足技

2013年03月13日 22:43

エビちゃんに抜け殻になったまめの体に、魂を呼び戻してもらおうと思ったら・・・・

抜け殻

エビちゃんも離脱中だったようです。

日当りいいから、しょうがないわね〜




で、その日の夜・・・

ギュウギュウ寝

一緒のベッドでギュウギュウ寝するために、



足技

まめが逃げないようにしっかり足で押さえ込んでいました。



隙間なし

これは、両方とも息は出来ているのかしら・・・



ぐるじ〜

まあ、なんとか息はできているみたいね。




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    ほんとだ。息が出来てるのか心配になるわ(笑)
    でも、お互い幸せそうだし(^m^)
    エビちゃんなんて、おさえこんでるくらいなのね(笑)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    日向ぼっこ中は引っ付いてると暑くなっちゃうものね〜
    エビちゃんたらしっかりしがみついてるわ(笑)
    鼻が引っ付いてるとお互いの吐いた息を吸ってる様な.....
    でも温かで幸せそう〜

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うは〜
    ぎぃうぎぃうの猫団子 (*´∀`*)♪
    た…確かに苦しそうだけど
    羨ましいな〜猫団子♪

  4. Gavi | URL | k4K7G4dA

    昨日は寒くなっちゃったもんねー。
    エビちゃんの魂もどすためにもまめちゃんお布団さんは欠かせなかったみたいなのにゃあ!

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かなりの密着度
    見てるだけで息苦しくなる感じがしますねw
    エビちゃん、足で押さえて
    逃げられないようにしつつ
    息苦しさを我慢してるのですね
    (* ̄m ̄) ププッ

  6. よっしー | URL | tHX44QXM

    エビちゃん(=^ェ^=)技アリですね!苦しくったってーぎうぎうなら平気なの(は〜と)かしらん?

  7. さんぐりえ | URL | -

    いつもありがとうございま~す♪

    本日、ポチっ!応援のみで失礼
    いたしま~す(≧з≦)ノ☆

  8. ジンクー母 | URL | -

    まあ~なんて事になってるのかしら(笑)
    ホントに二人は仲良しですね。
    今日はまた寒くなるらしいからこんな格好で寝るのもいいかな。
    暖房要らずですよね。

  9. 空(kara) | URL | -

    エビちゃん、その足が大事よね!
    今日は風が冷たくて寒いから、
    ぎゅうぎゅう寝日和になりますね♪

  10. hana | URL | -

    なんて完全な猫団子でしょう!
    息苦しくても、エビちゃんの幸せオーラが伝わってくるようです
    鼻と鼻をくっつけて、めっちゃ可愛いです~

  11. ナナのママ | URL | -

    あはは、揃って離脱中でしたか(爆)
    きっと魂だけ別の場所でデート中ね♪
    エビちゃんとまめちゃんの
    ギュウギュウ猫団子、羨ましいわ~
    エビちゃんのその足はまめちゃんが逃げないように
    ブロックしてるのね(^^;
    うちのさくらにその技教えてあげよっと(笑)

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    ぎゅぎゅ~!!(笑)ケド苦しそうば感じはなく
    なんかほのぼのでいいですね~v-238
    いいないいな猫団子・・・・・(遠い目)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふふ、仲良しこよしさんですニャ~~♡
    ところで、プレゼント応募あんがとニャン♪
    先着順だからモモポストカードが大当りですニャv-10
    おめでとうの応援☆

  15. ぽち | URL | HK54NBcs

    日の当たる場所に出ると 皆自然と抜け出ちゃうのね
    抗いようのない にゃんこの性・・・・w

    夜のぎうぎう幸せそう
    しっかり脚で抑えるエビちゃん さすが女子ねwww
    はぁーっ 見てるだけで胸いっぱい❤

  16. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    すごいですねぇ!!
    こちらに訪問するようになってから
    ニャンコのことで発見が一杯・・・
    こんなに密着するんだ!!
    ワンコ生活しかしらない私としては、驚き^^;

  17. いそさと | URL | -

    ぎうぎうにゃんこだんご!かわゆすぎる〜♡
    ウチは最近やらなくなっちゃったなぁ〜。
    あ、まる子が重すぎるからかっ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事