カヌーで花見

2013年04月12日 22:40

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

この日は、ワタシ達以外にもカヌーからの花見を楽しんでいた人たちがいました。
カヌーも5、6艇ほど出ていました。

犬連れカヌー

(前の艇も犬連れ)



水面からの桜並木




花筏

みなさん、前日の雨で散った桜の花びらの中に、カヌーを浮かべたかったようです。


「カヌーから花見をしたい」という方、来年のことになりますが
場所はここ→福岡堰
日時は、晴れた日の平日
開花予想と週間天気予報を見ながらの開催日決定となりますが、やってみたいという方は、来年の桜の時期にメールもしくはカギコメで問合せください。



疲れたなの〜

疲れたなの〜


乗っているだけなのに、疲れるのか?(^▽^;)




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    こんばんわ、ツブシオさん。
    あんちゃん、かっちょいい^^
    いいですね~、カヌーで桜見
    それもあんちゃんと一緒なんて、サイコーだわ^^
    まさるも乗りたいといっています^^;
    それにこの場所もステキですね~

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    カヌーの上から桜並木を、桜の花びらを水面に楽しめるって
    贅沢ですね〜
    あんずちゃんも美しい風景をいっぱい楽しんで疲れたかしら?
    アナベラと一緒にカヌーやカヤックで.....と思うけど、ちょっと
    怖がりそうなんですよね(笑)

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こりゃ綺麗~~
    カヌーからの景色は
    趣があっていいですね~
    川面に散った花びらも風流で
    素敵ですね~~
    あんずちゃん、何もしなくても疲れるの?w

  4. モモ | URL | .hhw0A0s

    綺麗な風景ですニャ~~~v-10
    わざわざお礼のコメントくれてあんがとニャン♡
    応援☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ほんなあほな | URL | -

    花筏と樹に咲く桜と両方楽しめる・・・って、
    水の上から出ないと、味わえないですもんね^^
    風流風流~

    あんずちゃん、漕いだか??www

  7. ジンクー母 | URL | -

    いいですねえ、うちもカヌーに乗れたらいいのになあ。
    何せ水が一番の苦手なのでね^^;
    水面に浮いた桜を見ながらも素適ですね♪
    あんずちゃんの疲れです^^
    かわいいなあ♡♡♡

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    わ~♪
    桜並木と川面に浮かんだ桜の花びらが
    とってもキレイですね(*^^*)
    うんうん、これはカヌーで川を渡りたく
    なっちゃいます♪
    あんちゃん、乗ってるだけで
    疲れちゃったのね(*≧m≦*)

  9. hana | URL | -

    桜並木が水面に映っていてステキ
    上も下も桜色だわ
    そこをあんずちゃんと一緒に訪れる
    なんて贅沢なんでしょう!
    羨ましいです~

  10. さんぐりえ | URL | -

    カヌーからの花見!素敵っ♪
    しかもあんちゃんと一緒なんて
    最高ですね(≧з≦)ノ

    お疲れ顔のあんちゃん、可愛い♪
    ☆☆

  11. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    カヌー犬・・・♪
    がく君を彷彿しちゃったわ!
    麻麻(まお)が居た時
    どちらかと言うと、インドア派に私は
    こーゆー楽しみ方を知らなかったからな。
    今度アウトドアな事、教えて下さい♪m(_ _)m

    ↓ グループ展、場所と開催日
     もう決定しましたか?

  12. あんずミャミャ | URL | -

    カヌーで川からお花見なんて
    贅沢です(*´▽`)

    川面に散った花びらと
    川面に映る逆さ桜がまた
    風情あっていいですね。

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    散るのを待って得られる贅の極み^^
    水の音まで伝わってくる綺麗なお写真。
    カヌーのバランス取りながら凄いですぅ~。
    ありがとうございます♪


  14. モモ | URL | n9XDtvKo

    パパは明日から田舎に行きますのニャ。帰ってくるのは火曜の夕方なんだって(^^;*
    でも、パパの娘が毎日きてくれるからオイラは安心なのニャ♪
    応援☆

  15. HANAMIUZママ | URL | OGPSQbQg

    ただいま〜

    HANAへのお祝いコメントありがとうございました!

