待ち

2013年05月21日 21:53

お休み中のご訪問・コメント、ありがとうございます。

グループ展の作品の方は、額装を依頼中です。
後は微調整を残すのみなのですが、この微調整が一番難しい作業になりそうです。



仲良しのシロシロコンビが、訴えるような目でジィッ〜とこちらを見て・・・・

待つのなの

アタシ、待っているのなの



いい子にしているのなの

女将さん、なにか忘れていませんか?



舌ペロリ

ペロリなの



はやくなの

オイラ、だっこ!         オヤツが欲しいなの!



同じ行動でも、要求することは決して同じではない・・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お疲れさまです
    あともうちょっとですね
    頑張ってください

    シロシロコンビに
    じーーーーーっと見られて
    つぶしおさん、ドギマギしないですか?w

  2. あんずミャミャ | URL | -

    無事に搬入が終わったようで
    よかったです。
    今回はどちらで開催されるのでしょうか?

    シロシロコンビも
    女将さんが忙しかった間
    待っていたのかしら?
    一段落ついたらたくさんだっこしてもらって
    たくさんおやつもらってね♪
    あ、おやつたくさんは
    無理なお願いかもしれないわね~(笑)

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あとひと息なのですね (^_^)/
    頑張ってください!

    要求それぞれ… (^m^)プ
    ならんだシロシロコンビ可愛いです (o^ω^o)♪

  4. 空(kara) | URL | -

    最後までタイヘンそうですね。
    急に暑くなってきましたから、健康には気を付けてくださいね!

    私が~、抱っこしながら、おやつをあげたい~~

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    最後の仕上げの難関、微調整まで進んだのですね。。
    もう一踏ん張り、頑張ってくださいね~。。
    シロシロコンビも女将さんの手が空くのを
    心待ちに待っているのですね。。
    (要求はそれぞれで違いますが~笑)

  6. ジンクー母 | URL | -

    なかなか準備大変そうですね。
    頑張ってくださいね。
    まめちゃんは抱っこが好きなんですか^^
    可愛いなあ。
    あんずちゃん痩せた?って、元々痩せてるよね。
    うちはまんま欲しいの?って聞くと
    ジンはペロッって何度も繰り返します(*^-^*)

  7. ぽち | URL | HK54NBcs

    つぶしおさん
    あともうひと頑張りですね!
    あんちゃんの要望はなんとなく想像ついたけど
    まめちゃん抱っこだったか~w

    オイラだっこ!ってキッパリ言う姿が
    かわいいなぁ(#^.^#)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おぉ!!額装まで進んだのですね★
    微調整、大変そうですが、あと一息ですかね?(*^^*)
    無理は禁物ですが、頑張ってくださいね♪(*´∇`*)

    しろしろコンビ、仲良く並んで可愛いなぁ(*^^*)
    仲良しさんでも、要望は異なるのね~ww
    この様子だと、まめちゃんを抱っこしながら、
    あんちゃんのオヤツの準備って感じかしら(*^艸^*)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ふふふ(≧∇≦)
    白白コンビ良いな〜
    そんな風に見つめられたら
    何でもしてあげたくなっちゃう(笑)
    抱っこなんて言われた事ないわ

    あともうちょっとですね〜
    楽しみですね

  10. hana | URL | -

    お疲れ様です~
    もう一踏ん張りってところでしょうか
    あんずちゃんとまめちゃんのお願い、すぐに叶えてあげたくなりますね
    まめちゃん、私が代わりに抱っこしてあげましょうか?

  11. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    いいな、いいな!
    まめちゃん、抱っこされたいだなんて!
    家の心ちゃん、抱っこ大嫌いみたい!
    すぐに逃げ出します。
    抱っこの予感を感じただけで
    逃げ出します(涙)

  12. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは

    お帰りなさい〜
    落ち着きましたか??
    もうちょっとですかね!!

    でも、幸せ〜
    こうやって、要求お座りしてくれるなんて・・・
    抱っこって、言われてみたいです〜^^*

  13. しあママ | URL | b/6zK8tA

    しろしろコンビ!
    久々会えて嬉しい!
    願いは、違っても見つめる目はかわいいですね!

