今シーズン初

2013年04月04日 22:16

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

5月28日から6月2日まで、グループ展を開催します。
その事務局(=幹事)をしていますので、ちょいと大変です。で、もっていろいろな用事が重なって忙しいです。
作品が、全然できていない・・・ドウスル、ワタシ!!


その忙しい・時間がないと言っている割には・・・

初漕ぎ

今シーズン初漕ぎをしてきました。



水面からの花見

水面からの花見は格別なものがあります。
今年は、この福岡堰も例年以上に速く開花していまい、満開を過ぎて、ちょうど散り始めていました。
花筏と一緒に、ゆらゆらゆられての花見です。



屋台が沢山〜

女将さ〜ん、屋台が沢山なの!



おいしそ〜

美味しそうな匂いがするのなの〜



お好み焼きなの〜

あっ! お好み焼きもあるのなの〜



離れていくのなの〜

あ〜ん、どんどん離れていくのなの〜



花より団子を選びたいのは山々だけれども・・・・
買い食いするには、上陸しなくちゃならないのでパス (^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんみなさんからお声がかかりませんでしたか^^
    あんずちゃんになら何でもあげちゃうだろうなあ^^
    カヌーでお花見なんて素適でしょうね。

    グループ展はどちらなのかな^^
    頑張ってくださいね!

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    わ~、良いな~♪
    まさに花筏ですね。。
    あんずちゃんを前に乗せて最高な気分だと思います。。
    岸からの美味しそうな匂いも興を添えていますね。。

    グループ展も頑張ってくださいね~。。

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃん
    かっこいい〜 (o^ω^o)
    素敵なお花見ですね!
    でも、あんずちゃんは
    花より団子なのね (^m^)プププッ

    グループ展
    頑張ってください (^_^)/

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんずちゃん
    素敵なお花見をしてますね
    カヌーの上から眺める景色は
    道から見るのとは違って
    いいなぁ~~
    で・・・あんずちゃんは
    花より団子?w

    グループ展に向けて
    お忙しいでしょうが
    頑張ってくださいね

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、嬉しそう!
    それに楽しそう〜
    桜が舞散るカヤッキング、気持ちが良いだろうな〜
    色んな良い香りを楽しめるしね(笑)

    グループ展、頑張ってくださいね〜

  6. さんぐりえ | URL | -

    水面からのお花見、素敵ぃ~(≧з≦)ノ
    あんちゃんも、楽しそう~♪
    美味しそうな匂い、確かに気になるよね~!!

    グループ展、頑張ってくださ~い☆☆

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    うわあ!お水の上にも桜さんにゃあ!
    あんずちやんかっちょいいにゃ!^^b
    素敵なお花見だったのにゃあ!
    グループ展、お忙しそうだけど楽しみですねー^^
    がんばっちやうにゃあ!\(⌒∇⌒*) 

  8. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    最初の写真を見て、エ〜ッ!アンズちゃんがカヌー漕いでる!
    ビックリしました(笑)

    アンズちゃんすっごく格好いい!
    ライフジャケット姿もきまってる。

    ツブシオさん お忙しそうですね。
    お体に気をつけて頑張ってください。

  9. クマオの妻 | URL | -

    わぁ〜!
    あんちゃん、楽しそう!!
    嬉しそう!!

    清々しい晴天にわんちゃんは本当に絵になりますね!
    しかもボートに!
    楽しそう!

  10. miu | URL | DCLnVlMs

    水面からのお花、桜、素敵ですね。あんちゃんは花よりだんごなのね。(=^x^=)
    桜の木の下をカヌーイング、私も機会があったらいいな。カヌー、過去に数回乗りました、楽しいですね。オ-シャンカヌーも挑戦してみたいです。

  11. まるとも | URL | FY/y.aB6

    お洒落なお花見~^^
    ここは何処?ってググってみました~。
    いやぁ~綺麗な所ですね~♪
    カヌーを漕ぎながら花見酒~はやっぱダメですよね~(笑)
    あんずちゃん屋台のデリバリあったらいいのにね~。

    忙しい時こそ自然に癒されるほうがいいですよね。
    グループ展頑張ってください。



  12. あんずミャミャ | URL | -

    今年もグループ展されるんですね(^^*)
    今年はどちらで開催されるのでしょうか?
    私の行ける場所にしてください~(^^
    ↑わがまま(笑)

    あんずちゃんすっかりカヌー犬ですね☆
    あんず色のライフジャケット姿
    かわいくって大好きです♪

  13. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは〜

    素敵なお花見ですね!!
    あんずちゃん、かっこいいわぁ!
    カヌー犬なんて・・・そんじょそこいらには、おりません^^*

    女将さん!何者??(笑)
    グループ展って、絵を描くの??
    知らなかったぁぁ
    カテゴリーチェックをしたらわかるのね??^^*

  14. ミスター福助 | URL | -

    コメントありがとうございました(・ω・)ノ
    節子さんは今のところすこぶる元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

    って、何ですかっ!!
    めちゃめちゃ羨ましいんですけどっ(キΦдΦ)
    あんずちゃんとラブラブ、ボートデートなんてっ!

  15. しあママ  | URL | MAUeFodI

    あんちゃん、今年も乗ったのね~
    かっこいい~素敵ーっ!
    もうアイドルだよね~
    桜が散るのを見ながらも良いですね(^ー^)
    女将さんも素敵ーっ!

    そうそう岸部には美味しいものがー
    後でいっぱいもらってね!!