    四国は、お天気には恵まれましたが
    強風と寒さにブルブルっ^^;
    四万十のカヌーも運航中止・・・一応、行ってみましたが
    中止で良かったよ〜(笑)
    実は・・・水が怖い人間です^^;;

  16. sally | URL | qjsITxmk

    うほ~。素敵~!
    カヌーを漕ぎながらこんなきれいな桜を眺め、
    そして散りゆく桜の花びらに囲まれるのねえ。
    あんちゃん以外にもカヌーに乗る子がいるんですねえ。
    あんちゃん、色々なきれいな景色見られて良い経験出来たね!
    でも、乗ってるだけで疲れるんだ(笑)

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    素晴らしい~~♪
    散った花びらの中を艇をこぎながら
    川面から桜を眺めるなんて最高でしょうね。。
    行けるものなら私もチャレンジしてみたいです。。
    (でも、ほんとは金槌だから水が怖いのよ~笑)

  18. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわあ!ステキなな〜♪ 散った花びらの中に船をうかべて・・・
    風流じゃ〜! あっしも・・・あ、その前に20肩をなおさなくてはカヌーこげませんて、しかも泳げませんて(汗))土手からの美味しい誘惑も・魅力的〜**

  19. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    コメントありがとうございました♪♪♪
    少しずつではありますが、またゆっくり訪問させて頂きますね(・∀・)

    ↓ 一枚目の写真がめっちゃ好きです(☆∀☆)
    あんちゃんが漕いでるのかと思ったわ(笑)
    ワンコとカヌーなんて…すごく素敵ですね~♪

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃんと一緒にカヌーで
    お花見!
    なんて、なんてお洒落なんでしょう!
    いいな、いいな!
    家の愛ちゃんは車でもすぐに寄っちゃうから
    ダメだわ~!

  21. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うは〜
    素敵ですね♪
    あんずちゃんと一緒ってところが
    さらに素敵〜 (*´∀`*)/
    あんずちゃん、楽しいひと時の後に
    うっとり昼寝って感じかな (o^ω^o)/

  22. クマオの妻 | URL | -

    そうそう、カヌーやボートは漕いでる方が疲れる!
    てか、カヌーは足を伸ばさないといけないから踏ん張れなくて余計大変!!
    でも杏ちゃんのこの清々しい顔見られるなら頑張りますね!お疲れ様でした☆

  23. もさ母 | URL | -

    カヌーからのお花見!
    ステキですね~
    ・・・自分の運動能力を考えて
    来年も女将さんのお写真で
    堪能させていただくことに致します!笑

  24. ナナのママ | URL | -

    花びらの中をカヌーで進んでいくなんて
    チョッと素敵ですね♪
    あはは、あんちゃん乗ってただけなのに疲れちゃったの?
    きっと自分なりに一生懸命バランス取ってたのね(笑)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. kao | URL | -

    うお~っ!
    なんてステキ!!
    花びらの海でカヌーイングとは。
    早く越にも桜が咲かないかしら。
    咲いてはいるんだけど、我が家の方面にも桜が来ないかしら。

    ところであんちゃんはレトリバー並みに泳ぎがお得意…だったりしない??