    もうすぐですね!
    お疲れさまです(^ー^)
    後少し頑張ってくださいね!!

  14. sally | URL | qjsITxmk

    あと少しですよね!ファイト~!!
    こうしてシロシロコンビに見つめられて、パワーたくさんもらって、乗り切ってくださいね!
    まめちゃん、おやつより抱っこ優先!?
    なんてかわいいのー!

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    額装!楽しみなのにゃあ!
    あんずちゃんもまめちゃんも思うことは違うけどサブ塩おねえちゃんに要求!なんですねー^^

  16. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    グループ展の準備をされていたのですねー。
    近かったら行ってみたかったー!

    んふっ…んふふっ。
    シロシロコンビにこんな風に見つめられたらも~ぅ(*´д`*)ハァハァ
    おやつでも抱っこでもホイホイホ~イとサービスしちゃいそう(笑)

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんはだっこなんだ~^^
    シロシロコンビかわいい~v。

    お疲れさまです。
    微調整が難しいんですね。
    あと少し頑張ってください。

  18. ANKO | URL | -

    後一息ですね!でも確かに最後の詰めが一番大変かも。
    素敵なグループ展になること間違いなしですね。

    確かに同じ行動でも動機や目的が違う事ってままあるわ。
    ま、うちの場合ほとんど「何かくれ」で一致してますけどw

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    お久しぶりです~~
    あともう少しなんですね!
    頑張ってくださいね!
    グループ展の成功をお祈りしています(^-^)
    シロシロコンビの可愛い視線、ほんわかしちゃう♪v-238

  20. ナナのママ | URL | -

    ふふふ、同じ熱い視線でも
    要求内容は全く別物なのね~
    おいら抱っこって、まめちゃん甘えん坊さん(笑)
    グループ展の準備、後一歩のところまで来ましたね♪
    最後の微調整が大変そうだけど
    頑張って下さいね!

  21. kitten | URL | SbAph39o

    いや~んそんなに見つめないで~~~(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
    思わずそう叫んでしまいました、心の中で(笑)

    そんなに求められたら嬉し過ぎて困っちゃいますよね(笑)

  22. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    いいですね~この写真のシロシロコンビ♪
    何か言いたげなのは文章読まずとも分かります。
    熱い視線は同じでも犬と猫、その中身は微妙に違うのね~♪

    そろそろ落ち着いたようですね。
    お疲れでした!!!

  23. ねこじゃらし | URL | -

    お久しぶりです!
    シロシロコンビに会えて、なにやらホッとしました(*^^*)
    長丁場、ついにあと少しなんですね! 感慨もひとしおなのではないでしょうか。
    遠くからグループ展の成功、お祈りいたしております。

  24. もさ母 | URL | -

    お帰りなさ~い!
    あと一息ですか?
    お疲れ様でした!
    シロシロコンビも手ぐすね引いて
    お待ちだったようですね・・・w

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. カオルンボ | URL | JalddpaA

    おわ~、あんずちゃんとまめちゃん揃っておねだりとは可愛い♪
    お行儀よいな~^^)

    グループ展の準備、お疲れ様です!

  27. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    待ってる姿を見るのって何だか心地いいんですよね(^^♪

    とか、思って待たせすぎると、居なくなってたりして・・・。(^_^.)トホホ!

    ま、チビの場合、近くで携帯を向けても居なくなっちゃいますけど。トホホ^^;

    グループ展の準備☆こんな姿を見てると疲れも吹っ飛びますね。
    まめちゃんたちの応援には負けるけど、がんばってくださいね(*^^)v



  28. mo-mo-hair | URL | -

    ご無沙汰しておりました☆
    わ〜〜い♪しろしろコンビv-10

    準備、あとひとふんばりがんばってくださいね〜^^/

  29. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    お疲れ様でございます~!!

    まめちんを抱っこしながら、あんずちゃんにおやつをあげたのでしょうか?
    お家でも大忙しですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事