくて良いよ~~
    (*≧∀≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事