復活

2013年03月27日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

シマシマオオカミさんと白まめウサギ父娘のお話、その後のお話があるかも・・・しれません。
エビちゃんが小悪魔を通り越して、性悪娘になっているかも!


真冬の寒さが戻ったので・・・

シロシロコンビ復活

ファンヒーター前駐車場復活!


その光景を、エビちゃんはソファの上からジッとみておりました。

見つめるエビちゃん




フッ

エビちゃん、その冷めた笑いのもとは・・・



はみ出し足

あんずのはみ出した足が、冷たそうに見えたからかしら・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    あははっ!
    まめちゃんに追い出され気味のあんずちゃん
    確かにお手手が冷たそう!!
    エビちゃん、最近はクールだね・・・
    路線変更??(笑)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    他の方のブログでもヒーター入れたってお話してました。
    やっぱ寒いですもんね~。
    あーん!白白コンビがぬくぬく・・・幸せな光景!!
    って・・・それを見つめるエビちゃん!!
    はっ!あんちゃんのお手手が寒そうじゃーん!!(笑)
    そうか、それで笑みが。エビちゃん・・・怖いよ~(^0^;

  3. ジンクー母 | URL | -

    あっ、あんずちゃんが久しぶりの登場(*^^)v

    今日は本当に寒かったですね。と言うか、このところ寒くて
    久しぶりに毎日お散歩でダウンを来ています。
    床暖房も朝は入れたりね^^;

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、悪い仔ちゃん!(笑)
    あんずちゃんに嫉妬しちゃうよりか良いのかしら.....
    こちらも同じく数日冷え込んでますよ〜

  5. モモ | URL | fkEmpleY

    シロシロコンビの犬猫団子ですニャ♪(^0^)/
    物語の続編があるのォ~!? 楽しみだニャーv-10
    ところで、今日はスカイツリーの「桜まつり限定ライトアップ」を紹介してるのニャ♪
    時間があったら遊びにきてニャン♡
    応援☆

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    暖かかったり寒かったり
    身体がついて行きませんね〜
    シロシロ団子、あと何回見られるかな (^_^)?

  7. hana | URL | -

    昨日は本当に寒くて、暖房器具復活ですよ
    あんずちゃん、お手手がフローリングにはみ出てるから寒そうです
    エビちゃんの不敵な笑みは、何を意味しているのかしら…
    魔性の女に見えちゃいました
    それに比べて、シロシロコンビは平和ですね~

  8. Gavi | URL | k4K7G4dA

    お家もストーブつけてるにゃあ!
    たしかにあんずちゃんのあんよちょびっと寒そうなのにゃあ!

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    寒さが戻ってきて
    ファンヒーター前は
    人気スポットですね
    シロシロコンビがぎうぎうになってますね
    可愛い~~♡
    で・・・エビちゃんの
    その不敵な笑いが気になる~~w

  10. | URL | zlAQJbYM

    おはようございます。
    ホント、暖かかったり寒かったり・・・@@
    気をつけなければ体調崩しちゃいますよね。
    私も昨夜はファンヒーター前でPCしていました。
    あんずちゃんのはみ出たアンヨ暖めてあげたいわー(^-^)v

  11. さんぐりえ | URL | -

    シロシロコンビ復活、嬉しいぃ~♪
    これからどんどん暖かくなると、この
    ショットも貴重ですよね! 今のうちに
    堪能しておかないとっ!!!

    エビちゃん、クールな笑みのその裏は、
    ホントは仲間に入りたかったとか~?
    そんなところも好きだわっ☆☆

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふふ、そこ見てるかあ@@ まめパパの隣はあたしの場所よ!ってことですね?あっしはまた、まめたんが、あんずちゃんと机の脚にはさまれて、、あちゃー!って、まめぱぱ、言わんこっちゃないでしゅ〜 って展開かと・・・本舗さんは個性派揃いなので、あれこれと楽しいのであった**

  13. ナナのママ | URL | -

    あはは、エビちゃんが鼻で笑ってる~
    なんかその冷ややかな感じが
    似合っちゃうのよね~魔性の女だわ(爆)
    うちのさくらも、小鉄がママさんに甘えてるのを見て
    フンって鼻で笑ってますよ
    「このガキが」とでも思ってるのかな(^^;
    あんちゃん必死に足を折り畳んで絨毯に
    乗せようとしてるみたいで可愛い(笑)

  14. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃん最高やね^^あったかそ~v
    父のまったりを見つめながら、
    含み笑いする娘~きゃ~!
    あんずちゃん遠慮ぎみでかわいい~。
    もしかして、
    冷えには腰を温めるのが一番って知ってるのかも~。

  15. あんずミャミャ | URL | -

    春は寒暖の差が激しいといいますが
    今年は極端(--;)
    うちもまだエアコンつけたりしていますよ。

    エビちゃん冷めたふりしているけれど
    本当はまめパパとあんずちゃんに
    やきもち妬いているんじゃないかしら(^m^)

  16. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのはみ出した足、冷たそう。
    マメちゃんは最高の場所で暖かそう。
    それを見ているエビちゃん、やっぱりちょっと羨ましいのかな?

  17. kitten | URL | SbAph39o

    あんずちゃんストーブに近いから足冷たくないよねヽ(〃▽〃 )ノ

    エビちゃん眠かっただけだよね♪
    今日バロンの体重をご飯食べたてで量っても1.4キロでした。
    1.8位かなと思ってたのですが、チワワは軽いです。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事