あとちょっと・・・

2013年05月09日 22:13

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

更新が滞ってしまい、しあママさん、iomocaさん、あんずミャミャさん、みなさんにご心配をおかけしました。
まめつぶ本舗一家は、全員元気です。

この1ヵ月の間は、みなさんのブログも、リーダーで読み飛ばしておりました。
その間に、闘病の末に虹の橋を渡ってしまった仔、病気で緊急入院した仔、仔猫を拾われた方と、大変な時をすごされた方の多いこと・・・


さて、5月のグループ展まであと2週間ちょっとなのですが、作品の方といえば・・・

まだ出来上がっていません。
ということで、もう少しお休みが続きそうです。


130509_01.jpg

あとちょっとで届きそうで、届かない・・・・






ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ



コメント

  1. 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://inf.to/Qse

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    元気でなにより♪
    グループ展頑張ってください (*´∀`*)/

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    お元気そうで良かった!
    グループ展までもう一息なんですね〜
    頑張って〜〜
    片足上げてるのはまめちゃんかしら?
    頑張れ〜

  5. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    お忙しそう・・・
    寒暖の差が凄いので
    体調崩してる人が多いから
    気を付けて頑張って!

  6. あんずミャミャ | URL | -

    よかったです~!
    ツブシオさんはじめ
    まめつぶ本舗のみんなも
    お元気ならそれでいいのです!!

    ずっと仲良くさせていただいている方が
    長期間更新していないと
    心配になってしまって…(^^;

    息抜きしつつ
    製作してくださいね♪

  7. ANKO | URL | -

    猫友と「ツブシオさん、グループ展で忙しそうね」なんて話題も。
    制作に追われてる?無理しすぎないでくださいね。
    素敵な作品が出来上がりますように。

  8. 空(kara) | URL | -

    みなさんがお元気で、これが1番ですね♪
    まめちゃんの足から、あと少しなのが伝わってきます
    どうぞ頑張ってください!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しあママ  | URL | Ssw1zyy2

    まめつぶ本舗の皆様お元気で何よりです(^ー^)
    グループ展もうすぐですね~
    どうぞ頑張って下さい(^_-)

  11. ぽち | URL | HK54NBcs

    みんな元気で何よりです(*´▽`*)
    ツブシオさんのグループ展もうすぐなんですね
    頑張ってくださいね
    私も遠くから応援してます♪

    まめちゃん 足だけの登場だけど
    なんだかこの写真好きだわぁ

  12. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    皆さんお元気で何よりです。
    どうぞ頑張って下さい。

  13. sally | URL | qjsITxmk

    お元気そうで良かったです。
    かなり追い込みの時期に来てるようですね。
    頑張ってと応援くらいしか出来ないけれど、
    素敵な作品が出来ますように!

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、お久しぶりで~す^o^
    忙しい中での更新、ありがとうございます。。
    皆さんお元気なのが何よりです。。
    届きそうで届かない、作品の完成、頑張ってくださいね~☆
    納得のいく作品が出来上がりますように。。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. カオルンボ | URL | JalddpaA

    グループ展なさるんですね。どんなのだろう・・間を置きすぎて浦島太郎状態だ(笑)
    頑張ってください(*^ー^*)

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    ツブシオさん、お久しぶりです。
    お忙しそうですね・・・・
    グループ展までもう少しですね、頑張ってくださーい(^-^)/
    あ、明日、お墓参りの後、タマちゃんとこ行ってきます^^

  18. ジンクー母 | URL | -

    頑張ってくださいね。
    毎日のように覗いて見てましたが
    忙しいんだろうなって黙って見ていました^^

  19. モモ | URL | n9XDtvKo

    ツブシオさん、ブログのことは気にしニャいで、作品のほうを頑張ってくださいニャ\(*⌒0⌒)♪
    応援☆

  20. もさ母 | URL | -

    お忙しそうですが
    お元気そうで何よりです。^^
    今年こそグループ展お伺いしたいな~!

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さん、あと2週間なのね!
    無理しないでがんばってね!
    元気でいるのだけでもわかって
    安心しましたよ^0^

  22. ほんなあほな | URL | -

    グループ展まで、もう少し~(焦らすヤツww)
    頑張って~楽しみにしてます^^v

  23. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめつぶ本舗のみなさんお元気で良かった~。
    グループ展の追い込み頑張ってくださいね^^

  24. ナナのママ | URL | -

    グループ展の準備で忙しそうですね
    無理し過ぎないように
    時々ニャンズとあんちゃんに癒して貰いながら
    頑張って乗り切って下さいね(^^)v

  25. kitten | URL | SbAph39o

    頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  26. hana | URL | -

    お元気そうで何よりです
    いよいよ作品の仕上げの時期ですね~
    頑張ってくださいね
    ところで、展示はどちらでしょう?

    まめちゃんのあんよ、すっごく可愛いです~

  27. kao | URL | -

    お忙しいでしょうに…
    だけど記事が読めてほっといたしました。
    どうぞ体調などお気を付けて~

  28. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    生きとった♪
    生きとった♪

    グループ展頑張ってね~。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    元気そうで何よりです
    グループ展頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*
    近かったら行きたいんですけど…
    iomocaが体調イマイチで
    横浜から応援してま〜す\(^o^)/

  30. クマオの妻 | URL | -

    ナイスショット!
    陰影がいいですね!
    まめ君元気でなにより!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事