  27. ぽち | URL | HK54NBcs

    カヌーの低位置から見るこの景色
    私も見てみたいです
    とっても美しい(*'ω'*)

    あんちゃん カヌーの上で地味にバランスとるのも
    疲れるのよね~ たぶん(笑)

  28. kitten | URL | qquVqB7g

    何度見てもカヌーでのお花見素敵ですね~
    水鏡に映る桜も素敵でしたが、水面に浮かぶ
    花びらの中を進む小船、素敵過ぎます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    とっても羨ましいのですが、カナヅチの私は普通の小船でも
    少し恐いのでカヌーはきっと一生乗れないかと(汗)
    だから尚更羨ましくってキュンキュンです♪

  29. 空(kara) | URL | -

    カヌーからのお花見素敵ですね!
    近所で平日に行けるなら、迷わずハ~イと手を挙げるのに
    うーん残念です。
    あんずちゃん、いいなぁ~って見ているのですけれど、
    カヌーの後の、お昼寝もまた最高みたいですね♪

  30. きとり | URL | zlAQJbYM

    水辺に桜の花びら・・・
    素敵な春の光景ですね~
    あんずちゃん、どした~~!^^
    まさか船酔い的な???(笑)

  31. きとり | URL | zlAQJbYM

    水辺に桜の花びら・・・
    素敵な春の光景ですね~
    あんずちゃん、どした~~!^^
    まさか酔っちゃったとか???(笑)

  32. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    カヌーからのお花見素敵です。
    アンズちゃんも堪能したようですね。
    楽しんだ後のお昼寝はまた格別ね。

  33. カエル子 | URL | dS5vVngc

    はじめまして。
    カヌーという言葉に惹かれてお邪魔いたしました。
    カヌーで花見。素敵ですね。
    私も以前は毎年カヌー(カナディアンですが)に
    乗りに行っていたのですが、いつも言っていた場所が
    台風の影響で使えなくなり・・・(汗)
    しばらく行けておりません。
    ちなみにウチの犬は泳げないらしく
    カヌーに乗っている私たちのところへ来ようとして
    川にはまり、慌てて戻ったどんちゃんです(笑)

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. カオルンボ | URL | JalddpaA

    ツブシオさん、お久ぶりぶりです(笑)
    相変わらずアウトドアをエンジョイしているようで、素敵です♪
    あんずちゃんのベスト、最高です(笑)

  36. いそさと | URL | -

    うわぁ〜!綺麗〜!
    水面に映る桜並木、こんなふうにカヌーから眺められるなんて最高に贅沢ですねっ☆
    あんちゃんも楽しんだかな?乗ってるだけで疲れたの?笑

  37. まったり福タビ大リンの姉 | URL | iuYABZMc

    こんな名所があるのも知らなかった~!
    そして、ツブシオさんの写真にうっとり♪
    ぷぷぷ、あんちゃん、気持ちは一緒に漕いでたわけね(笑)
    可愛いモデル役も頑張ってたし、お疲れ様でした(≧ω≦)

    散り際、の桜写真、大好きです。

    大変ご無沙汰してしまって(^ω^;)
    少しずつ復帰しようと思っています。

  38. pearl | URL | MF8IyTP2

    カヌーからのお花見って、違った視点から見れてすごく新鮮!
    いいなぁ、川面に浮かぶ桜の花びら、上を見れば満開の桜。
    あんずちゃんは、気疲れかしら?(笑)

  39. しあママ  | URL | b/6zK8tA

    お元気ですか?
    お忙しいそうですね!
    お身体きつけて頑張ってくださいね(^ー^)
    応援ポチ

  40. nao! | URL | GCA3nAmE

    すごい・・・
    カヌーから花見ってすごい贅沢だわぁ~
    かっこいいわぁ~
    あんずちゃんうらやましいわ♪

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    お久しぶりです
    グループ展で忙しいのかな???
    みんにゃんも元気ですか?
    また写真アップしてくださいね

    私もカヌー興味あるけど・・来年はどうなることやら・・
    また来年意思表示してもOKですかね?

  42. あんずミャミャ | URL | -

    ずっと更新されていないので
    心配で再びコメしに来ました。

    グループ展がお忙しいならいいんですよ~。
    気候も安定しないので
    体調など崩されませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事