難易度++

2013年03月01日 22:27

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

白猫まめ、オチリに黒っぽいものがついていると、すっごく目立ちます。
先日、しつこく(←ココ重要)抱っこをせがまれたので、抱いてあげました。
しばらくゴロゴロしたあと、降りていったのですが、その後、どうも臭う・・・・
なんだろう、この臭いは?
どうも、自分のズボンあたりが臭い。

その臭いの元を調べてみると、まめのうんPがついていました。
その時は、ちょっとゆるめだったようです。

オチリを拭いて欲しかったのね・・・・




さて、ゴミのおもちゃ(命名「果報」)で、遊び始めたまめですが・・・

ここで遊ぶ




チョイ!




つまんない

ただ転がすだけでは、つまらないと思ったようです。


そこで、難易度をあげることにしました。

ここで遊ぶ




集中

そう、たとえ遊びでも集中することは大事だよね。



右〜左

右、左と、交互にパンチを繰り出す!



しかし、勢い余って・・・

まて〜だもん

本棚の下に入りそうに!



あぶなかったもん

ちょっと難易度を上げすぎたかな?






ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mo-mo-hair | URL | -

    なんか今日のまめパパいつもよりお顔がシャープに!
    シュっとしててイケニャンv-10
    っていつももイケニャンだけど〜〜O(≧▽≦)O

    そうなんですよね〜遊んでてもつまんなそうな時が(笑
    でも自ら難易度あげて楽しむなんて!さすが!まめパパ〜〜v-10

  3. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    まめちん、抱っこ大丈夫なのね~
    いいなぁ!!
    うんpがついたってかまわなーい!
    抱っこしたーい(^o^)
    でも、うんpのくだり(爆)

    まめちん、賢い~
    自ら難易度あげあげー
    楽しそう!
    下には、入らなかった?

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    女将サンに擦り付けてスッキリしたのね(笑)
    甘えて拭いて欲しがるって可愛い〜

    本棚の下に入るかもしれないスリル、入ったら入ったで
    それを取る難しさを楽しめるものね!
    まめちゃん、自分を高めてるわ〜

  5. 由乃 | URL | yjwl.vYI

    しつこく鳴いてたのは
    お尻拭いて~~って言いたかったの?
    女将さんのズボンで拭いて
    すっきりしたかな?w
    遊びに夢中のまめちゃん
    可愛いです~~
    尻尾ピーン、丸見え・・・ガン見しちゃいましたw

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あ…
    ウチもキキがいつもオチリに
    黒いのがついてて…
    うんPだと思ってたら
    肛門膿が固まったものだった!
    肛門膿は臭いけど固まってると
    においはあまりしないのだ!
    気づいた時には取ってあげるのが日課!
    …ってホントは自分でなめて取るらしいんだけど
    何故かやらない…キキ(/´Д`)/

  7. あんずミャミャ | URL | -

    遊びも頭を使う方が
    楽しいものね(^^

    うちはわざと隙間に入れて
    ぎりぎりのところを取るという
    かなり難易度の高い遊びをしております。
    で・・・取れなくなって呼ばれる(--;)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ウチもムーがたまにおチリに付けてます(^^;
    んで、無言でカーペットでズリズリ拭いてます(;´д`)
    なので、ムーがおトイレに行った後は、要注意で
    様子を監視してます(爆)

    まめちゃん、わざわざ難易度あげたのはイイけど、
    ヒヤッとしちゃったのね(*^艸^*)
    猫さんって、どうして、わざわざ難易度をあげて
    遊ぶんでしょうねぇ。
    不思議だわ~(*≧m≦*)

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたん 果報玉をくわえて戻ってくるんですねえ@@ はあお利口さんだこと!
    あとまめたんは右利きかと思ってたけど両手を器用に使ってさ・・・難易度あがっても大丈夫なのら〜!

  10. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    お布団とかじゃなくすぐに洗えるズボンで良かった、と
    思うことにしましょう(笑)

    あはは、難易度ってそういう事ですね。
    確かに下に隙間がある家具の近くで
    サッカーとかよくやってますよね。
    「入っちゃうからやめて~」って思うけど
    そっか、そのスリルを楽しんでいるのね(違)

  11. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    しつこくないて抱っこをせがんだのは、拭いて欲しかったのね。
    女将さんのズボンで綺麗にしておりたのね。
    マメちゃんいつも真っ白でいたいのね。

    マメちゃん果報玉をくわえてもどってくる、可愛い。

  12. モモ | URL | n9XDtvKo

    ツブちゃん、しっかり遊んでますニャ~♪オイラはいつも何かの下に入れてしまうから怒られていますニャ(^^;*
    応援☆

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ まめちゃんツブシオおねえちゃんでオチリふきふきしちゃったのにゃあ!
    アタシ最近おねえのおざぶでふきふきすることにしてるのにゃあ!
    にゃんこもオチリのお手入れは大切にゃ!

    (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン シュミレーションで難易度あげるとたっのしいよねー!
    さすがまめちゃん、第5ステージクリアにゃあ!^^b

  14. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    魅力的なたまちゃんのおちりよくみちゃったもん!
    おちりもた0た0も見えちゃったもん!
    でもとっても可愛かったもん!

  15. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ツブシオさん、トイレットペーパー代わりにされたのね(シロメ
    デンジャラスおちりは油断出来ないよね(;^ω^)
    一度、部屋に欠片が落ちて以来(下僕2がそれを指で摘んだw)、
    ●の後は必ず拭くようになりました。
    多頭飼いだと、みんにゃのおちりチェックは無理だもんね。

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    あはは、私もたまーに姐さんおオチリにうんP付いてるの知らずに抱っこして
    ん?臭っ@@!ってことあります・・・^^;
    今日、タマちゃんに会ってきました。
    食欲モリモリ!想像以上に元気なタマちゃんで嬉しかったです(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事