抜け殻

2013年03月12日 22:47

まめが日向ぼっこ中

スヤスヤ〜

シッポが、ピクッ・・・



ゴロ〜ン

ゴロ〜ン




ポケッ〜

あれ? まめちん!?
 


飛んだいったぞ

またまた〜、つぶったらそんな冗談を・・・・






抜け殻?

オ〜イ! まめちん、戻ってこ〜い!!



すっかり春の陽気のまめつぶ本舗です。
マメノタマシイヲヨピモドセルノハ、エビチャンシカイナイナ。。。。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃんの魂が飛んでいくのを
    つぶちゃんったら ジッと見てたのね 後ろに脚が~( *´艸`)
    あぁ 気持ちよさそうだぁ・・・と思って見てたら
    隣で寝てた禅の魂も どこかへ飛んでました(汗)
    なつじゃ呼び戻せない・・・

  2. ジンクー母 | URL | -

    魂抜かれましたか(笑)
    まめちゃんの無防備な格好可愛いv・。・V わん♪
    そうですね、エビちゃんに呼び戻してもらうこと
    期待しましょう♪
    昼間はポカポカ暖かいけれど
    夜中の散歩は寒いジンクー母です^^;
    今日は寝かせて貰えるかしら。。。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    きゃ~~~まめちんが飛んでいった~~
    大変(;^ω^)
    エビちゃんを読んこなくっちゃ
    って・・・二人でどこか行っちゃったら
    どうしましょ???

    お~~~い!早くもどってきて~~~

    ほんと暖かくなりましたね
    花粉がひどくて・・・頭が回転しないっす
    早く初夏になってほしい
    で・・・そこでとまってほしいです(ノ_・,)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    しっぽがピクピクだけじゃなく、お耳もピクピクしてる(^^)
    ああ!魂が!魂が~!!!
    まめちゃーん!戻ってこーい!(笑)
    春だものね、こういう猫さんが増えるでしょう(^m^)

  5. ガブママン | URL | -

    ひゃあ~!!
    1枚目、このわずかに動くGIFにドッキリしちゃいましたが
    寝オチ寸前だったのですね~(^_^;)
    確かに飛んでいってます^m^
    まめちゃん、見た目より気持ちいいんだろうな~。

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ありますよね〜
    どっか行っちゃってること (^m^)プププッ
    …ってつぶちゃん。
    あっちにって
    いったいどこに飛んで行ったの ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    何処に飛んでったーー?
    早く戻って来てーーw
    って猫ドンもたまに飛んでいって
    なかなか帰ってきません

    つぶたんのリード
    あたしのパパラッチ
    どっちもいやにゃんね~
    自由なお散歩が良いにゃ!(by 猫ドン)

  9. モモ | URL | fkEmpleY

    確かに良い陽気になってきましたニャ~~(^0^)/
    まめちゃんのシッポが微妙に動いてて、超キャワイぃーーーv-10
    応援☆

  10. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんごきげんにゃあ!
    ゆらゆらしっぽさんと一緒に魂と中の人どっかに飛んでっちゃたのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
    ごはんの時にはもどってくるんですよぉ!

  11. ほんなあほな | URL | -

    もしかしたら、オヤツやジャラシも、魂を呼び戻せるかも~ww

  12. 空(kara) | URL | -

    あぁ~まめちゃんったら、気持ちよさそうな^m^
    完全に抜け出ていますね(笑)

    ホワイトデーにかこ付けて、photoshopエレメントを
    ようやく入手しました^^;
    写真もRAWで撮ってみたのですが、JPEGに変換できず悪戦苦闘中です(笑)

    まめちゃんのシッポが動くフォト、いいな~と以前から思っていたのですけれど、
    エレメントでもできますか?
    さしつかえなかったら、教えてください((○┓ペコっ

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    ヒナタで気持ちよさそ~♪
    春はすぐそこですねv-238
    でも、まめたん、白いから日焼けには気を付けてね~
    人参の葉っぱの天ぷら!今度やってみます(^-^)v

  14. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    おーい!まめちんー
    戻っておいでー(爆) 

    気持ち良さそうね~
    魂まで気持ちよくなっちゃダメよん☆彡
    かわいいなぁ!!

    ここは、エビちゃんの出番なのねー(笑)

  15. もさ母 | URL | -

    抜けてますね~
    確実に!
    どっか遠くまで行ってしまったご様子。
    えびちゃんは呼び戻せるのか?
    いやいやこの気候
    えびちゃんも一緒に飛んでく?笑

  16. ナナのママ | URL | -

    ひょぇ~~~~
    まめちゃん戻っておいで~~~(爆)
    やっぱまめちゃんの魂を戻せるのは
    エビちゃんだけでしょうね(^^;
    左上につぶちゃん写り込んでるな~と思って見てたら
    これまた素晴らしい演技を披露だわ~
    つぶちゃん(o^-')b グッジョブ!

  17. kao | URL | -

    あ~、よくやるよくやる。
    一点を見つめてピタッと時が止まってしまうの。
    でもこうなってる時、わりと頭はフル回転(?)してるんですよ。
    私もねぇ、よくこう、ぼ~~~~っと
    時が止まるんで








    プハッ
    エビちゃんのお世話にならずとも生還できました。
    まめちん、ご帰還なさったかしら?
    まめちん?おーいっ、まめちーん!!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. さんぐりえ | URL | -

    あ~れ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
    戻って来~いっ!!!
    エビちゃんが、そのタマシイ食べて
    骨抜きにしちゃうわよぉ~♪
    ☆☆

  20. ANKO | URL | -

    タマシイが逃げる前に虫取り編みを構えなきゃ。
    もし帰って来なかったら・・・
    もしくは違うタマシイが入ったら・・・
    きゃーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事