フリース大福

2013年04月02日 22:15

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

暖かかったり寒かったり、寒暖の差が激しいのが春の気候。
今日は、寒い日・・・
でも、電気ストーブを点けるわけにはいきません。
ちょっとの焦げ目ならまだしも、両面こんがりになったら・・・笑い話ではなくなりますからね。


そこで、今日のまめは・・・・

フリース猫

フリース猫をしています。


時々、頭をだして・・・

キョロキョロ

キョロキョロ・・・・



上からみると、

大福みたいな後頭部

まるで大福餅みたいです。


そして、フリースの中に潜っては

フリースの中で

フミフミチュパチュパしたりと・・・



あまり長い間、フリース猫をされると肩が凝るので、

重い・・・

頃合いを見計らって追い出します。



エビちゃん、返すわよ〜

エビちゃんのベッドへ「

って、あんまりうれしそうな顔じゃない?



微妙な表情

一緒だと暖かいわよ。
ギュウギュウで窮屈だけどね!




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    フリース猫 お互い暖かくていいですね(*´▽`*)
    ヒョコッと顔出す姿がとってもかわいい
    うちはこんな甘え方してくれないので
    羨ましく眺めてました

    エビちゃん まめちゃんきっと程よくあたたまってるわよ〜((´艸`*))

  2. sally | URL | qjsITxmk

    あ!我が家のパーカーINならぬフリースIN!!
    まめちゃんって、案外小さい猫さんなのかしら?
    こうしてフリースの中に入っている姿が小さく見える(^^)
    エビちゃん、嬉しいくせに、一瞬は迷惑そうなお顔するのね(笑)

  3. いそさと | URL | -

    いいないいな♪まめちゃんかわいい〜♡
    ぴょこんて出た頭がめっさかわゆい♡

    最後のエビちゃんのちょっぴり眠そうで迷惑そうなお顔もかわいいね☆


    まめちゃんが白い毛を焦がしちゃった記事を明日のブログにリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

  4. | URL | dsgD8nx.

    カンガルーみたいになって可愛い!
    まめちゃん、女将サンと密着出来るし温かいね〜
    チラリと見えるエビちゃんの目が(笑)
    大好きなまめちゃんと自分から引っ付くのは良くても、まめちゃんから
    来られるのはちょっと.....なのかしら?

  5. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんが懐に入っていたら暖かいだろうなあ
    フリースあったら暖かいだろうなって思いながら
    今やもっていません。あんなに流行ったのにね。
    今日も寒くなりましたね。 お散歩で上から下まで夕方は
    びしょ濡れでクーに引っ張られながら1時間歩きまわりました。
    もちろん傘はさしてましたが、あちこち引っ張られるうち
    さしてないのと同じで^^:
    朝の散歩いかにお父さんが今まで雨の中大変だったか
    すごく分かります。朝も夕方もそれぞれ別なので
    合計4回お散歩でした。明日もかなあ。

  6. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ まぁめちゃんのあっまえんぼぉぉ!
    あっまえんぼったらあっまえんぼぉぉ!o(≧∇≦)oウワアイ 

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん、甘えん坊 (*´∀`*)
    カンガールみたいだね!
    これなら寒いのも悪くないですよね〜♪

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    フリースまめちゃん
    可愛すぎ~~
    頭を出してるシーン最高
    真っ白な大福みたいで
    美味しそうですね~(*^m^*) ムフッ
    エビちゃん・・・ちょっと迷惑そうね?
    大好きなまめちゃんと
    ぎゅうぎゅう寝なのに~w

  9. さんぐりえ | URL | -

    うわぁ~♪ フリースまめちゃん、
    可愛いぃぃ~!
    お互い暖かくて最高の暖の取り方
    ですねっ(≧з≦)ノ

    エビちゃん、先に来てくれなかったから
    ちょっとヤキモチで拗ねてるのかな?
    ☆☆

  10. ほんなあほな | URL | -

    さすがに、エビちゃんは、フリースの中には、追いかけてこないのねw
    まめちゃん、ひとりになりたかったら、
    女将さんINが安全地帯かも~

  11. hana | URL | -

    まめちゃんのフリース猫、いいですね~
    暖かくて可愛いな
    しかも、甘えん坊になっちゃうんですね

    エビちゃん、そんな冷ややかな目で見ないで~

  12. あんずミャミャ | URL | -

    あら、エビちゃんついに独り立ち~?
    ちがうわよね。
    気持ちよく寝ていたところを
    起こされちゃってねぼけ眼なのよね(^^

    カンガルーになってくれると
    こちらも暖かくてうれしいのですが
    やはり長時間はつらいものです(笑)

  13. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんのフリースネコ、これってすごく精神的に落ち着くらしいです。
    我が家でも、夫のダウンジャケットがお気に入りのネコが1匹います。

  14. ナナのママ | URL | -

    ふふふ、これなら焦げる心配が無いから安心ね~
    しかも女将さんもほっこり出来るし♪
    うちのニャンズは嫌がってこんなことやってくれないから
    メッチャ羨ましいです
    まめちゃんチョッと楽しそう(笑)
    で、大好きなまめパパの返品なのに
    エビちゃんのその冷めた表情は…
    「何やってんだか、このオヤジは」的な視線かな(^^;
    うちのさくらもママさんに甘えてる小鉄を
    こんな目でよく見てるわ(笑)

  15. mo-mo-hair | URL | -

    え?え?え?え〜〜〜〜〜〜〜?!?!
    女将さんのフリースにINしてるのですか?!?!
    いいな、いいなぁぁぁぁぁ><
    冬にはもってこいですねv-238
    わたしにもやってくれないなぁ〜><

  16. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    ニャンコって、こんな甘え方するんですよねぇ・・・
    ワンコは無いですよねぇ!
    それにデカいから、無理!!
    ちょっと、羨ましい光景です^^*

  17. もさ母 | URL | -

    フリース猫欲しい!
    まめちゃんも女将さんも
    暖かくて
    しかも暖房費いらず!
    羨ましい~!!

    エビちゃんのお顔・・・
    ひょっとして女将さんにジェラシー?笑

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. kitten | URL | SbAph39o

    フリース猫さん可愛いですね(*´ο`*)=3
    家は宅急便屋さんが来るとバロンが吠える様になったので
    胸に入れて出ていますが、猫さん達は重いですよね(笑)

    エビちゃん淋しかったよ~って言うかと思ったら
    思いっきり乗り上げられて重そうですねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事