  16. ぽち | URL | HK54NBcs

    わわわぁー! 気持ちよさそう(*´∀`)
    ツブシオさんかっこいいです
    あんずちゃんのライフセーバー姿も決まってるわよ♪
    桜の花びらをかき分けて スーッと進んでいくのは
    気持ちがいいでしょうね♪

    グループ展 頑張ってくださいね

  17. mo-mo-hair | URL | -

    さすがあんちゃん!さまになってますね〜v-10
    こんなかわいい子がカヌーしてたらみんなびっくりして写真撮影になっちゃいそ〜〜♪
    人気者間違いなしっ^^/

    個展準備がんばってくださ〜〜い♪♪

  18. sally | URL | wpmRH4EQ

    グループ展とはお忙しそうですね。
    頑張ってくださいね!!

    あんちゃんと桜を眺めながら船上デート!?
    なんて素敵なの~(^0^)
    良い景色ですねえ。漕ぎ甲斐ありそうだわあ。

  19. ほんなあほな | URL | -

    お忙しいでしょうが、花筏と共に、カヌーれるのは、今しかないですもんね♪
    水面からの花見、視線の位置が変わって面白そう~って思ったら、
    私も、桜より先に、「あ、屋台だ!!」って目に付いちゃったw
    あんちゃん、素通りだって~ザンネン!!

    今回のグループ展、都内かしら??ワクワク♪

  20. モモ | URL | .ZWFf9ps

    あんずはんったら、やっぱり食べ物にお鼻がいっちゃうんですニャ(*≧∀≦*)
    ツブシオさん、作品頑張ってくださいニャ\(*⌒0⌒)♪
    応援☆

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    グループ展開催されるんですね~!!
    頑張ってくださいね!東京開催ならば是非伺います^^
    あんずちゃんお船の上からお花見だなんてお洒落~☆
    あ、でも花よりナントカ・・・なんですね(笑)

  22. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    カヌーでお花見とはなんとも羨ましい。
    そしてあんずちゃんも一緒なんて!!
    うんうん、時間がないといいながらも、
    季節行事は待ってくれないですもんね。

    グループ展、スケジュールが合ったら是非行きたいです!!

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃんはカヌーでお出かけ、平気なのね~!
    凄いワァ!
    愛ちゃんは来るまでさえ、ハァハァ、ドキドキ
    大変です!
    なので、今はもう諦めて車に乗せません。
    グループ展、楽しみです~!
    29日は青山に「スィニードット」を観に行くので
    時間が許せばグループ展にも行きたいです!
    場所を教えてくださいね!

  24. モモ | URL | fkEmpleY

    遅くなってごめんニャ(^^;*
    誕生日プチプレゼントのポストカードは明日、月曜日、日本郵政の本社ビルから郵便で送りますニャ。
    応援☆

  25. いそさと | URL | -

    あんずちゃん、ライフジャケット着てかこいい♪
    いいなぁ、一緒にカヌーに乗れるなんてニャンズとは一生無理だな・・。

    グループ展、またお知らせがあるのかな?行ける場所なら行きたいな〜。いろいろお忙しいかと思いますががんばって下さいねっ☆

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    グループ展の準備は進んでいますか~。。
    頑張ってくださいね。。

  28. 空(kara) | URL | -

    桜並木と屋台と、カヌーからそれを見つめるあんずちゃんの写真
    どれもいいですね~♪大好きです^^
    カヌーに桜の花びらが付いているのも、この時期ならではで~

    ペロっとなってしまう、あんずちゃんの気持ち、よく分かりますヨ
    なんだか、写真からいい香りが伝わってくるようです^m^
    グループ展への出店も大変なのに、幹事さんはもっとタイヘンですね
    健康には気を付けて、頑張ってください。
    ブログは、マイペースがイチバンです^^

  29. もさ母 | URL | -

    グループ展頑張って下さいね!
    今年は何処で?
    近ければゼヒお伺いしたいです。

    カヌー犬あんずちゃんの季節がやってきましたね~
    これからも楽しみにしています!

  30. ANKO | URL | -

    一瞬合成かと思ったけど、ワンコとならこういう事も出来るのね!
    カヌーからの桜はまた違った景色でいいだろうな。
    でも猫とカヌーに乗ったら大変な事になりそうw
    グループ展、がんばってください^^m

  31. ナナのママ | URL | -

    おぉ~グループ展の準備でしたか
    これは楽しみですね♪
    大変でしょうが頑張って下さいね!
    あんちゃん、もう立派なカヌー犬だね~
    颯爽と乗ってる姿がカッコいいわ~と思ったら
    目はしっかり屋台を追ってたのね(爆)

  32. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    ご無沙汰ザンス!
    グループ展がんばってるね、女将さん。
    この川くだり途中からあんずちゃんがボートこいでるのかしら?
    あんずちゃん 1犬で乗ってるよ、平気なんだね、驚いちゃう!
    カヌー犬なんだね、屋台から美味しそうな匂いにつられちゃって
    こんなお花見気持ちいいね~~~♪

  33. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    グループ展、頑張って下さいね♪

    あんずちゃんの目線って、私と一緒かも^^♪
    出店の“いか”の文字に、私の胃はいか食いモードになってしまったよー(汗;)真夜中なんですけど(^_^;)

    あんずちゃんのとってもうれしそうなお顔(^^♪カヌーも大好きなんだよねv-221

  34.  夢人  | URL | ./qA1Ad6

    こんばんは。
    素敵なお花見ですね~♪
    あ、屋台の買い食いは出来ないのですね。^^
    あんずちゃんの姿、カッコいいです☆

    グループ展、わくわくしてきます。
    ふぁいと! (*^^)/

  35. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    あんずちゃん、カヌーに乗れてラッキーですね!v-252
    屋台は匂いだけでガマンなのね。

    グループ展、楽しみですね!v-212
    何処で開催ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事