引っ付き虫

2013年06月10日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

6月2日に、グループ展は無事終了しました。
hanaさん、イオモカさん、しあママさん、まるともさん、遠い所をありがとうございました。

今回の会場は県立の施設なので、展示が終了すると、報告書を提出しなければなりません。
それと学校にも報告書を提出しなければなりません。これが・・・・面倒なのです(笑)
先週中に報告書は提出したのですが、それが済むと、ただただボゥ〜として過ごしてしまいました。

次は、10月に小さなものがあります。作品は、9月から準備すれば間に合う? かな・・・
詳細が決まったら、またお知らせしますが、その会場はすっごく不便な所にあります(笑)


そして、今回のグループ展で展示した「ねこカルタ」は、そのうちブログで発表したいと思います。



さて、いつも人間には引っ付いて甘えるまめですが、

シッポと足

夕べは、あんずに引っ付かれていました。



この顔は・・・

迷惑?

迷惑なのか?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    卒業にコメントありがとうございました
    長い間続けてこれたのは
    読んでくださる皆さんがいてくださったからですが
    ここに来て疲れやすくなったので
    思い切って卒業する事にしました
    今までありがとうございました!

    まめちゃん、ホント迷惑そう(* ̄m ̄) ププッ

  2. sally | URL | qjsITxmk

    グループ展は無事終了、お疲れ様でした!
    報告書の提出とは、大変そうですね。
    そうですか、また10月にもあるのですね~!
    不便な所ってドコだろう(笑)
    まめちゃん、あんずちゃんに引っつかれたのね。
    迷惑そうにも見えるけど、ご満悦にも見えなくもないですよ(^^)
    だいぶ暑くなってきたし、暑そうではあるけど(笑)

  3. kitten | URL | SbAph39o

    お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    まめちゃまのお顔は微妙ですが
    あんずちゃんの足の裏は気もちよさそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    グループ展、お疲れさまでした〜
    報告書を提出しなくちゃいけないんですね。
    最後にどっと疲れちゃいますね。
    ゆっくり休んでくださいね!
    まめちゃん、足がちょっとだから許してあげて(笑)

  5. hana | URL | -

    報告書って、面倒ですよね…
    作品よりも骨が折れそうです(笑)
    お疲れ様でした

    まめちゃん、あんずちゃんにくっつかれて、ちょっと暑かったのかな?

  6. Gavi | URL | k4K7G4dA

    グループ展おつかれさまぁ!
    報告書が必要なんだすね!@@!
    ねこカルタのお話も楽しみだよ!^^

    まめちゃんとあんずちゃん
    くっついたシロシロあんよかっわいいのにゃあ♪

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    グループ展お疲れさまです♪

    シロシロコンビ
    仲良しですね〜♪
    表情は微妙だけど、、、
    イヤだったら場所変えるもんね(*^^*)

  8. あんずミャミャ | URL | -

    報告書はめんどくさそうですね(><)
    今年は10月にも開かれるのですね!
    次回はどちらで開催されるのでしょうか?

    微妙なお顔だけれど
    そのまま箱っているところを見ると
    まめちゃん、まんざらでもないのかしら(^^*)

  9. だっちゅ | URL | -

    グループ展、報告書、お疲れ様です
    すっごく不便な会場って、どんなところなんでしょう^^
    ねこカルタ、おもしろいですね~
    サラリーマン川柳にまけないわ^^
    迷惑と思っているかもしれないけど
    ソコにとどまっているのが、かわゆいですね^^

  10. ナナのママ | URL | -

    お疲れさまでした!
    今回はチョッと遠くてお邪魔出来なかったけど
    今度は是非近場で…と思ったら
    次の会場は不便な場所なのね(^^;
    まめちゃんのお顔、これはきっと迷惑顔ね
    うちの小鉄もさくらがくっ付いて来ると
    こんな顔してますから~
    で、しばし悩んだ後にダッシュで逃亡です
    まめちゃんはじっと我慢なのかな?

  11. ANKO | URL | -

    お疲れさまでした〜
    見に行けなかったので是非ブログにアップして下さ〜い。
    え、次回は不便な場所?
    嫌がらせですか?w

    迷惑というより、どう反応するのが大人な態度なのか悩んでる顔だと思いますw

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    グループ展お疲れ様でしたー(^ー^)
    終了間際、うるさい連中が雪崩れ込み失礼しましたm(_ _)m
    とっても素敵なグループ展でした(^_-)

    報告書書くんですね~
    最後まで大変なんてすねー

    次は、不便な所?
    えっ?筑波より?(笑)

    猫カルタ掲載楽しみにしています。

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    グループ展、お疲れ様でした。
    近かったら行きたかったです・・・残念!
    次回も不便・・・?!どこでしょ^^;?
    ブログでの報告、楽しみにしていますね(^-^)/

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    グループ展、無事の終了、お疲れ様でした!
    そう言えば、前回も報告書が大変~!って
    仰ってましたよね~。
    報告書も無事に終わって良かったです(*^^*)

    まめちゃん、相変わらずあんちゃんと
    仲良しですね~(*´∇`*)
    まめちゃんのシッポにさりげなくくっつくあんよ、
    可愛いです(*´ω`*)
    まめちゃんは・・・うん、ちょっと迷惑そう?(*^m^*)

  15. 空(kara) | URL | -

    頑張った後って、しばらくボォ~っとなりますね。
    それだけ精根込められたのだと思います。お疲れ様でした!!
    まめちゃんのお顔から察するに、
    引っ付かれるより、引っ付きたいのかな???

  16. ほんなあほな | URL | -

    グループ展、オツカレサマでした~
    えー?!報告書??一体何を書くのかしら?^^;;
    グループ展の感想とか、今後の目標とか??タイヘンソウ~

    で、次回は、もっと、遠いんですね^^;;;;
    是非、ブログで、作品を見せて下さいませ~

    まめちゃんは、引っ付かれて、チョット、暑かった??
    まめちゃんって、エビちゃんにもだけど、引っ付かれやすいタイプなのかしらww

  17. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    BIGイベントお疲れ様でございました。
    公の行事にはお堅い報告書が必要なのですね。
    まずはお体の休養を!

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    グループ展、お疲れ様でした!
    近くでしたら是非見に行きたいと思いましたが
    遠いので無理でした!
    ブログでの作品発表を楽しみにしています!

  19. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは〜

    グループ展お疲れ様でした・・・
    関西では、されないのですか???お伺いしたい!
    作品を見てみたい〜

    まめちゃんの尻尾
    あんずちゃんの肉球・・・どっちも、微妙に気持ち良さそう^^

  20. カオルンボ | URL | JalddpaA

    あんずちゃんとまめちゃんて、ほんと仲が良いですよね。
    いつも一緒に居るイメージです(*^ー^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事