2013年03月14日 21:54

あんちゃん・・・

スヤスヤ〜




そのアームレストの上に乗っているのは、ナニかしらねぇ〜・・・

ムニュ〜




う〜ん…

もしかして、贅肉っていうものかしら?




襟なの




あんずのことより

(◎_◎;) ドキッ!!


もう少しすると、薄着のシーズンがやってくる・・・( ̄ω ̄;)!!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (O.O;) (o。O;)どきどき・・・
    つぶちゃん!それはiomocaに言ってるの??
    ほんとこれから薄着の季節・・・
    あ~~~~~~~~~~~~~~
    どうしましょ???

  2. kitten | URL | SbAph39o

    そうそう、私も頭を傾けるとお肉がぽよよんと(汗)
    あんずちゃんのは毛ですよね~(笑)

  3. ジンクー母 | URL | -

    ママさんなら大丈夫ですよ(*^^)v
    私なんて、仕事をやめた途端太り始めましたから^^;

    あんずちゃんみたいにうちも今はお肉がたるんでるみたいな
    ほっぺになってますが、今の時期そう見えるだけですよね。
    モフモフの毛が増えてる時期だし(いい訳?^^)
    でも、うちは特にクーはダイエットしないとって
    先生に言われてますから^^;

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    うん、襟よね。
    大事な首を守らなくちゃだものね!
    枕にもなってちょうど良い(笑)
    私は首は大丈夫そうだけど、服を着ても隠しきれないお腹が....

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    そうそう、春になるとコートを脱いで
    何となく目立ってくるのよね~^^;
    暖かくなるのは嬉しいのだけど、
    下腹がやけに気になる季節です(笑
    あんちゃん、まるで人間みたいな寝方ですね☆

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あはは♪
    それは贅肉じゃなくて
    皮よね〜 (^m^)プププッ
    ホッペの皮って結構伸びるから♪
    ツブちゃん…きびちぃ〜一言(/´Д`)/
    私が言われてるみたいだわ (^_^;A

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃんの一言
    ぐさ~~っときました
    私にそのまんま言われたような(滝汗)
    これから薄着になってきますもんね
    あぁ~~あんずちゃん助けてw
    あんずちゃんのは襟なのね?
    (* ̄m ̄) ププッ

  8. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃん、ぷにぷにホッペよりも、ワタシは
    白目ぎみの目のほうが気になっちゃたわよ~♪
    でも、リラックスしている証拠よね(≧з≦)ノ

    あぁ、コートを脱いで薄着のシーズン・・・
    ☆☆

  9. いそさと | URL | -

    あぁ、皆さん同じ事思っててよかた・・・。
    春は嬉しいけど悲しいです。笑

    わんこやにゃんこのぽよぽよはかわゆいけど、ニンゲンのぽよぽよは・・・・。ダイエットがんばります。

  10. ナナのママ | URL | -

    あっ!偶然だわ~
    うちも今日さくらの頬肉乗せてる写真アップしたの(笑)
    そっか、これは肉じゃないのね(^^;
    暖かくなるにつれ、一枚…また一枚と
    薄着になっていく恐怖はホラー以上だわ(爆)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. クマオの妻 | URL | -

    あんちゃん…
    ふぅー可愛い…
    最近近所にあんちゃんそっくりな白柴犬ちゃんがお散歩してて、やっぱりアイボリーで私は勝手にあんちゃんと呼んでます。いつも撫でさせて下さいと喉まで出かかってるけど言えない〜。

    しかし本当薄着の季節、困ったなぁ

  13. hana | URL | -

    ぎくっ…
    私も薄着になれません…

    あんずちゃんのは 可愛いほっぺですよね
    見てるみんなを幸せにする贅沢なお肉ですよ

  14. 空(kara) | URL | -

    あんずちゃん、上手に襟を使っていますね♪
    この季節って、何故か襟が出没しますよね
    うちの柴にも、あるような^^;

    つぶちゃんのお言葉、私もドキっ!!

  15. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんの寝顔可愛いです。
    目を覚ました時のアンズちゃんはきちんと襟を正しています。

    ツブちゃんの言葉に、私もギクッ!

  16. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    あんちゃん寝方かわいいー
    そうそう襟よね~
    わたしもよー
    二十襟よ~

    つぶちゃんの冷静さが好き!
    かっこいいな(^ー^)

  17. mo-mo-hair | URL | -

    あんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜〜v-10
    その寝ぼけ眼がなんともv-10v-238
    そうそう、お肉じゃないもんね〜〜ププ♪
    あんちゃん専用くび枕だもんね〜〜♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    その寝方!!ワンコらしいわぁ^^
    可愛いっすよあんずちゃん!!
    少々、肉付きが良くって可愛いけりゃOKだよ〜

    だから!!肉じゃ無いっていってるでしょ!!おばさん!!!
    って、あんずちゃんの声がぁぁ

  20. ぽち | URL | HK54NBcs

    あぁん 寒すぎて薄着の季節がくる事を失念してました
    二の腕に垂れ下ってる肉をどうにかしなきゃ
    もうすぐ飛べるかも♪ って思うくらいポヨポヨ・・・

    あんちゃんスリムだもん 見習って運動しなきゃなのww

  21. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    あ…あんちゃん…。
    襟が随分上まで…。
    ハイネック???(笑)

  22. barai | URL | CofySn7Q

    あんちゃんの頬肉?可愛いなぁ♪
    私はすっかり太って二重顎、下を向けない女に(笑)
    薄着の季節、二の腕プロレスラーをどう隠すかが課題だわ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事