猫連結

2013年06月17日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

XPからのデータ移行、これがけっこう大変な作業になりそうです。
XPが挙動不審な状態になってから、バッグアップをとるようにしていたのですが、メールや住所録がまだ完全にバッグアップできていない状態です。
ボチボチと進めていくことにします。



今朝は、まめとエビちゃんが・・・・

連結

連結状態で、バードウォッチング



姿勢を変えて




どんな表情をしているのか、確かめたかったので・・・

ムムムッ

外に回ってみたら



あやしいもん

思い切り不審者扱いされてしまいました。


中に戻ると・・・

いいかげんにしたら?

まめから冷たい視線で見られてしまいました・・・・チェッ!カルタノトオリニナッチャッタワ.....




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. HANAMIZUママ | URL | OGPSQbQg

    こんばんは〜

    確かに、まめちゃんが・・・女将さんあやしいもんって言ってます^^
    その後で覗き込んでるエビちゃんが可愛いです〜

    やっぱり飼い主って、ジャマ???(笑)

  2. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    縦列駐車でバードウォッチングー♪
    本当に仲良しさんねぇ(´∀`*)
    こういうときってやっぱり外から見たくなりますよね。
    まめちゃんの表情、ほんとあのカルタみたい…(笑)
    でもまだいいですよー。
    私なんてお外観察してるちょびを外から見よう!と出ていったら
    思いっきりシャーッいわれましたもん( ̄∀ ̄;)
    カメラ構えてたせいもあると思うんですけどね…きっと…うん…

  3. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    エビちゃん、ちゃんと見えるのか?
    と思いましたが
    外から見るとちゃんと見てるんですね(笑)
    それにしても…その目が痛い(^^;)

  4. もさ母 | URL | -

    私もメインで使っているのがXPなので
    毎日ビクビクものです。

    まめちゃん、嬉しそうに見ていますね~
    えびちゃんはマメちゃんが動かないから
    嬉しそう。笑

  5. ジンクー母 | URL | -

    ボク達の時間を邪魔しないでって感じですか(*^-^*)
    まめちゃんの後ろに控えしエビちゃんは
    やっぱりまめちゃんを慕ってる感じ(´▽`*)アハ
    かわいいなあ♪
    エビちゃんも毛が抜けてますか?

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんたらまめちゃんの後ろに隠れて〜
    隠れ蓑?(笑)
    女将サンが表にいて最初はまめちゃん、嬉しそうなお顔に見えたけど
    不満げなお顔に.....
    獲物が逃げちゃったかしら?

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あ、やるやる
    外に回ってみたりしますよね!
    いつも中から見てるにゃんこを
    外から見るとちんまりして見えたりして(*^^*)/
    「何やってんの?!」って顔されちゃいますけど(^.^;)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    女将さんもストーカー状態?
    まめちゃんの不審そうなお顔
    可笑しい~~(* ̄m ̄) ププッ

  9. あんずミャミャ | URL | -

    たしかにかるた、そのまんま(^m^)

    まめちゃんの後ろで
    ちんまり座って
    一緒にお外見物しているエビちゃん
    なんともかわいらしい♡
    まめちゃんを慕っているのがよくわかりますよね(*´▽`)

  10. ほんなあほな | URL | -

    ふふ、エビちゃん、順番待ちのバードウォッチングみたい^^

    ああ、まめさんの視線が、イタイイタイww
    きっと、鳥さんが逃げたのねww

  11. hana | URL | -

    エビちゃんったら、まめちゃんの後ろから見てるのね
    うちのにゃんずだったら、場所の取り合いになります
    こういう光景も憧れだわ~

    飼い主を冷ややかに見る…よくやられます(爆)

  12. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    ツブシオさん 復活ですねv-10
    うちはちょっとお休みです、
    うちのパパさんが椎間板ヘルニアになってしまって、
    不快指数200%のこの時期に介護 家事 汗だくお散歩と
    一手に引き受けてやってるのでスケジュール手一杯になってしまったの!
    また復活したら遊びに来てくださいね♪

  13. 空(kara) | URL | -

    お外にいるママさんを見る、まめちゃんとエビちゃんの瞳が^m^
    いやぁ~ゴメン!ゴメン!と謝りたくなるような(笑)

    住所録とメールのデータは大切ですから、
    何としても完璧にデータ移行させたいですもんね。
    これらの作業って、結構、肩が凝ったり目が疲れたりしますから、
    休憩しながら進めてくださいね~

  14. ナナのママ | URL | -

    あはは、まめちゃんの冷ややかな視線
    まさしくあのカルタと同じですね(笑)
    まめちゃんは女将さんって分かってるようだけど
    後ろに居るエビちゃんなんて
    完全に怪しんでる目だよね(爆)
    データーの移行、無事に終わりますように!
    ママさんも外付けHDに移行しようと思って
    後回しにしてるデーターがいっぱいあるから
    PCが機嫌を損ねる前に移行しなきゃ(^^;

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    データー移行お疲れ様です。
    たいへんだ~~~!!

    カルタ通りになっちゃたのですね^^
    邪魔するつもりはなかったのに~ですよね。
    前から後からに、まめちゃん冷ややか~。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    データ移行・・・
    考えただけでもイヤだわ・・(ーー゛)
    でもうちもそろそろ危ないので、
    ちゃんとバックアップしておかないと!!!
    女将さん!頑張ってくださ~~~い

    ふふふ・・
    結局邪魔しちゃうのよね( ´艸`)

  17. ぽち | URL | HK54NBcs

    ふふっ 正面にまわったら
    鳥じゃなくて女将さんを見てるふたりだわよね~(笑)
    後ろにコソッと見えるエビちゃんがかわいいです

    ツブシオさんが出たり入ったりしている間
    まめちゃんは移動せずに女将さん観察してたのねww

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんはやっぱりまめちゃんのこと
    一目置いているのね~!
    だってちゃんと3歩下がって見ている~!
    可愛いね!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. クマオの妻 | URL | -

    ぷふふっ
    やるやる!
    猫の趣きある後姿みたら、どんな顔なのか見たくなる!
    お外まで足を運んだツブシオさんの愛猫魂にあっぱれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事