春の巣穴

2013年03月28日 22:11

先日、崩壊してしまった白まめウサギ父娘の巣・・・・

修復された巣穴

いつの間にか修復されていました。



モゾモゾ

モゾモゾと巣穴の中で、誰かが動いている・・・



しばらくして、

出てきたエビちゃん

エビちゃんがでてきました!


春の陽気で、巣穴の中が暑くなっちゃったのね。
そうすると、この巣穴をみることができるのはあとわずかかしらねぇ・・・

アッ、ワタシハ、スアナノウエカラツツクコトナンテシテナイデスカラネー


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (ΦωΦ)フフフ…
    本当はつっついてません???
    白状しちゃいましょう( ´艸`)
    私は絶対ツンツンしちゃいます(笑)

    暖かくなると巣穴もなくなっちゃうんですね
    嬉しいような・・寂しいような
    やっぱり淋しい!
    早く冬にならないかしら?(*≧∀≦*)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    巣穴から出て来たエビちゃん、寝ぼけ顔だ(^^)
    え!つついて良いの?
    つんつくしてみたーい♪

  3. ジンクー母 | URL | -

    うちなんて経験ないですから是非巣穴
    作ってもらいたいです(笑)
    そして、もちろん上からツンツンしてみたいです♪
    ジンは布団掛けても平気ですが、クーは絶対に
    嫌がります。

  4. ぽち | URL | HK54NBcs

    あら エビちゃんは巣穴に戻ってたんですね
    その中はもう暑かったのかぁ
    一人ぼっちじゃ寂しかったのかもよ( *´艸`)

    私だったらつつくどころか 上から抑え込みかもw

  5. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    巣穴も季節の風物詩なのね。
    非常事態の最高レベルがお布団に潜ることなので、
    下僕家では巣穴も一年中営業してるかも。
    真夏に布団乾燥中のお布団の上で寝る子だから
    季節は関係ないのかもしれないね。
    ドン子がソファのファブリックの下に潜り込むの。
    昨日、下僕2の尻に敷かれる所だったわ…危ない危ない(;^ω^)

  6. ほんなあほな | URL | -

    最後の一行、わざわざ書くところがアヤシイwww

    家は、お布団の上に乗ってペッちゃんこには、するけど、
    潜らない??ような?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    誰がいるのかなぁ・・・って思ったら
    エビちゃんでしたか!!
    暑くなって外に出て
    ふ~って感じかな?w

    ツンツンしない?
    女将さんはえらい!!
    私だったらツンツンしまくりそうw

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    この膨らみ、突つきたくなるわ.....
    潜るのに難しそう〜
    でも、その難しさを乗り越えて得る心地良さ、温かさは
    素敵だものね!
    エビちゃんのネムネムなお顔で解るわ(笑)

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    巣穴の中には
    エビちゃんでしたか (*´∀`*)
    私は、巣穴を見つけると
    突っついちゃいますけどね d(  ̄ー ̄ )>

  10. あんずミャミャ | URL | -

    ツブシオさん・・・
    敢えて書いているというあたりがあやしい(笑)
    こんもりしているとついツンツンしちゃいませんか(^^
    私はツンツンというより
    むにむにしちゃいます~(≧▽≦)

  11. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃんの眠そうな横顔、美しいわぁ♪
    モゾモゾ巣穴が見れないのは、ちょっと
    寂しいけど、温かくなるとのびのびした
    姿が見れるようになるのも楽しみですよねっ(≧з≦)ノ
    ☆☆

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ ・・・ということは・・・つついてはいないけど、くるりん抱きしめちゃったりはしてるんですねー!
    来週あんずちゃんの置き手紙探しに行くの楽しみだよ!o(≧∇≦)oウワアイ 
    アタシ、イベント広場?サッカーゴールがある広場のとこの、コンクリートの入り口の段のとこも好きだよぉ!

  13. hana | URL | -

    え~? 巣穴をつつかないんですか?!
    こんなに魅力的なのに~
    私だったら、つついて覗いて撮影して…
    エビちゃんに相当怒られますね

  14. 空(kara) | URL | -

    居心地よかった巣穴が、ちょっと暑いワ~って
    抜け出る季節になりましたね♪
    ツンツン・・・優しく少しだけなら・・・
    いいかも|*`艸´)ククク…
    私なら、ぎゅうぎゅう押しますが(笑)

  15. クマオの妻 | URL | -

    まだやはり三月は寒い時もありますね!
    それにしてもきれいにぺったんこだったお布団にも上手に入れるのですね!うちはマイケルも乙女も、わざわざ私に布団あけてーと言ってくるので面倒です(笑)

  16. ナナのママ | URL | -

    いやいや~
    こんな巣穴を発見したら
    誰だってツンツンしちゃいますよ~
    女将さん、やっちゃったでしょ~(笑)
    だって、巣穴から出てきたエビちゃん
    どことなく不機嫌そうよ(爆)
    って、単に眠いだけかな(^^;
    これだけ暖かくなってくると
    流石に巣穴も団子もソロソロ見納めかもね…

  17. いそさと | URL | -

    エビちゃんの巣穴ーーっ!
    つんつんしてぎゅーってしちゃいますよ。私なら。

    寝ぼけ顔のエビちゃんもかわえぇ〜♡

  18. ANKO | URL | -

    否定する所が怪しいw
    というか、ツンツンしない人いないと思うわ。
    カミングアウトしても誰も攻めない。いや同意する。
    巣穴から這い出た所をウリウリ〜。最高の楽しみじゃないですか!w

  19. kao | URL | -

    こっこの後頭部は…
    明らかにツンツクされたあとです!

    大丈夫ですか~?
    あんまり巣穴をつつくと…
    ホラ、ヤブをつついて虎子を得ずんば三毛の穴って言うじゃないですか。
    しつこく巣穴を探ったりしたら、エビちゃんが猛虎と化して…
    アッもう猛虎だったわ。

  20. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    巣穴も、春と共に終了かな??

    でも、最後のちいちゃな字
    何か怪しい〜(笑)
    私は、間違いなくツンツンしちゃいますけどね^^

  21. めんまねえちゃん | URL | -

    巣穴...かなりこう、深いというか、
    あれですよね。フフフ。横位置でほりほりした巣穴ですよね。
    中央まで掘り進めたといいますか。
    ちょっとふちからもぐったんじゃなくて、
    一番あったかそうなところまで進行してるあたり、
    とってもかしこいなあ、根気強いなあ、と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事